イーデザイン損害保険株式会社
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設立
- 2009年
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従業員数
- 386名
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平均年齢
- 38.5歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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イーデザイン損害保険株式会社
イーデザイン損害保険株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【早いうちから責任ある仕事をお任せする裁量の大きい環境/所定労働7時間/リモートワークは個人の裁量にて調整可能】 ■業務内容:商品開発部の中でも「保険料算出(プライシング)等の数理領域」に主に携わっていただきます。商品開発部にはこのプライシングの他に「補償・サービス内容」を検討する役割や、パーパス経営に関連して「事故のない世界」を作るにあたって様々な研究を行うR&D的機能を担う役割もあります。今回は中でもプライシング等の役割をお任せする想定です。 ■組織体制:計9名(男性4名、女性5名)。20代~40代まで幅広い年代の方々が在籍しています。 ■働き方:法定内外の残業時間を合計して残業時間は30~35時間程度です(所定労働時間は7時間)。またリモートワークは個人の裁量で実施しています。また男性の育休取得実績もあるなど、産育休についても制度が十分に活用されております。 ■キャリアパス:基本的には商品開発部門の中で専門性を深めていただくことを想定しています。個人向けの自動車保険について、東京海上グループの一員として海外も含めたグループ内でのプライシングにおける意見交換の機会もあります。この領域で専門性を高め、腰を据えて長く働きたい方には非常にフィットする環境です。 ■職場の魅力:組織のタテ割りもなく自由度の高い雰囲気です。新しい発想や挑戦が歓迎され、既成の枠にとらわれず自由にトライできる環境です。 経営層とも距離が近く、会社の成長を自らの発意で作っていけるダイナミズムがあります。 ミッションに向けた様々な取り組み:https://www.e-design.net/magazine/ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 13階勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~420,000円<月給>240,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・規定により能力・実績・経験を考慮の上決定・昇給年1回、賞与年2回(6月と12月、基本給の3カ月ずつ(24年度実績))モデルケース・480万円/月給23万円+賞与138万円+残業代・554万円/月給27万円+賞与162万円+残業代・628万円/月給30万円+賞与180万円+残業代賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要損害保険業/最新のテクノロジーを活用し、新しい発想、新しいサービスでお客さまに新たな体験を提供するこれまでにない損害保険会社を目指しています。~ 国内損保大手の東京海上グループのイーデザイン損保~「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、新しい時代を創るベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。東京海上グループのR&D拠点としてDXを体現し、「共創する自動車保険&e(アンディ―)」の発売開始(2021年11月)をきっかけに、インシュアテック保険会社として新たなスタートを切りました。先端テクノロジーを活用し、事故にあわれたお客さまへ安心を提供することはもちろんのこと、安全運転意識の向上も図っていきます。今後も保険とテクノロジーを融合したインシュアテック保険会社として新たな取り組みを続けていきます。
仕事
【在宅・働く時間等の柔軟性◎/居心地の良い社風・環境/「人」の介在価値が高い仕事】 ■業務概要:総合職として、当社の中核を担う事故対応サービスを担当していただきます。 ■業務詳細: ・事故対応サービス 事故の解決に向けて、お客さまへの初期対応、損害状況の確認、修理工場・医療機関などとの連携、相手側との示談交渉、保険金のお支払いといった各種対応を行います。また、それぞれのプロセスでお電話に加え、メールなどを積極的に活用して、お客さまと密にコンタクトをとり安心を提供していきます。 ■業務の魅力: (1) 「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、ベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。 (2)事故でお困りのお客さまが最も頼りにするのが、事故対応を行う事故対応サービス担当者です。お客さまにとっては加入した保険が具体的なカタチとなる場面であり、お客さまとの間に信頼と満足を築く存在としても欠かせません。