株式会社電脳交通
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 201名
-
-
-
平均年齢
- 34.5歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社電脳交通
株式会社電脳交通の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 15件
この条件の求人数 15 件
仕事
【新規事業開発/PdM・プロダクトマネージャー】COO直下で事業の長期的な成功を担う新規事業開発・PdM・プロジェクト推進/自社SaaSプロダクト/交通×DX/IPO準備中/第二創業期 ■業務内容 企業の長期的な成功と、それを実現するための最善策の発見に重点を置き、様々な案件の事業化を推進します。 新規事業部門で取り扱う商品のPMFやグロースを目指し、プロダクトマネジメント全般をお任せします(企画のシステム要件定義/既存事業部門との連携/エンジニアのリソース管理)。案件によってはプロダクトの企画だけでなく事業計画の策定や推進も担当して頂きます。事業成長させるためのゼネラリストとして、"0-10" フェーズでは、より早くプロダクト改善が回すことが大切になるので、証明するべき問題設定をいかにSimplifyして、MVP開発(時には実装をしないなど)を行うなどの案件推進を担当して頂きます。 ■主な新規事業の事例 ・国交省認可のクラウド型点呼システム 「電脳点呼」のサービス提供開始 https://cybertransporters.com/news/20250408 ・列車内で降車後のタクシーを事前に手配できるサービス 「タクジット」を提供開始~地方都市における公共交通の利便性向上を実現~ https://cybertransporters.com/news/20241122 ・沖縄県豊見城市における自動運転EVバスの運行開始について~生活路線で自動運転EVバスの運行を開始し、2025年度中の「レベル4」許認可を目指す~ https://cybertransporters.com/news/20241008 ・【広島初】吉島タクシー・大竹交通が環境への配慮を目的に、 トヨタbZ4XをEVタクシーとして運行開始! 広島市内で出発式を実施 https://cybertransporters.com/news/20240827 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>550万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,307円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【新規事業開発/PdM・プロダクトマネージャー】COO直下で事業の長期的な成功を担う新規事業開発・PdM・プロジェクト推進/自社SaaSプロダクト/交通×DX/IPO準備中/第二創業期 ■業務内容 企業の長期的な成功と、それを実現するための最善策の発見に重点を置き、様々な案件の事業化を推進します。 新規事業部門で取り扱う商品のPMFやグロースを目指し、プロダクトマネジメント全般をお任せします(企画のシステム要件定義/既存事業部門との連携/エンジニアのリソース管理)。案件によってはプロダクトの企画だけでなく事業計画の策定や推進も担当して頂きます。事業成長させるためのゼネラリストとして、"0-10" フェーズでは、より早くプロダクト改善が回すことが大切になるので、証明するべき問題設定をいかにSimplifyして、MVP開発(時には実装をしないなど)を行うなどの案件推進を担当して頂きます。 ■主な新規事業の事例 ・国交省認可のクラウド型点呼システム 「電脳点呼」のサービス提供開始 https://cybertransporters.com/news/20250408 ・列車内で降車後のタクシーを事前に手配できるサービス 「タクジット」を提供開始~地方都市における公共交通の利便性向上を実現~ https://cybertransporters.com/news/20241122 ・沖縄県豊見城市における自動運転EVバスの運行開始について~生活路線で自動運転EVバスの運行を開始し、2025年度中の「レベル4」許認可を目指す~ https://cybertransporters.com/news/20241008 ・【広島初】吉島タクシー・大竹交通が環境への配慮を目的に、 トヨタbZ4XをEVタクシーとして運行開始! 広島市内で出発式を実施 https://cybertransporters.com/news/20240827 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>550万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,307円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Webクラウドインフラエンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>481,077円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Web開発エンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・能力や意欲があれば、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>550万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,307円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Web開発エンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・能力や意欲があれば、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>550万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,307円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
