株式会社BUZZWIT
-
設立
- 2018年
-
-
従業員数
- 50名
-
-
-
平均年齢
- 27.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社BUZZWIT
株式会社BUZZWITの過去求人情報一覧
仕事
当社は創業5年で売上高100億円超を達成し、販売チャネルをECのみに絞り、アパレル事業を展開している企業です。社内インフルエンサーを中心にSNSを活用して把握したトレンドをスピーディーに商品化し、EC展開することで急成長しています。 主に10-20代をメインターゲットとしたブランドを多数展開中(2025年1月現在 34ブランド)。また、アダストリアのグループ企業として安定感のある経営基盤を持っています。 ■業務内容: ・一般経理業務(現預金管理、売上・売掛管理、仕入・買掛管理、経費支払管理、固定資産管理など) ・決算補助業務(月次・四半期・年次) ・税務補助業務(法人税、消費税、源泉税など) ・親会社連結決算対応 上記業務を総合的にご担当いただきます。 少人数のチームのため主体的に経理業務全般に携わることができます。 ■組織体制※全員親会社からの出向者です。 財務経理部へ配属となります。 部長、マネージャー、アシスタントマネージャー、メンバーの計4名 ■ミッション: 今後も右肩上がりに売上を増加させていく想定です。中長期的には150億円の売上を目指しているため、新たな事業の立ち上げは必須です。急成長を遂げている同社にて経理部門にて活躍いただくことに期待しております。 ■当社の特徴: ・事業性:東証一部上場企業「アダストリア」の一員としてEC専門ブランドを展開してます。他社に先駆けたSNS・EC専売のビジネス展開で急成長しました。今後も新ブランドの立ち上げを構想しております。 ・福利厚生:社割引き(50%引き)を設けております。 ・ワークライフバランス:平均残業月20時間程度や育児・産前特別・介護・リフレッシュ休暇等もあるため、プライベートを重視した働き方も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京テレポート駅、お台場海浜公園駅、青海駅(東京都)
給与
<予定年収>393万円~786万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):248,000円~478,000円<月給>248,000円~478,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご経験、前職を考慮の上、決定します。■賞与年2回 ■昇給年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:料品・雑貨等の企画・製造・販売イマドキ女の子たちの気持ちを詰め込んだトレンドファッションブランド「apres jour(アプレジュール)」、”URBAN STREET STYLE”をいち早く提案する「kutir(クティール)」、大切な人とハッピーに過ごすリンクファッションブランド「Pair Pair(ペアペア)」など、ヤングカジュアルマーケットに向けたEC専用ブランドを展開しています。
仕事
当社は創業5年で売上高100億円超を達成し、販売チャネルをECのみに絞り、アパレル事業を展開している企業です。社内インフルエンサーを中心にSNSを活用して把握したトレンドをスピーディーに商品化し、EC展開することで急成長しています。 主に10-20代をメインターゲットとしたブランドを多数展開中(2025年1月現在 34ブランド)。また、アダストリアのグループ企業として安定感のある経営基盤を持っています。 今回は経理部のマネージャーとしてチームマネジメント業務と下記業務を総合的にご担当いただきます。 現状は親会社(株式会社アダストリア)からの出向者のみで対応している状況となります。 今後、管理会計やM&A後の統合業務など幅広い挑戦のキャリアがあります。 ■業務内容: ・決算業務(月次・四半期・年次) ・税務業務(法人税、消費税、源泉税など) ・親会社連結決算対応 ・一般経理業務(現預金管理、売上・売掛管理、仕入・買掛管理、経費支払管理、固定資産管理) ■組織体制※全員親会社からの出向者です。 財務経理部へ配属となります。 部長、マネージャー、アシスタントマネージャー、メンバーの計4名 ■ミッション: 今後も右肩上がりに売上を増加させていく想定です。中長期的には150億円の売上を目指しているため、新たな事業の立ち上げは必須です。急成長を遂げている同社にて経理部門にて活躍いただくことに期待しております。 ■当社の特徴: ・事業性:東証一部上場企業「アダストリア」の一員としてEC専門ブランドを展開してます。他社に先駆けたSNS・EC専売のビジネス展開で急成長しました。今後も新ブランドの立ち上げを構想しております。 ・福利厚生:社割引き(50%引き)を設けております。 ・ワークライフバランス:育児・産前特別・介護・リフレッシュ休暇等もあるため、プライベートを重視した働き方も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京テレポート駅、お台場海浜公園駅、青海駅(東京都)
給与
