株式会社電脳交通
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設立
- 2015年
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従業員数
- 201名
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平均年齢
- 34.5歳
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株式会社電脳交通
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仕事
【フィールドセールス(近畿・東海エリア担当)】顧客に真の成功を提案するITソリューション営業 ※同エリア居住者優先 /自社SaaSプロダクト/交通×DX/IPO準備中/リモートワーク クラウド型配車システム「DS」を始めとしたプロダクト・サービスをタクシー事業者様に向けて提案する、フィールドセールス職です。システム導入前の事業者との商談、ヒアリング、提供サービスの提案を行います。 ※営業・出張メインエリア:近畿・東海エリア ■本ポジションのやりがい・仕事を通じて得られるもの ・ご自身の成果が、当社の成長だけでなく、タクシーをはじめとする交通業界の課題解決につながります。 ※配車システム競合他社が各エリアに点在している戦国時代の中で、創業9年目にして当社は全国47都道府県にサービスを展開することができました。今後も、各エリアでシェアを取ることで、フラグシップカンパニーへ一歩近づき、また衰退する地域交通をはじめ、交通社会の課題解決を行ってまいります。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、ライドシェア解禁など話題に事欠かない業界のど真ん中でのセールス経験を積むことができます。 ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・まずはタクシー事業者様の基幹業務である配車業務の効率化の支援を図り、 地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上を目指します。観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開していきます。 ■プロダクトの強み クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,230円~405,384円固定残業手当/月:56,770円~94,616円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Webクラウドインフラエンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>481,077円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
仕事
【Web開発エンジニア】CTO直下で交通の未来をつくる/フルリモート可/自社SaaSプロダクト/交通×DX/フルスタック/IPO準備中 ■業務内容 ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・能力や意欲があれば、今後オープンソースのプロジェクトにも参加して頂く可能性があります ■開発環境・技術スタック 開発エンジニア出身の現CTO(創業者)が開発者体験を重視しており、 ・ハイスペックな開発用PCの支給 ・BacklogやTeamsを活用したオープンで非同期なコミュニケーションを通じた、柔軟な勤務形態の導入 ・開発要件を表面的に捉えず、真の顧客価値提供と開発コストのバランスに配慮した『シンプル』なシステム設計思想の追求 等を通じて、自己管理能力の高いエンジニアが円滑にソフトウェア開発を進められる環境を整備しています。リモートワークやフレックスタイム制を活用した、柔軟な勤務も可能です。 技術スタックは、下記の通りです。 フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支社住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門 2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>550万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,307円~486,461円固定残業手当/月:75,693円~113,539円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・能力を考慮の上、弊社規定により、給与を決定致します。※賞与 年2回(6・12月支給)※人事考課 年2回(6~11月・12~5月)※30時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社電脳交通は、「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する。」をミッションに、「成長を望む企業と共に、“交通”を軸としたビジネスを進化させ、社会全体にひらいてゆく。」をビジョンに、交通系SaaSサービスを展開しています。主に、タクシー事業者様にクラウド型配車システムの開発・提供に加え、自社システムを活用し全国契約事業者様の配車業務受託運営サービスを行っています。2015年の創業以来、タクシー業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、タクシー事業者の基幹業務である配車業務の効率化を支援することで、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上に貢献してきました。現在、当社のクラウド型タクシー配車システム「DS」は全国47都道府県・約600社・約22,000台のタクシー車両に導入されており、配車業務委託サービス「タクシーCC」では全国41都道府県において、月間20万件を超える電話によるタクシー配車依頼に対応しています。今後、電脳交通は、タクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供します。また、配車アプリや交通関連サービスをはじめ、より広い視野で新たな分野や他業界との連携を一層強化し、全国規模で移動の利便性向上を目指していきます。■事業内容:・タクシー配車システム開発・提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス(認可資格:有料職業紹介事業 許可番号:36ーユー80089)■プロダクトの強み:クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性や展開可能性がとても高いプロダクトです。
出典:doda求人情報
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