ジェンパクト株式会社
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ジェンパクト株式会社
ジェンパクト株式会社の過去求人情報一覧
仕事
さまざまな法人や個人のお客様からの申請書類を審査するオンライン決済サービスを支える仕事です。
対象
【経験者優遇/学歴不問】実務経験・スキル・知識・英語力がある方大歓迎。※未経験OK
勤務地
■金融事務(加盟店審査)・東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント[最寄り駅]豊洲駅※受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅
給与
■金融事務(加盟店審査)/スタッフレベル:月給35万円~マネージャー・シニアマネージャーレベル:月給75万円~84万円※いずれも経験・スキル・能力を考慮のうえ決定します。
事業
【ニューヨーク証券取引所上場会社「GENPACT」の日本法人】・企業経営全般に対するコンサルティング事業・ビジネス・プロセス・マネジメントおよびサービス事業・インターネットを利用した情報ネットワークの企画、構築および運営事業■グループ会社日本ジェンパクト・ビジネスサービス株式会社ジェンパクトコンサルティング株式会社
出典:doda求人情報
仕事
【今回の募集背景】 ジェンパクトは3年以上にわたり、「コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ」の機材サービス業務のDXを支援。そこで強みであるデータ、テクノロジー、AIを駆使したスマートコマンドセンターとして企画・管理業務を一元的に担う新会社を設立し、新しいメンバーを募集することになりました。 【セールス&需給調整】 <ミッション> 機材の設置、メンテナンス、修理に関するあらゆる依頼に合わせて、お客様や社内スタッフ、外部ベンダーとコミュニケーションを行い、各社の意見をくみ取りながら最大の効果をもたらすように交渉・需給調整することがミッションです。 <具体的には> ■社内外の修理、メンテナンススタッフのキャパシティの確認、機能計画の調整 ■お客様からの需要ワークフローの調整 ■優先順位マトリックスを合理化、円滑化、設定 ■業務上の要求に応じて、営業部門と調整 ■ビジネスプロセスの標準化と、カスタマーコンタクトセンター、セールス間の相互作用のためのインプット ■プロセス統合および最適化プログラムのタイムラインについてお客様の関係者と調整 ■優先順位マトリックス外で例外ケース管理を頻繁に確認して運用 ■各地域のベンダーへの依頼、エスカレーション解決 ■S&OPサイクル計画の設定と貢献 【品質&教育・研修】 <ミッション> DXを推進する際に、導入したシステムが習熟された状態で使用されているかなど、DXを細部まで行き渡らせ、それによりサービスの品質を管理する責任を持ちます。 <具体的には> ◎サービス品質管理 ■品質パフォーマンス管理の開発と推進 ■「継続的改善プロセス管理」の実行 ■品質測定フレームワーク管理 ■品質KPIに関するコミュニケーションとガバナンスの計画・実行 ◎トレーニング ■トレーニングの計画・実行 ■トレーニングの必要性に関する分析 ■新規または調整されたサービスを説明するための、コミュニケーションとガバナンス管理 ■スキルマトリックスの設定とサービスへのマッピング ■外部パートナーの認定管理サポート ◎知財管理 ■ジェンパクトと外部パートナー間のITとデジタル介入の統合
給与
■セールス&需給調整/月給100万円~ ■品質&教育・研修/月給100万円~ ※いずれも経験・スキル・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地
東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント [最寄り駅]豊洲駅 ※受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙)
仕事
「将来的にビジネスを動かす人材になりたい」 「得意な英語を活用して働きたい」 「チームで協力して働きたい」 そんな思いをお持ちの方は、ぜひジェンパクトへ! 【ジェンパクトとは?】 企業の業務プロセスの効率化やオペレーション変革で実績を上げてきた、米国ジェンパクト社の日本法人です。 <具体的仕事内容> ■決められたルールに従い、加盟店より受け取ったお店の情報や、お店のHP、日本クレジット協会が保有するデータベースなどの情報を活用し、加盟店に問題がないかを調査する ■クレジットカードを用いた不正な取引が行われていないか、疑わしいと思われる取引が発覚した場合の調査と上司への報告 ■業務に必要な知識を得るための研修への参加 ■コンプライアンスレコードとお客様情報の正確な管理 ■ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション ■月次レポート等報告書作成のサポート ■その他関連業務 <このポジションで働く魅力> 金融業界関連の事業立ち上げ期のため、すでに体制が整備された企業では経験できない貴重なタイミングです。 メガバンク出身のメンバーも在籍。未経験の方は、経験豊富な上司や先輩から仕事を教わることができます。
給与
■金融事務(加盟店審査)/ 未経験者:月給28万円~ 経験者:月給35万円~ ※いずれも経験・スキル・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地
■金融事務(加盟店審査) ・東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント [最寄り駅]豊洲駅 ※受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙)