ダイレクト系損保では特にお客さまとの接点において事故対応サービスが果たす役割が大きく、事故対応サービスは会社の顔となる仕事です。 ■在宅勤務について: 在宅勤務を実施するにあたっては、ご自身の所有するパソコンを使用いただきます。 ■年収例(あくまでも一例であり必ずこの金額になるとは限りません。) 年収600万円/30歳(担当者)/月給29万円+賞与174万+残業代 年収704万円/36歳(アシスタントマネージャー)/月給34万円+賞与204万円+残業代 年収918万円/42歳(マネージャー)/月給51万円+賞与306万円 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 13階勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>440万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~350,000円<月給>220,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・同社規定により、能力・実績・経験を考慮の上決定。・昇給年1回、賞与年2回(6月と12月)・同社規定により、能力・実績・経験を考慮の上決定。・昇給年1回、賞与年2回(6月と12月)【2024年度賞与実績】・6月/12月それぞれ「基本給の3ヶ月分ずつ」賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要損害保険業/最新のテクノロジーを活用し、新しい発想、新しいサービスでお客さまに新たな体験を提供するこれまでにない損害保険会社を目指しています。~ 国内損保大手の東京海上グループのイーデザイン損保~「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、新しい時代を創るベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。東京海上グループのR&D拠点としてDXを体現し、「共創する自動車保険&e(アンディ―)」の発売開始(2021年11月)をきっかけに、インシュアテック保険会社として新たなスタートを切りました。先端テクノロジーを活用し、事故にあわれたお客さまへ安心を提供することはもちろんのこと、安全運転意識の向上も図っていきます。今後も保険とテクノロジーを融合したインシュアテック保険会社として新たな取り組みを続けていきます。
仕事
【在宅・働く時間等の柔軟性◎/居心地の良い社風・環境/「人」の介在価値が高い仕事】 ■業務概要:総合職として、当社の中核を担う事故対応サービスを担当していただきます。 ■業務詳細: ・事故対応サービス 事故の解決に向けて、お客さまへの初期対応、損害状況の確認、修理工場・医療機関などとの連携、相手側との示談交渉、保険金のお支払いといった各種対応を行います。また、それぞれのプロセスでお電話に加え、メールなどを積極的に活用して、お客さまと密にコンタクトをとり安心を提供していきます。 ■業務の魅力: (1) 「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、ベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。 (2)事故でお困りのお客さまが最も頼りにするのが、事故対応を行う事故対応サービス担当者です。お客さまにとっては加入した保険が具体的なカタチとなる場面であり、お客さまとの間に信頼と満足を築く存在としても欠かせません。ダイレクト系損保では特にお客さまとの接点において事故対応サービスが果たす役割が大きく、事故対応サービスは会社の顔となる仕事です。 ■在宅勤務について: 在宅勤務を実施するにあたっては、ご自身の所有するパソコンを使用いただきます。 ■年収例(あくまでも一例であり必ずこの金額になるとは限りません。) 年収600万円/30歳(担当者)/月給29万円+賞与174万+残業代 年収704万円/36歳(アシスタントマネージャー)/月給34万円+賞与204万円+残業代 年収918万円/42歳(マネージャー)/月給51万円+賞与306万円 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★第2サービスセンター住所:大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル14階勤務地最寄駅:各線/京橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
最寄り駅
京橋駅(大阪府)、大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅
給与
