ビークルエナジージャパン株式会社
-
- 設立
- 2004年
-
- 従業員数
- 861名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ビークルエナジージャパン株式会社
ビークルエナジージャパン株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
~日産自動車の連結子会社/車載用リチウムイオン電池の開発・製造・販売/未経験歓迎/年間休日121日/大手グループで抜群の福利厚生/残業20時間程度/研修体制・教育体制充実~ 【仕事内容】 当社の設備メンテナンスとして工場で稼働している生産設備の点検や修理、安全性を高める改良の保全業務を行う仕事をお任せします。 大手日産グループの安定した事業基盤のもとスキル、経験を身につけたい方にオススメです。 【入社後の流れ】 入社後まずは生産設備の理解をしていただくところから始めます。 1週間ほどで徐々に設備の知識を習得いただき、その後は先輩社員のフォローのもと徐々に実務経験を積んでいただきます。 研修は主にOJTとなります。 研修後はセル製造設備の保全やモジュール製造の治具製造や改善をお任せいたしします。 【詳細】 以下業務をご経験に応じて順にお任せします。 ・機械系・電気系メンテナンスの事後保全、予防保全、予知保全。 ・組立てラインのプロセス要因解析や対策の実施、データ解析によるトラブル未然防止(ドカ停/チョコ停)など 【キャリアプラン】 製造部門の班長、主任を目指していただきます。 【ポジションの魅力】 ◎未経験から技術職を目指せる環境 ◎少数精鋭組織のため裁量権を持って仕事ができる環境 ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日121日、残業月平均20時間 【企業や製品の魅力】 当社は日産自動車の連結子会社にあたり、車載用リチウムイオン電池の開発・製造・販売をしている企業です。高出力・高品質・CO2削減等を実現し、受注・業績共に右肩上がり。日産Note-ePower向けバッテリーパックが高評価・FORD社から世界有数のサプライヤー認定を受ける等注目を集めています。カフェテリアプラン制度や定時退勤日を設けるなど働きやすい環境づくりにもしっかりと取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎小泉1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/山崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大山崎駅、西山天王山駅、山崎駅(京都府)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):192,500円~321,000円<月給>192,500円~321,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回※5.35ヶ月分/過去実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
~需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/日産自動車、マクセル(株)、日立Astemo(株)/安定基盤/フレックス制/就業環境◎~ ■ポジション概要: 車載用リチウムイオン電池メーカーにて、生産技術としてモジュール工程を中心に下記業務をお任せします。製造工程計画~量産工程立上げをご担当いただく予定です。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 ・工程設計~設備・治具検討、立上げ(生産技術)業務 ・設備メーカーと直接やり取りし、設備仕様を策定する業務 ・量産ライン立上げ後の工程・生産設備の改善、保全業務 ※ご経験やスキルにより、入社後は上長指示のもと業務の一部からスタートし、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。 ■活かせる知識: ・IATF16949の知識・機械、電気、電気化学の知識 ・PLC(Programmable Logic Controller)取扱い経験 ■配属先情報: モノづくり技術本部/第一生産技術部/モジュール技術課(1課/2課)は17名で構成されています。 ■魅力: ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日122日、残業月平均20時間程度 ◎会社としてフレックス勤務を取り入れており、柔軟な働き方が可能(要相談) ■当社の魅力: 【自動車メーカー×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー】 当社は、日産自動車、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)から出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 【リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中】 リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>佐和事業所住所:茨城県ひたちなか市稲田1410番地 勤務地最寄駅:常磐線/佐和駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
佐和駅、下菅谷駅、後台駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,500円~421,000円固定残業手当/月:50,868円~69,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,368円~490,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
~需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/日産自動車、マクセル(株)、日立Astemo(株)/安定基盤/フレックス制/就業環境◎~ ■ポジション概要: 車載用リチウムイオン電池メーカーにて、生産技術としてモジュール工程を中心に下記業務をお任せします。製造工程計画~量産工程立上げをご担当いただく予定です。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 ・工程設計~設備・治具検討、立上げ(生産技術)業務 ・設備メーカーと直接やり取りし、設備仕様を策定する業務 ・量産ライン立上げ後の工程・生産設備の改善、保全業務 ※ご経験やスキルにより、入社後は上長指示のもと業務の一部からスタートし、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。 ■活かせる知識: ・IATF16949の知識・機械、電気、電気化学の知識 ・PLC(Programmable Logic Controller)取扱い経験 ■配属先情報: モノづくり技術本部/第一生産技術部/モジュール技術課(1課/2課)は17名で構成されています。 ■魅力: ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日122日、残業月平均20時間程度 ◎会社としてフレックス勤務を取り入れており、柔軟な働き方が可能(要相談) ■当社の魅力: 【自動車メーカー×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー】 当社は、日産自動車、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)から出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 【リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中】 リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎小泉1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/山崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大山崎駅、山崎駅(京都府)、西山天王山駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,500円~421,000円固定残業手当/月:50,868円~69,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,368円~490,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
~需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/日産自動車、マクセル(株)、日立Astemo(株)/安定基盤/フレックス制/就業環境◎~ ■ポジション概要: 車載用リチウムイオン電池メーカーにて、生産技術としてモジュール工程を中心に下記業務をお任せします。製造工程計画~量産工程立上げをご担当いただく予定です。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 ・工程設計~設備・治具検討、立上げ(生産技術)業務 ・設備メーカーと直接やり取りし、設備仕様を策定する業務 ・量産ライン立上げ後の工程・生産設備の改善、保全業務 ※ご経験やスキルにより、入社後は上長指示のもと業務の一部からスタートし、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。 ■配属先情報: モノづくり技術本部/第一生産技術部/モジュール技術課(1課/2課)は17名で構成されています。 ■魅力: ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日122日、残業月平均20時間程度 ◎会社としてフレックス勤務を取り入れており、柔軟な働き方が可能(要相談) ■当社の魅力: 【自動車メーカー×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー】 当社は、日産自動車、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)から出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 【リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中】 リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>佐和事業所住所:茨城県ひたちなか市稲田1410番地 勤務地最寄駅:常磐線/佐和駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
佐和駅、下菅谷駅、後台駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,500円~306,500円<月給>210,500円~306,500円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
~需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/日産自動車、マクセル(株)、日立Astemo(株)/安定基盤/フレックス制/就業環境◎~ ■ポジション概要: 車載用リチウムイオン電池メーカーにて、生産技術としてモジュール工程を中心に下記業務をお任せします。製造工程計画~量産工程立上げをご担当いただく予定です。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 ・工程設計~設備・治具検討、立上げ(生産技術)業務 ・設備メーカーと直接やり取りし、設備仕様を策定する業務 ・量産ライン立上げ後の工程・生産設備の改善、保全業務 ※ご経験やスキルにより、入社後は上長指示のもと業務の一部からスタートし、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。 ■配属先情報: モノづくり技術本部/第一生産技術部/モジュール技術課(1課/2課)は17名で構成されています。 ■魅力: ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日122日、残業月平均20時間程度 ◎会社としてフレックス勤務を取り入れており、柔軟な働き方が可能(要相談) ■当社の魅力: 【自動車メーカー×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー】 当社は、日産自動車、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)から出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 【リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中】 リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎小泉1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/山崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大山崎駅、山崎駅(京都府)、西山天王山駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,500円~306,500円<月給>210,500円~306,500円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
~需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/日産自動車、マクセル(株)、日立Astemo(株)/安定基盤/フレックス制/就業環境◎~ ■ポジション概要: ハイブリッド車向けの車載用リチウムイオン電池、モジュール及びバッテリーマネジメントシステムの開発、製造、および販売を手掛ける当社にて、原材料・部品の購買業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 見積依頼、契約交渉、発注処理等の購買業務をお任せします。 ・既存製品の原価分析を実施し、価格低減活動 ・新規製品立上げに向けた調達先発掘、社内外関係者との調整業務 ※多くて月に1回程度国内出張が発生します(関東/関西/中部メイン) ※対象購入品は原材料、加工品(金属、樹脂様朗等)、電子部材と多岐に渡ります。ご経験やご希望を考慮し、御担当を決定します。 ■配属先情報: 調達本部 購買部:部長1名、課長2名、バイヤー9名 ■当ポジションの魅力: 自らの知識やコミュニケーションスキルで社内外の交渉をまとめるおもしろさがあります。また、成長市場となる自動車向け電池業界において、幅広い知識の習得や経験を得られます。 ■当社の魅力: 【自動車メーカー×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー】 当社は、日産自動車、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)から出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 【リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中】 リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎小泉1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/山崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大山崎駅、西山天王山駅、山崎駅(京都府)