仕事
【加盟店審査担当】 ■新規加盟店の信用調査や既存加盟店の定期的な信用調査 ■法令遵守のための方針・手順書の見直し、研修実施 ■製品コンプライアンスの不備の追跡、検証 ■インシデントの監視と追跡のサポート ■メンバーへのメンターシップ、指導、キャリア開発の支援 ■チームの目標設定と、進捗管理、達成に向けた戦略づくり ほか 【総務】 ■一般事務 ・備品貸出・在庫・発注状況の管理 ・入館証及び社員証に関連するカード印刷貸出 ・請求書、申請書に関する対応 (RPAを利用して請求書の電子ファイルを取得し、システム上にアップロード) ・支払通知書の発行 ・書類スキャン・格納・転記・捺印・郵送対応 ・Officeソフトでのデータ編集・作成 ・顧客との打ち合わせ ・会議室及びコピー用紙の定期点検 ほか 【経理】 ■営業バックオフィス業務 ・請求書発行業務 ・営業担当者との連携 ・問い合わせ対応 ■売掛金/買掛金業務 ■業務進捗のチェック、顧客対応 ほか 【QAテスター】 ■ソフトウェアテストの実行 (機能・回帰・スモーク・探索的・ネガティブの各テスト) ■テストスクリプトの作成 ■経営陣や開発パートナーへのレポートや測定基準の作成 ■不具合を追跡するプロセスの管理 ■開発部門と連携して、問題の再現と診断のサポート ■テストの効率化策の立案 ほか
給与
■加盟店審査担当/月給28万円~ ■総務/月給25万円~ ■経理/月給25万円~ ■QAテスター/月給28万円~ ※いずれも経験・スキル・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地
■加盟店審査担当 ・東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント [最寄り駅]豊洲駅 ■総務 ・東京都内(お客様先常駐) ■経理 ・埼玉県和光市内(お客様先常駐) [最寄り駅]和光市駅 ■QAテスター フルリモート(全国で働けます) ※いずれも受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙)
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ・ゲームやアプリに関する問い合わせ ・SNSユーザーからの問い合わせ ・出版社などからの問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ※経験やスキル、ご自身の特技や興味に応じて対応する製品やサービスが変わります ーーーーーーーーーーーー 年齢や経験にとらわれない職場環境 ―――――――――― 当社ではブランクのある方はもちろん 年齢を重ねてからチャレンジした方も多数活躍中! 定年もないため、長く働きたい方にもピッタリです。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23万円~28万円 月給28万円~30万円(英語実務経験者) ※勤務地によって変動します。 ※経験・能力を応じ、当社規定により判断・優遇します。
勤務地
福岡拠点:福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F ※転勤なし
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ・ゲームやアプリに関する問い合わせ ・SNSユーザーからの問い合わせ ・出版社などからの問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ※経験やスキル、ご自身の特技や興味に応じて対応する製品やサービスが変わります ーーーーーーーーーーーー 年齢や経験にとらわれない職場環境 ―――――――――― 当社ではブランクのある方はもちろん 年齢を重ねてからチャレンジした方も多数活躍中! 定年もないため、長く働きたい方にもピッタリです。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23万円~28万円 月給28万円~30万円(英語実務経験者) ※勤務地によって変動します。 ※経験・能力を応じ、当社規定により判断・優遇します。
勤務地
福岡拠点:福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F(天神駅直通) ※転勤なし
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ・ゲームやアプリに関する問い合わせ ・SNSユーザーからの問い合わせ ・出版社などからの問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ※経験やスキル、ご自身の特技や興味に応じて対応する製品やサービスが変わります ーーーーーーーーーーーー 年齢や経験にとらわれない職場環境 ―――――――――― 当社ではブランクのある方はもちろん 年齢を重ねてからチャレンジした方も多数活躍中! 定年もないため、長く働きたい方にもピッタリです。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23万円~28万円 月給28万円~30万円(英語実務経験者) ※勤務地によって変動します。 ※経験・能力を応じ、当社規定により判断・優遇します。
勤務地
福岡拠点:福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F(天神駅直通) ※転勤なし