<予定年収>440万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~350,000円<月給>220,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・同社規定により、能力・実績・経験を考慮の上決定。・昇給年1回、賞与年2回(6月と12月)・同社規定により、能力・実績・経験を考慮の上決定。・昇給年1回、賞与年2回(6月と12月)【2024年度賞与実績】・6月/12月それぞれ「基本給の3ヶ月分ずつ」賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要損害保険業/最新のテクノロジーを活用し、新しい発想、新しいサービスでお客さまに新たな体験を提供するこれまでにない損害保険会社を目指しています。~ 国内損保大手の東京海上グループのイーデザイン損保~「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、新しい時代を創るベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。東京海上グループのR&D拠点としてDXを体現し、「共創する自動車保険&e(アンディ―)」の発売開始(2021年11月)をきっかけに、インシュアテック保険会社として新たなスタートを切りました。先端テクノロジーを活用し、事故にあわれたお客さまへ安心を提供することはもちろんのこと、安全運転意識の向上も図っていきます。今後も保険とテクノロジーを融合したインシュアテック保険会社として新たな取り組みを続けていきます。
仕事
<東京海上グループのネット損保/転勤なし/フラットな組織風土/離職率5%(直近1年)で長期就業叶う環境/豊富な研修制度あり/健康経営優良法人2024> 弊社HR部にて以下の業務をご担当いただきます。 ■具体的業務内容: ・給与計算業務 ・社会保険業務 ・健康経営関連業務 ・福利厚生業務 ■業務の特徴・魅力: 金融業界においては珍しい転勤のない安定した環境で、腰を据えて会社の基盤となる人事労務業務に集中できるポジションです。 これまでの経験を活かしながら、業務の効率化や改善に携わり、会社に貢献するやりがいを感じられる仕事です。 ■働き方: 週1日程度の在宅勤務や定時からの時間をずらした柔軟な働き方もOKです。 ※在宅勤務時はご自身のPCを使用いただくことになっています。 ■組織構成: HR部には9名(うち1名は派遣スタッフ)が所属しており、20代から60代まで幅広い層の社員が活躍しております。 多様なキャリア・強みを享受するカルチャーがございますので、非常に風通しの良い環境です。 残業時間は法内法外含み30時間前後のため、繁忙期以外は18時前後で業務を終了しています。 ■企業魅力: 東京海上グループという基盤をもちながら、意思決定の速さやフラットな文化が特徴です。第2創業期としてCXを起点にした「保険」と「テクノロジー」を融合した「インシュアテック保険会社構想」をスタートさせており、デジタル完結型の新商品の販売開始や副業人材の積極登用等、他の金融機関とは毛色の異なる新しいチャレンジにも積極的です。2021年度IT最優秀賞(IT協会主催)も受賞しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 13階勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>460万円~570万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~280,000円<月給>230,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・同社規定により、能力・実績・経験を考慮の上決定。・昇給年1回、賞与年2回(6月と12月)【2024年度賞与実績】・6月/12月それぞれ「基本給の3ヶ月分ずつ」賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要損害保険業/最新のテクノロジーを活用し、新しい発想、新しいサービスでお客さまに新たな体験を提供するこれまでにない損害保険会社を目指しています。~ 国内損保大手の東京海上グループのイーデザイン損保~「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、新しい時代を創るベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。東京海上グループのR&D拠点としてDXを体現し、「共創する自動車保険&e(アンディ―)」の発売開始(2021年11月)をきっかけに、インシュアテック保険会社として新たなスタートを切りました。先端テクノロジーを活用し、事故にあわれたお客さまへ安心を提供することはもちろんのこと、安全運転意識の向上も図っていきます。今後も保険とテクノロジーを融合したインシュアテック保険会社として新たな取り組みを続けていきます。
出典:doda求人情報
仕事