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,500円~421,000円固定残業手当/月:50,868円~74,067円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,368円~495,067円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
【需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/(株)INCJ、マクセル(株)、日立Astemo(株)、SMBCCP投資事業有限責任組合1号の共同出資/EV市場の急速成長による需要増加に伴い事業拡大中!】 ■仕事の内容: 世界的流行の電気自動車(EV)業界。中でも必要不可欠な車載用リチウムイオン電池やバッテリーマネジメントシステムの開発、製造、販売を行っている当社にてオープンポジション(技術職)の募集をいたします。 ■採用可能性のあるポジション例: 設計開発・生産技術・品質保証などの技術系職種がメインです。 ※その他にも適性や希望、経験に応じて採用ポジションの打診・ご案内の可能性はございます。 ■キャリアパス: 総合職での採用になるため、キャリアの幅は無限大です。世界の流行であるEV業界且つ高品質な製品で多くの企業から好評を得ている当社での経験で、最先端の技術を習得できます。 ■企業や製品の魅力: 当社は日産自動車の連結子会社にあたり、車載用リチウムイオン電池の開発・製造・販売をしている企業です。高出力・高品質・CO2削減等を実現し、受注・業績共に右肩上がり。日産Note-ePower向けバッテリーパックが高評価・FORD社から世界有数のサプライヤー認定を受ける等注目を集めています。カフェテリアプラン制度や定時退勤日を設けるなど働きやすい環境づくりにもしっかりと取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>佐和事業所住所:茨城県ひたちなか市稲田1410番地 勤務地最寄駅:常磐線/佐和駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
佐和駅、下菅谷駅、後台駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~332,885円<月給>270,000円~332,885円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回支給(6月/12月)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
【需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/(株)INCJ、マクセル(株)、日立Astemo(株)、SMBCCP投資事業有限責任組合1号の共同出資/就業環境◎】 ■ポジション概要: 車載用リチウムイオン電池メーカーである当社において、人事労務担当として下記業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 人事部人事課は、人事異動や処遇(評価・昇格)、表彰、懲戒などを担当しています。これらを中心にゆくゆくは労務・採用・教育・人事企画等ジョブローテーションを行いながらご経験いただく予定のため、人事労務担当として幅広くキャリアを構築できます。 ご入社後は、ご経験やスキルに合わせて少しずつ業務をお任せしていきます。 ■配属先情報: 人事総務本部 人事部 人事課:2名(課長/メンバー1名) ■キャリアパス: 将来的にはマネージャーへのキャリアアップも可能なポジションです。 ■魅力: ◎少数精鋭組織のため裁量権を持って仕事ができる環境 ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日122日 ◎会社としてフレックス勤務を取り入れており、柔軟な働き方が可能(要相談) ■当社の魅力: 【官民ファンド×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー】 当社は、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)そして官民ファンドである(株)INCJから出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 【リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中】 リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎小泉1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/山崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大山崎駅、山崎駅(京都府)、西山天王山駅
給与
<予定年収>550万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,500円~479,000円固定残業手当/月:47,385円~54,351円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>332,885円~533,351円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
●第二新卒歓迎!機械、電機・電子、化学、情報学部卒 歓迎! ●日産自動車、マクセル、日立Astemoによる共同出資会社/車載用リチウムイオン電池メーカー ●EV市場の急速成長による需要増加に伴い事業拡大中! ■仕事の内容: 世界的流行の電気自動車(EV)業界。中でも必要不可欠な車載用リチウムイオン電池やバッテリーマネジメントシステムの開発、製造、販売を行っている当社にてオープンポジション(技術職)の募集をいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用可能性のあるポジション例: 設計開発・生産技術・品質保証などの技術系職種がメインです。 ※その他にも適性や希望、経験に応じて採用ポジションの打診・ご案内の可能性はございます。 ■キャリアパス: 総合職での採用になるため、キャリアの幅は無限大です。世界の流行であるEV業界且つ高品質な製品で多くの企業から好評を得ている当社での経験で、最先端の技術を習得できます。 ■企業や製品の魅力: 当社は日産自動車の連結子会社にあたり、車載用リチウムイオン電池の開発・製造・販売をしている企業です。高出力・高品質・CO2削減等を実現し、受注・業績共に右肩上がり。日産Note-ePower向けバッテリーパックが高評価・FORD社から世界有数のサプライヤー認定を受ける等注目を集めています。カフェテリアプラン制度や定時退勤日を設けるなど働きやすい環境づくりにもしっかりと取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>佐和事業所住所:茨城県ひたちなか市稲田1410番地 勤務地最寄駅:常磐線/佐和駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