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ・ゲームやアプリに関する問い合わせ ・SNSユーザーからの問い合わせ ・出版社などからの問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ※経験やスキル、ご自身の特技や興味に応じて対応する製品やサービスが変わります ーーーーーーーーーーーー 年齢や経験にとらわれない職場環境 ―――――――――― 当社ではブランクのある方はもちろん 年齢を重ねてからチャレンジした方も多数活躍中! 定年もないため、長く働きたい方にもピッタリです。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23万円~28万円 月給28万円~30万円(英語実務経験者) ※勤務地によって変動します。 ※経験・能力を応じ、当社規定により判断・優遇します。
勤務地
福岡拠点:福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F(天神駅直通) ※転勤なし
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ・ゲームやアプリに関する問い合わせ ・SNSユーザーからの問い合わせ ・出版社などからの問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ※経験やスキル、ご自身の特技や興味に応じて対応する製品やサービスが変わります ーーーーーーーーーーーー 年齢や経験にとらわれない職場環境 ―――――――――― 当社ではブランクのある方はもちろん 年齢を重ねてからチャレンジした方も多数活躍中! 定年もないため、長く働きたい方にもピッタリです。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23万円~28万円 月給28万円~30万円(英語実務経験者) ※勤務地によって変動します。 ※経験・能力を応じ、当社規定により判断・優遇します。
勤務地
福岡拠点:福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F(天神駅直通) ※転勤なし
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ(オフィス開設まで) ―――――――――― 東京拠点を豊洲に開設、福岡拠点を天神に開設中。 福岡拠点のみ2023年5月のオフィス開設までは自宅勤務となります(オフィス開設後は出社)。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎東京拠点は開設しているため出社となります。 ◎福岡拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23~28万円 ※勤務地によって変動します。 ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇します。
勤務地
東京拠点:東京都江東区豊洲5丁目5番13号豊洲アーバンポイント11F 福岡拠点:福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F(天神駅直通) ※転勤なし (福岡拠点)2023年5月初旬、オフィス開設後は出社となります(それまでは自宅勤務(リモートワーク))
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 福岡拠点を天神に開設中。2023年5月のオフィス開設までは自宅勤務(リモートワーク)となる予定です。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23~28万円 ※勤務地によって変動します。 ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇します。
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-12-20 日之出天神ビルディング5F・6F(天神駅直通) ※転勤なし ※2023年5月初旬、開設予定(それまでは自宅勤務(リモートワーク))
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 福岡拠点を天神、東京拠点を江東区豊洲に開設中。そのため、入社後数カ月程度は自宅勤務(リモートワーク)となる予定です。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡または東京勤務が可能なことが条件となります。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23~28万円 ※勤務地によって変動します。 ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇します。
勤務地
※転勤なし 【入社後半年~数カ月】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市中央区天神の新オフィス 【東京拠店開設後】江東区豊洲の新オフィス
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・アプリやモバイル決済に関する問い合わせ ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 福岡拠点を天神、東京拠点を江東区豊洲に開設中。そのため、入社後数カ月程度は自宅勤務(リモートワーク)となる予定です。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡または東京勤務が可能なことが条件となります。 ーーーーーーーーーーーー 英語を活かせる経験・スキル ーーーーーーーーーーーー 英語が得意な方は、スキルを活かせるポジションもあります!