■ 総合職として ■ 当社には、「商品・事故対応サービス部門」「マーケティング部門」 「お客さまサポート部門」など、様々な部署があります。 ジョブローテーションによって他業務を経験するチャンスがありますので、 意欲をお持ちの方は、幅広いキャリアを形成することが可能です。 ================== 損害保険の本質、「事故対応サービス」 ================== 入社後、お任せするのは事故対応サービスの「専任担当者」としての業務です。 この仕事は、万が一の事故が起こってしまった際の初期対応、示談交渉、 そして保険金の支払い業務まで担い、事故を解決へと導きます。 “いざ”という時にお客さまを支えるという、損害保険の本質であり、 当社が特に力を入れている重要なポジションです。 【具体的には】 ▼事故にあわれたお客さまの初期対応 ▼損害状況の確認 ▼修理工場・医療機関などとの連携 ▼相手側との示談交渉 ▼保険金のお支払い まで、お客さまのご意向を確認しながら進め、事故を解決へと導きます。 電話・メール・お客さま専用ホームページなどを活用し、 お客さまと密なコンタクトを取っていきます。 【部門について】 男女比は、4:6で、女性が多く所属しています。平均年齢は約32歳。 女性マネージャーとして活躍している社員もいます。 【高品質のサービスを支える「1事故1担当者制」】 当社の特徴は、1件の事故に対して1人のお客さま専任担当者が、 一連のプロセスを担当する「1事故1担当者制」。 事故対応サービス担当者は、各分野の専門家とも連携し、 事故解決へと導きます。 この体制は、お客さまからの高い満足度を支えています。 =========================== 事故解決のプロフェッショナルを育てる教育体制イメージ =========================== 【入社後1週間】 まずは当社の事業全体を把握していただくために、 集合研修で会社の事業戦略やコアバリュー、サービス・施策内容全般を学んでいただきます。 ▼ 【その後1カ月】 事故対応サービスの研修を行います。 約款の解釈や業務フローの把握はもちろん、法律・医療などの知識を身に付け、 ケース別の事故対応の方法や、お客さま対応のロールプレイングなど 実践に近い研修を丁寧に行い、スキルを磨きます。 ▼ 【配属後1年】 1年間は、先輩社員が指導役を担当。 また、事故の程度と本人のスキルを勘案して仕事をお任せしていきます。 まずは対物事故でお怪我などのない事故から担当し、様々なケースに対応しながら ステップアップしていただきます。 ▼ 【2年以降】 対応できる事故の幅を広げていきます。人身事故や複雑な事故も担当し、 専門性と交渉力を備えたより高度な事故対応ができるプロフェッショナルへと 成長していきます。 <事故対応サービスで身に付くスキル> ■プロフェッショナルとしての損害保険や法律、医療、自動車関連などの専門知識 ■ロジカルでかつ、わかりやすく説明する対人対応力 ■有能なネゴシエーターとしての粘り強さ・交渉力 など
給与
月給17万円~60万円 ※当社規定により、能力・実績・経験を考慮の上優遇いたします
勤務地
【転勤はございません】東京または大阪 生活の基盤を築き上げ、ワークライフバランスを充実させることができます。 ■本店/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ■大阪/大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル(事故対応サービス業務のみ) ※管理職へ昇進した場合、転勤の可能性があります。
仕事
■ 総合職として ■ まずは、入社後配属された部門で専門性を高めていただきます。 その後、マーケティング、コンプライアンス、経理、人事など 他業務を経験するチャンスがありますので、 意欲をお持ちの方は、幅広いキャリアを形成することが可能です。 ■ 配属先 ■ <事故対応サービス> 万が一の事故に遭われたお客さまの事故の受付から初期対応、 損害の確認、相手側との示談交渉、保険金のお支払いまでの事故対応サービスを行います。 事故に遭われたお客さまの立場にたって、ご不安を安心に変えられるようにお客さまをサポートしていきます。 ■ 具体的には ■ ◎1事故1担当制 担当するお客さまへの初期対応からその後のフォロー、保険金のお支払いまで1人の担当者が対応します。 窓口がひとつですべての相談ができますので、お客さまにとって「安心の事故解決力」につながっています。 なお、1人で担当しますが、チームで動いていますので、対応などで困ったことがあれば 必ず周囲のメンバーがサポートしてくれる環境です。 ◎お客さまへのコンタクト方法 私たちは電話やメール、お客さな専用ホームページを通じてお客さまとコンタクトを取ります。 お客さまのご希望に応じて、電話に加えメールを中心に密度の濃い対応を行います。 ◎研修制度 入社後約1カ月間は、当社の理念や損害保険業界から事故対応サービスに必要な業務知識を 習得いただく時間をしっかり設けています。 定期的にステップアップのための実務研修も行っていますので、各事案に対応できる総合力を養うことができます。
給与
月給18万円~60万円 ※能力・実績・経験を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
■東京(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 他、拠点あり) ■大阪(大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル) ★現在、特に「大阪」を募集しています! ※原則として転勤はございません(管理職へ昇進した場合、転勤の可能性もあります) ※大阪は事故対応サービス業務のみとなります。
仕事