佐和駅、下菅谷駅、後台駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~332,885円<月給>250,000円~332,885円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回支給(6月/12月)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
【需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/(株)INCJ、マクセル(株)、日立Astemo(株)、SMBCCP投資事業有限責任組合1号の共同出資/EV市場の急速成長による需要増加に伴い事業拡大中!】 ■仕事の内容: 世界的流行の電気自動車(EV)業界。中でも必要不可欠な車載用リチウムイオン電池やバッテリーマネジメントシステムの開発、製造、販売を行っている当社にてオープンポジション(技術職)の募集をいたします。 ■採用可能性のあるポジション例: 設計開発・生産技術・品質保証などの技術系職種がメインです。 ※その他にも適性や希望、経験に応じて採用ポジションの打診・ご案内の可能性はございます。 ■キャリアパス: 総合職での採用になるため、キャリアの幅は無限大です。世界の流行であるEV業界且つ高品質な製品で多くの企業から好評を得ている当社での経験で、最先端の技術を習得できます。 ■企業や製品の魅力: 当社は日産自動車の連結子会社にあたり、車載用リチウムイオン電池の開発・製造・販売をしている企業です。高出力・高品質・CO2削減等を実現し、受注・業績共に右肩上がり。日産Note-ePower向けバッテリーパックが高評価・FORD社から世界有数のサプライヤー認定を受ける等注目を集めています。カフェテリアプラン制度や定時退勤日を設けるなど働きやすい環境づくりにもしっかりと取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>岐阜事業所住所:岐阜県美濃加茂市加茂野町471 勤務地最寄駅:早良川鉄道線/前平公園駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
加茂野駅、前平公園駅、美濃太田駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~332,885円<月給>270,000円~332,885円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回支給(6月/12月)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
【需要増加する車載用リチウムイオン電池製造メーカー/生産累計実績7,300万/(株)INCJ、マクセル(株)、日立Astemo(株)、SMBCCP投資事業有限責任組合1号の共同出資/EV市場の急速成長による需要増加に伴い事業拡大中!】 ■仕事の内容: 世界的流行の電気自動車(EV)業界。中でも必要不可欠な車載用リチウムイオン電池やバッテリーマネジメントシステムの開発、製造、販売を行っている当社にてオープンポジション(技術職)の募集をいたします。 ■採用可能性のあるポジション例: 設計開発・生産技術・品質保証などの技術系職種がメインです。 ※その他にも適性や希望、経験に応じて採用ポジションの打診・ご案内の可能性はございます。 ■キャリアパス: 総合職での採用になるため、キャリアの幅は無限大です。世界の流行であるEV業界且つ高品質な製品で多くの企業から好評を得ている当社での経験で、最先端の技術を習得できます。 ■企業や製品の魅力: 当社は日産自動車の連結子会社にあたり、車載用リチウムイオン電池の開発・製造・販売をしている企業です。高出力・高品質・CO2削減等を実現し、受注・業績共に右肩上がり。日産Note-ePower向けバッテリーパックが高評価・FORD社から世界有数のサプライヤー認定を受ける等注目を集めています。カフェテリアプラン制度や定時退勤日を設けるなど働きやすい環境づくりにもしっかりと取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都府乙訓郡大山崎町大山崎小泉1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/山崎駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大山崎駅、西山天王山駅、山崎駅(京都府)
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~332,885円<月給>270,000円~332,885円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回支給(6月/12月)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
仕事
~未経験から技術職のキャリアをスタート◎/一生モノのスキルを身に着ける/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー/就業環境◎/マイカー通勤可~ ■業務内容: ~縁の下の力持ち/安全に日々工場が稼働するためのメンテナンス~ 車載用リチウムイオン電池メーカーである当社において、工場で稼働している生産設備の点検や修理、安全性を高める改良の保全業務を行う仕事をお任せします。 ■ポジションの魅力: ◎未経験から技術職を目指せる環境 ◎少数精鋭組織のため裁量権を持って仕事ができる環境 ◎EV市場の成長に伴い事業拡大フェーズ ◎土日休み、年間休日121日、残業月平均20時間 ■当社の魅力: ~官民ファンド×電池に強みを持つメーカー×自動車部品メーカートップクラスメーカーの出資/国内・海外ともに高い技術力を認められたリチウムイオン電池メーカー~ 当社は、電池に強みを持つマクセルホールティングス(株)日立Astemo(株)そして官民ファンドである(株)INCJから出資を受けています。国内・海外ともに認められた技術力・品質を誇っています。 ~リチウムイオン電池市場は拡大傾向/欧米・中国だけでなくインドやASEAN地域も燃費規制による車載用リチウムイオン電池ニーズが拡大中~ リチウムイオン電池市場は、毎年需要が伸び続けています。車載系のリチウムイオン電池は安全性と制御システムが必要になるため、新規参入が難しい領域で、世界初の自動車用リチウムイオン電池を開発した当社の技術と量産技術を強みとしています。 変更の範囲:生産関係業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:茨城県ひたちなか市大字稲田1410 受動喫煙対策:その他(喫煙室設置/電子タバコのみ屋外に喫煙エリアがある)変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
佐和駅、下菅谷駅、後台駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):192,500円~321,000円<月給>192,500円~321,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回※5.35ヶ月分/過去実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。