給与
月給23~28万円 ※勤務地によって変動します。 ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇します。
勤務地
※転勤なし 【入社後半年~数カ月】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市中央区天神の新オフィス 【東京拠店開設後】江東区豊洲の新オフィス
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービスの SNSサポート対応として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、主にチャットで回答していただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ※チャットがメインとなります ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 福岡拠点を博多駅・天神エリアに開設中。そのため、入社後数カ月程度は自宅勤務(リモートワーク)となる予定です。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。
給与
月給23万円~ ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
<入社後半年~数カ月>自宅勤務(リモートワーク) <福岡拠点開設後>福岡市博多区の新オフィス(※詳細に関しては面接でお伝えいたします) ※福岡開設まではご自宅でリモートです
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 福岡拠点を博多駅・天神エリアに開設中。そのため、入社後数カ月程度は自宅勤務(リモートワーク)となる予定です。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。
給与
月給23万円~ ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
※転勤なし 【入社後半年~数カ月】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市博多区の新オフィスor自宅勤務(※詳細に関しては面接でお伝えいたします。)
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 半年~数カ月後に福岡拠点を博多駅・天神エリアに開設いたします。そのため、入社後半年~数カ月は、自宅勤務(リモートワーク)となります。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。
給与
月給23万円~ ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
※転勤なし 【入社後半年~数カ月】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市博多区の新オフィスor自宅勤務(※詳細に関しては面接でお伝えいたします。)
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ、または企業内ヘルプデスク担当として、社員から寄せられる質問に対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 福岡拠点を博多駅・天神エリアに開設中。そのため、入社後数カ月程度は自宅勤務(リモートワーク)となる予定です。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。
給与
月給23万円~ ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
※転勤なし 【入社後半年~数カ月】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市博多区の新オフィスor自宅勤務(※詳細に関しては面接でお伝えいたします。)
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 半年~数ヶ月後に福岡拠点を博多駅近くに開設いたします。そのため、入社後半年~1年間は、完全に自宅勤務(リモートワーク)となります。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセットなど)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。
給与
月給23万円~ ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
※転勤なし 【入社後半年~1年間】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市博多区の新オフィスor自宅勤務(※詳細に関しては面接でお伝えいたします。)
仕事
※スマートフォンから閲覧の方は、ぜひPick Up!もご覧ください※ 大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど ◎入社後は、管理システムの操作方法や、お客様対応の方法、マニュアルの確認方法など、数週間の研修を行う予定です。技術的な内容はもちろん、問い合わせの背景にある課題の汲み取り方、サービスに関する情報のアップデートなどはきちんとフォローしていきますのでご安心ください。 ※研修は、リモートで行う予定です。 ◎IT関連の幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。 ーーーーーーーーーーーー 自宅で働く、ということ。 ーーーーーーーーーーーー 半年~数ヶ月後に福岡拠点を博多駅近くに開設いたします。そのため、入社後半年~1年間は、完全に自宅勤務(リモートワーク)となります。 ◎必要なもの(パソコン・ヘッドセット等)は会社より貸与いたします。 ◎拠点開設後は、オフィスへの出社となります。 ◎現在の居住地は問いませんが、拠点開設後に福岡勤務が可能なことが条件となります。
給与
月給23万円~ ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
【入社後半年~1年間】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市博多区の新オフィスor自宅勤務(※詳細に関しては面接でお伝えいたします。)
仕事
☆未経験からチャレンジできる仕事です! ☆急成長しているグローバル企業です! ☆社会貢献性の高い仕事です! SNSサイトへの不適切なコンテンツや書き込みのチェックをご担当いただきます。 <具体的には……?> ■投稿される書き込みや画像のチェック ■不適切なサイトの報告 など 初めにAIがサイトをチェックし、その後人の目でのチェックを行っています。 不適切コンテンツを発見した場合は、対応マニュアルに合わせ、 削除や報告などの対応をしていきます。 しっかりとしたマニュアルがあり、研修もご用意しているため、 未経験からのチャレンジでも全く問題ありません。 「ネットサーフィンが好き」 「普段からいろいろなサイトを見ている」 「長くインターネットをするのが苦にならない」 そのような志向性をお持ちの方でしたら、問題なく業務に取り組んでいただけます。
給与
<日勤のみ、日勤+夜勤の方> 月給30万円以上 <夜勤の方> 月給35万円以上 ※22~5時までは夜勤手当あり ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
各線「浅草橋」駅より徒歩1分 ※転勤はありません <住所> 東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル6F ※7月~豊洲へ移転予定です!