【具体的には】 代表的な業務内容は以下のとおりです。 ■お客様サポート部門(損害サービス) 万が一の事故が起こってしまった際の受付から初期対応、 損害の確認、保険金のお支払いまでのサービスを担っていただきます。 同部門では個人のお客様対応や折衝力に自信のある方が活躍しています。 ■商品開発部門 ご契約などの各種データをもとに、補償内容の見直しやサービスの改善、 新商品の開発、契約手続きの設計などを行います。 同部門では大学で理数系を専攻した方や、統計データ分析などの数理業務の経験がある方が活躍しています。 ※アクチュアリー資格試験合格者(一部でも歓迎)、損保・金融業界経験者歓迎 【総合職とは】 総合職は、損保ビジネス全体を広く見渡せるゼネラリストを目指せるポジションです。 まずは、入社後配属された部門で専門性を高めていただきます。 将来的には、マーケティング、損害サービス、コンプライアンス、経理、人事などの さまざまな職種を経験するチャンスがありますので、 意欲をお持ちの方は、幅広いキャリアを形成することができます。 【仕事の醍醐味】 例えば、当社のコーポレートサイトは開設から3カ月で日本ウェブ協会主催の 「第4回アックゼロヨン・アワード」で表彰を受けました。 全ての部署が一丸となり、サービスを高めていこうと意欲があり、 スピード感も早く、結果が残せる環境です。
給与
月給22万5000円~60万円 ※能力・実績・経験を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※短大卒は月給21万8000円以上となります。
勤務地
■本店・東京サービスセンター(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル) ■大阪サービスセンター(大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル) ※原則として転勤はございません(管理職へ昇進した場合、転勤の可能性もあります) ※大阪サービスセンターは損害サービス業務のみとなります。
仕事
当社が展開するダイレクト損保サービスで、お客さまの事故対応を担当していただきます。 【具体的には】 予期せぬ事故に遭ったお客さまの専任担当として、以下の業務をお願いします。 1事故に対して1人が専任担当となり、問題解決まで導きます。 ▽初期対応 ▽損害状況確認 ▽修理工場・医療機関との連携 ▽相手側との示談交渉 ▽保険金のお支払い ◎対応は電話のほか、メールを活用します。 【お客さまの不安を和らげる大切な役割】 事故に遭ったお客さまは、大きな不安を抱えています。 私たちは、お客さまに寄り添ったサービスを提供し、不安を安心に変えていきます。 「大変でしたね」「お怪我はありませんでしたか?」など声をかけながらお話を聞いていきます。 チームの仲間や修理工場や医療機関、相手の保険会社と連携。 難しい案件もお客さまが納得できるよう一つ一つ解決していきます。 【初期対応はグループ会社が担当しています】 事故はいつ起きるかわからないもの。 お客さまの事故の初期対応は、グループ会社が24時間体制で担当。 当社の事故対応サービス専任担当者として、初期対応後の保険金のお支払いまでのサービスを提供していきます。 【充実した研修制度】 入社後、未経験の社員には約1カ月の、経験者には2~3週間の研修を用意しています。 ロールプレイングなどでお客さま対応や法律などの知識を身につけていきます。 その後も段階に応じて研修を実施しています。 【ジョブローテンションで幅広く業務を経験できます】 本人の希望・適性を考慮し、マーケティングやIT企画などの部署への人事異動もあります。 損害保険サービスのプロとして長期的なキャリア形成やステップアップを目指します。
給与
月給20~60万円 ※当社規定により優遇
勤務地
◎転勤なし◎勤務地は東京・大阪(希望に沿います) 本店/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 大阪/大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル
仕事
【具体的には】 代表的な業務内容は以下のとおりです。個人のお客様対応や折衝力に自信のある方が活躍しています。 ■事故対応サービス 万が一の事故が起こってしまった際の受付から初期対応、 損害の確認、保険金のお支払いまでのサービスを担っていただきます。 ■お客さまサービス お客さまサポートセンター(お客様からの照会応答、事務手続きなど)の管理・運営を行います。 【総合職とは】 総合職は、損保ビジネス全体を広く見渡せるゼネラリストを目指せるポジションです。 まずは、入社後配属された部門で専門性を高めていただきます。 将来的には、マーケティング、事故対応サービス、コンプライアンス、経理、人事などの さまざまな職種を経験するチャンスがありますので、 意欲をお持ちの方は、幅広いキャリアを形成することができます。
給与
月給20万円~60万円 ※能力・実績・経験を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
■東京(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 他、拠点あり) ■大阪(大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル) ※原則として転勤はございません(管理職へ昇進した場合、転勤の可能性もあります) ※大阪は事故対応サービス業務のみとなります。
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