■業務内容 ・新機能開発におけるPdM ・大規模事業者向け受託開発のPM ■技術スタック ・言語:JavaScript /Ruby on Rails ・DB:MySQL ・クラウド:AWS ※SE経験、PM経験 ■業界・同社の展望 昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。 タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。 また、配車アプリや交通関連サービスとの連携を一層強化し、タクシー事業者の業務効率化と収益拡大を支援するとともに、地域住民や訪日外国人に新たな「移動の足」を提供します。 さまざまなパートナー企業との協力を通じて、全国規模で移動の利便性向上を目指し、社会全体のインフラ進化に貢献していきます。 また、創業10年を迎え”第二創業期”に突入することを見据え、業界や社会の急速な変化に対応するための「企業の成長」と「社会環境の変化」に即したミッション・ビジョン・バリュー(MVV)とコーポレートアイデンティティ(CI)へと刷新し、私たちが目指す未来をより明確にしました。 この刷新は「タクシー業界にとどまらず、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を積極的に進めていくための意思表明」でもあり、特に大型の交通事業者と連携した受託開発等のプロジェクトマネジメントを担当する方を募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~550,000円固定残業手当/月:94,616円~150,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Webクラウドインフラエンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~486,461円固定残業手当/月:94,616円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Web開発エンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・能力や意欲があれば、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>550万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,307円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
■業務内容 ・新機能開発におけるPdM ・大規模事業者向け受託開発のPM ■技術スタック ・言語:JavaScript /Ruby on Rails ・DB:MySQL ・クラウド:AWS ※SE経験、PM経験 ■業界・同社の展望 昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。 タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。 また、配車アプリや交通関連サービスとの連携を一層強化し、タクシー事業者の業務効率化と収益拡大を支援するとともに、地域住民や訪日外国人に新たな「移動の足」を提供します。 さまざまなパートナー企業との協力を通じて、全国規模で移動の利便性向上を目指し、社会全体のインフラ進化に貢献していきます。 また、創業10年を迎え”第二創業期”に突入することを見据え、業界や社会の急速な変化に対応するための「企業の成長」と「社会環境の変化」に即したミッション・ビジョン・バリュー(MVV)とコーポレートアイデンティティ(CI)へと刷新し、私たちが目指す未来をより明確にしました。 この刷新は「タクシー業界にとどまらず、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を積極的に進めていくための意思表明」でもあり、特に大型の交通事業者と連携した受託開発等のプロジェクトマネジメントを担当する方を募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~550,000円固定残業手当/月:94,616円~150,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Webクラウドインフラエンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~486,461円固定残業手当/月:94,616円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
■募集背景 事業拡大に伴い、様々な交通事業者との連携を支えるカスタマーサポートのポジションを募集します。電脳交通のサービスを誰よりも深く理解し、事業者様と共に電脳交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。 ■業務内容 全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。電脳交通のサービスは交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しい形のプラットフォームの構築を目指しています。 ・タクシー事業者様のニーズの把握、要望のヒアリング ・サービス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー ・機材や備品の在庫管理や発注業務 ・新サービス開発 等 ■本ポジションのやりがい・仕事を通じて得られるもの ・顧客の成功に直接貢献できるやりがい ・自分の提案がサービス拡大に繋がる実感 ・多様な業界の顧客と関わることができる刺激 ・チームワークを活かして目標達成する喜び 全国の交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、必要に応じた新サービス開発に携わることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):202,692円~243,230円固定残業手当/月:47,308円~56,770円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【カスタマーサクセス・CS】顧客への提供価値を最大化するカスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/交通×DX/IPO準備中/第二創業期 第二創業期を迎え、新設されたカスタマーサクセスチームのメンバーを募集します。顧客への提供価値を最大化させ、真の成功を実現する心意気のある方を募集します。 ■業務内容 交通事業者をサクセス視点から成長を支援するカスタマーサクセスチームの一員として、システムだけでなく運用まで踏み込んだコンサルティングを行い、顧客が真に抱える課題を解消する役割を担います。 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント - 導入目的の明確化 - 推進体制の構築 - 導入スケジュールや運用ルールの策定 ・サービスの運用・活用支援 ・継続利用率向上のための顧客折衝 ・一部門から全社へ利用を拡大するための提案 ■業界・当社の展望 昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。 タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。 また、配車アプリや交通関連サービスとの連携を一層強化し、タクシー事業者の業務効率化と収益拡大を支援するとともに、地域住民や訪日外国人に新たな「移動の足」を提供します。 さまざまなパートナー企業との協力を通じて、全国規模で移動の利便性向上を目指し、社会全体のインフラ進化に貢献していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、徳島駅、浜松町駅、眉山ロープウェイ山麓駅、御成門駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,230円~324,307円固定残業手当/月:56,770円~75,693円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