仕事
これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 今回新たに大手インターネット検索サイトとの新たなプロジェクトのために新しく、コールセンターの立ち上げを行うこととなり、今回プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 これまでのご経験をフルに活かし、当社プロジェクトの運営を牽引頂けませんか。 ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募頂き、 一度、オンライン面接のお時間を頂ければ幸いでございます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ───────────── 具体的な仕事内容 ───────────── ■コールセンターでのSV業務 ・オペレーターからの質問対応、勤怠管理、OJT ・2次対応(オペレーターからのエスカレーション対応) ・マニュアル作成など、業務で使用するツールの作成・整備 ・関係者への報告・連絡・相談 ・各種課題解決・問題解決 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど 幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。
給与
月給32万円~ ※ご経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
福岡県博多区(リモート) ※詳細に関しては面接でお伝えいたします。
仕事
これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 今回新たに大手インターネット検索サイトとの新たなプロジェクトのために新しく、コールセンターの立ち上げを行うこととなり、今回プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 これまでのご経験をフルに活かし、当社プロジェクトの運営を牽引頂けませんか。 ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募頂き、 一度、オンライン面接のお時間を頂ければ幸いでございます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ───────────── 具体的な仕事内容 ───────────── ■コールセンターでのSV業務 ・オペレーターからの質問対応、勤怠管理、OJT ・2次対応(オペレーターからのエスカレーション対応) ・マニュアル作成など、業務で使用するツールの作成・整備 ・関係者への報告・連絡・相談 ・各種課題解決・問題解決 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど 幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。
給与
月給32万円~ ※ご経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
福岡県博多区(リモート) ※詳細に関しては面接でお伝えいたします。
仕事
☆未経験からチャレンジできる仕事です! ☆急成長しているグローバル企業です! ☆社会貢献性の高い仕事です! SNSサイトへの不適切なコンテンツや書き込みのチェックをご担当いただきます。 <具体的には……?> ■投稿される書き込みや画像のチェック ■不適切なサイトの報告 など 初めにAIがサイトをチェックし、その後人の目でのチェックを行っています。 対応マニュアルに合わせ、 削除や報告などの対応をしていきます。 しっかりとしたマニュアルがあり、研修もご用意しているため、 未経験からのチャレンジでも全く問題ありません。 「ネットサーフィンが好き」 「普段からいろいろなサイトを見ている」 「長くインターネットをするのが苦にならない」 そのような志向性をお持ちの方でしたら、問題なく業務に取り組んでいただけます。
給与
月給30万円以上 ※22~5時までは夜勤手当あり ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
各線「豊洲」駅より徒歩2分 ※転勤はありません <豊洲オフィス> 東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント12F
仕事
担当する主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、電話やメール、チャットで回答をしていただくお仕事です。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(電話/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど 幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。
給与
月給25万円~35万円 ※勤務地・経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
福岡市博多区(※詳細に関しては面接でお伝えいたします)
仕事
担当する主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、電話やメール、チャットで回答をしていただくお仕事です。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(電話/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど 幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。
給与
月給25万円~35万円 ※勤務地・経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
福岡市博多区(※詳細に関しては面接でお伝えいたします)
仕事
☆未経験からチャレンジできる仕事です! ☆急成長しているグローバル企業です! ☆社会貢献性の高い仕事です! SNSサイトへの不適切なコンテンツや書き込みのチェックをご担当いただきます。 <具体的には……?> ■投稿される書き込みや画像のチェック ■不適切なサイトの報告 など 初めにAIがサイトをチェックし、その後人の目でのチェックを行っています。 不適切コンテンツを発見した場合は、対応マニュアルに合わせ、 削除や報告などの対応をしていきます。 しっかりとしたマニュアルがあり、研修もご用意しているため、 未経験からのチャレンジでも全く問題ありません。 「ネットサーフィンが好き」 「普段からいろいろなサイトを見ている」 「長くインターネットをするのが苦にならない」 そのような志向性をお持ちの方でしたら、問題なく業務に取り組んでいただけます。
給与
月給30万円以上 ※22~5時までは夜勤手当あり ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
各線「豊洲」駅より徒歩2分 ※転勤はありません <豊洲オフィス> 東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント12F
仕事
☆未経験からチャレンジできる仕事です! ☆急成長しているグローバル企業です! ☆社会貢献性の高い仕事です! SNSサイトへの不適切なコンテンツや書き込みのチェックをご担当いただきます。 <具体的には……?> ■投稿される書き込みや画像のチェック ■不適切なサイトの報告 など 初めにAIがサイトをチェックし、その後人の目でのチェックを行っています。 不適切コンテンツを発見した場合は、対応マニュアルに合わせ、 削除や報告などの対応をしていきます。 しっかりとしたマニュアルがあり、研修もご用意しているため、 未経験からのチャレンジでも全く問題ありません。 「ネットサーフィンが好き」 「普段からいろいろなサイトを見ている」 「長くインターネットをするのが苦にならない」 そのような志向性をお持ちの方でしたら、問題なく業務に取り組んでいただけます。
給与
月給30万円以上 ※22~5時までは夜勤手当あり ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
各線「豊洲」駅より徒歩2分 ※転勤はありません <豊洲オフィス> 東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント12F
仕事
☆未経験からチャレンジできる仕事です! ☆急成長しているグローバル企業です! ☆社会貢献性の高い仕事です! SNSサイトへの不適切なコンテンツや書き込みのチェックをご担当いただきます。 <具体的には……?> ■投稿される書き込みや画像のチェック ■不適切なサイトの報告 など 初めにAIがサイトをチェックし、その後人の目でのチェックを行っています。 不適切コンテンツを発見した場合は、対応マニュアルに合わせ、 削除や報告などの対応をしていきます。 しっかりとしたマニュアルがあり、研修もご用意しているため、 未経験からのチャレンジでも全く問題ありません。 「ネットサーフィンが好き」 「普段からいろいろなサイトを見ている」 「長くインターネットをするのが苦にならない」 そのような志向性をお持ちの方でしたら、問題なく業務に取り組んでいただけます。
給与
月給30万円以上 ※22~5時までは夜勤手当あり ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
各線「豊洲」駅より徒歩2分 ※転勤はありません <豊洲オフィス> 東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント12F
仕事
担当する主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからのお問合せに対し、電話やメール、チャットで回答をしていただくお仕事です。 【具体的な業務の流れ】 ■お客さまより問い合わせ(電話/メール/チャット) ↓ ■マニュアルにもとづき回答 ↓ ■管理ツールにてログを残す 【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど 問い合わせの背景にある課題の汲み取り方やサービスに関する情報のアップデートなどは、きちんとフォローしていきますのでご安心ください。これまで培ってきたコミュニケーション力やお客さまに寄り添うスタンスを活かしていただければ早期にキャッチアップし、ご活躍いただけます。
給与
月給25万円~35万円 ※勤務地・経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都・神奈川県・福岡県(博多)いずれかでの勤務となります。
仕事
■■ 限られた期間内での雇用となります ■■ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◎具体的な業務◎ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆年末調整書類の開封 ◆記入漏れのチェック ◆PCへの入力 など 事務経験や年末調整の経験を 活かしてご活躍いただけます!
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルに応じ優遇します ■上記にプラスして支給される手当 ・通勤手当(通勤定期代相当を実費支給) ・時間外手当
勤務地
【横浜オフィス】 神奈川県横浜市西区高島一丁目1-1 日産自動車グローバル本社内 ※転勤はありません
仕事
クライアントの経理・財務業務全般を担当していただきます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◎具体的な業務◎ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆月次決算 ◆年次決算など 簿記やこれまでの経理・財務での実務経験を 活かしてご活躍いただけます。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルに応じ優遇します ■上記にプラスして支給される手当 ・通勤手当(通勤定期代相当を実費支給) ・時間外手当 ■賞与 年3回
勤務地
【永田町オフィス】 東京都千代田区永田町2-13-10プルデンシャルタワー7F 【浅草橋オフィス】 東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル5F 【豊洲オフィス】 東京都江東区豊洲5-2-46 豊洲アーバンポイント12F ※転勤はありません
仕事
★━━ 未経験からのスタートを応援 ━━★ 人事での経験がない方も問題ありません。 できる事からお任せし、少しずつ経験を積みながらステップアップしていきましょう! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◎具体的な業務◎ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆評価・報酬、人事異動、組織改正等に関する人事業務全般 ◆中途入社に関する採用業務全般 ◆人事関連システムのオペレーション業務 資料作成やお客様の人事部署とのミーティング、調整、 委託業務の契約関係のやり取りなどがメインの仕事となりますので、 基本的なPCスキル(Excel、Word、PPTなど)と 対人コミュニケーションに抵抗がない方であれば無理なくスタートできます。
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルに応じ優遇します ■上記にプラスして支給される手当 ・通勤手当(通勤定期代相当を実費支給) ・時間外手当 ■賞与 年3回
勤務地
神奈川県横浜市西区高島1-1-1/横浜オフィス ※転勤はありません
仕事
☆未経験からチャレンジできる仕事です! ☆急成長しているグローバル企業です! ☆社会貢献性の高い仕事です! SNSサイトへの不適切なコンテンツや書き込みのチェックをご担当いただきます。 <具体的には……?> ■投稿される書き込みや画像のチェック ■不適切なサイトの報告 など 初めにAIがサイトをチェックし、その後人の目でのチェックを行っています。 不適切コンテンツを発見した場合は、対応マニュアルに合わせ、 削除や報告などの対応をしていきます。 しっかりとしたマニュアルがあり、研修もご用意しているため、 未経験からのチャレンジでも全く問題ありません。 「ネットサーフィンが好き」 「普段からいろいろなサイトを見ている」 「長くインターネットをするのが苦にならない」 そのような志向性をお持ちの方でしたら、問題なく業務に取り組んでいただけます。
給与
月給30万円以上 ※経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
勤務地
各線「浅草橋」駅より徒歩1分 ※転勤はありません <住所> 東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル6F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。