■業務内容 顧客(タクシー事業者様、地方自治体様)へのクラウド型タクシー配車システムの新規導入・リプレイスを担当します。日々の配車オペレーション、ドライバーの運行業務、そして乗客の利用体験に最も影響を与える、まさに「インフラ」としてのシステム運用準備・導入支援を推進する重要なチームです。 ・営業メンバーが成約した案件を引き継ぎ、タクシー事業者様の現状の配車オペレーションのヒアリングを実施します。 ・ヒアリングした仕様・契約したオプション状況に基づき、開発チームと連携し、配車システムの設定・デバイスの設定等を実施します。 ・旧システムからの顧客情報の引き継ぎや、電話回線設定の確認、PC・インターネット環境等インフラ周りの設定確認を行い、問題なく導入が実施できることを確認します。 ・実際に車両に搭載する、タブレット・周辺機材の設定・準備・送付を実施します。 ・導入の最終段階では、遠隔または実際に現地に訪問し、配車室への利用方法のトレーニング、ドライバー向けのタブレットの利用方法の説明会などを実施し、運用開始までに事業者様が使いこなせるように伴走していきます。 ■業界・当社の展望 昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。 タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。 また、配車アプリや交通関連サービスとの連携を一層強化し、タクシー事業者の業務効率化と収益拡大を支援するとともに、地域住民や訪日外国人に新たな「移動の足」を提供します。 さまざまなパートナー企業との協力を通じて、全国規模で移動の利便性向上を目指し、社会全体のインフラ進化に貢献していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,230円~324,307円固定残業手当/月:56,770円~75,693円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
■業務内容 社内システム開発・プロジェクトマネジメントの役割を担い、開発チームとの連携を通じ、社内全体のIT化や社内業務の生産性向上、事業とのシナジー創出などを目的として、ITスキルを活用した提案や企画を行います。 ・社内システム開発プロジェクトのディレクション ・プロジェクトの進行管理およびスケジュール調整 ・開発チームとの連携、要件定義の取りまとめ ・利用部門との調整・フィードバックの反映 ■本ポジションのやりがい・仕事を通じて得られるもの ・システム企画から導入まで対応する経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・ノーコード/ローコード/RPA等を活用した自動化・効率化の仕組み作りにチャレンジする経験 ■業界・当社の展望 昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。 タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。 また、配車アプリや交通関連サービスとの連携を一層強化し、タクシー事業者の業務効率化と収益拡大を支援するとともに、地域住民や訪日外国人に新たな「移動の足」を提供します。 さまざまなパートナー企業との協力を通じて、全国規模で移動の利便性向上を目指し、社会全体のインフラ進化に貢献していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,230円~324,307円その他固定手当/月:56,770円~75,693円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【カスタマーサクセス・CS】顧客への提供価値を最大化するカスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/交通×DX/IPO準備中/第二創業期 第二創業期を迎え、新設されたカスタマーサクセスチームのメンバーを募集します。顧客への提供価値を最大化させ、真の成功を実現する心意気のある方を募集します。 ■業務内容 交通事業者をサクセス視点から成長を支援するカスタマーサクセスチームの一員として、システムだけでなく運用まで踏み込んだコンサルティングを行い、顧客が真に抱える課題を解消する役割を担います。 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント - 導入目的の明確化 - 推進体制の構築 - 導入スケジュールや運用ルールの策定 ・サービスの運用・活用支援 ・継続利用率向上のための顧客折衝 ・一部門から全社へ利用を拡大するための提案 ■業界・当社の展望 昨今、 タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 電脳交通は、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」のもと、私たちは“信頼できるパートナー”として、成長を望む企業に安心感と希望を提供し、交通業界に革新の道筋を照らしてまいります。 タクシーの配車支援にとどまらず、タクシー事業者が直面するさまざまな経営課題に対応する総合的なサービスを提供していきます。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築してまいります。 また、配車アプリや交通関連サービスとの連携を一層強化し、タクシー事業者の業務効率化と収益拡大を支援するとともに、地域住民や訪日外国人に新たな「移動の足」を提供します。 さまざまなパートナー企業との協力を通じて、全国規模で移動の利便性向上を目指し、社会全体のインフラ進化に貢献していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,230円~324,307円固定残業手当/月:56,770円~75,693円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。