<予定年収>653万円~869万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):398,000円~528,000円<月給>398,000円~528,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>ご経験、前職を考慮の上、決定します。■賞与年2回 ■昇給年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:料品・雑貨等の企画・製造・販売イマドキ女の子たちの気持ちを詰め込んだトレンドファッションブランド「apres jour(アプレジュール)」、”URBAN STREET STYLE”をいち早く提案する「kutir(クティール)」、大切な人とハッピーに過ごすリンクファッションブランド「Pair Pair(ペアペア)」など、ヤングカジュアルマーケットに向けたEC専用ブランドを展開しています。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 <<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 …入社後まずは、10店舗程度お任せする予定です。 ■ディベロッパーとの折衝 …3カ月に1回程度、売上報告やイベントの打合せなどを行います。 ■商品に関する情報提供 …店舗スタッフからヒアリングした情報を本社に共有。本社から各店舗への情報提供も行います。 ■展示会の対応 …シーズン中の売れ筋商品なども置くため、展示会も参加いただきます。 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【現在の体制】 配属先となるPAGEBOY事業部の店舗運営室は、下記の人数構成で運営しています。 ■営業グループ(13名) 事業部長1名、店舗開発担当1名、直営店担当2名、直営店・FC・卸担当2名、 営業事務1名、販売促進担当1名、FA教育担当4名、プレス1名 ■商品管理グループ(3名) 物流・情報システム担当2名、商品運用担当1名 ■販売企画グループ(2名) MD担当1名、マーケティング担当1名 ※この他にも別フロアーに、生産管理8名、デザイナー及びデザイナーアシスタント14名、 パタンナーが7名活躍しています。 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 あなたにお任せする直営店担当の営業は現在4名。 疑問や不安な点をしっかりフォローするので、何でも聞いてください。 【1週間の流れ】 月曜:先週末の商品動向確認。各部署のメンバーが集まり、主に「商品」について話し合います。 売れ筋商品をもとにディスプレイの計画や在庫手配等を行います。 ▼▼ 火曜:今週末の販売戦略立案。強化商品やディスプレイなどを店舗ごとに決めます。 ▼▼ 水~金曜:各店舗まわりや、地方店舗への出張、シーズンごとの業務(年末バーゲンなど)に対応します。 【全国への出張もあり!】 仕事に慣れていただいた後は、全国の店舗への出張もお任せしたいと考えています。 出張の頻度は月に1、2回ほど。各店舗のスタッフとコミュニケーションをとり、 売上拡大のための施策や新商品開発のヒントをつかんでください。
給与
月給23万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部/東京都渋谷区神宮前3-6-2 エーアイビル2F (各線「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
「PAGEBOY(ページボーイ)」直営店舗で接客・販売スタッフとして活躍してください。 また商品管理、販売促進、ディスプレイなども先輩スタッフとともに行っていただきます。 より魅力的な店舗にするために、あなたの笑顔と明るい対応で、お客さまの心をつかんでください! 【入社してからは?】 接客のマニュアルはありません。フレンドリーな接客が得意なスタッフもいれば、 高級ショップのような丁寧な接客スタイルのスタッフもいます。 基本さえ押さえていただければ、あなたのスタイルで接客していただいて大丈夫です! 接客が1人でお任せできるようになれば、後輩スタッフの教育や店長のサポートなど、 お任せする仕事も徐々にレベルの高いものになっていきます。 あなたなりの販売スタイルを見つけてください! 【ブランドコンセプトは?】 お洒落を日常的に楽しめる価格帯で、トレンドとベーシックがウェルバランスな 新しいリアルクローズを提案しています。 流行を取り入れつつも長年着ることができるブランドとして全国展開を行い、 幅広い層のファンを獲得しているブランドが、「PAGEBOY(ページボーイ)」です。 ※コアターゲットは、10代後半~20代後半の女性となっています。 ≪商品価格帯≫ ・ジャケット/6000円~ ・ブラウス/4000円~ ・カットソー/3000円~ ・スカート/5000円~ ・パンツ/5000円~ ※取り扱う商品は、シーズンを通して高くても1万5000円程度となります。
給与
月給20万円以上 ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
東京(渋谷・新宿)または千葉の各店での勤務となります。 ※配属店舗はあなたのご希望を考慮の上、決定いたします。
仕事
【具体的には】 <<店舗管理業務>> ■売上管理 ■在庫管理 ■納品管理 ■ディベロッパーとの折衝 ■商品に関する情報提供 ■店舗スタッフからのヒアリング ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについて理解を深めていただきます。その後は、 実際の業務にたずさわりながら、当社での仕事の進め方を覚えていただきます。 疑問や不安な点は、周囲がしっかりフォローするので何でも聞いてください。 【カーネリアンについて】 あなたに担当していただくのは、自社ブランドの「carnelian(カーネリアン)」。 リラックス、心地良さ、トレンドをミックスした、大人向けのハイカジュアルファッションです。 20代半ばから後半の女性をターゲットに、全国のファッションビル、百貨店にて15店舗を展開しています。 ターゲットと同年代の女性が多く活躍する店舗にて、あなたのスキルを最大限に発揮してください。 【現在の体制】 あなたの配属先はカーネリアン事業部。現在、14名のスタッフが在籍しています。 20代~30代のスタッフが中心となり、ブランドの世界観を創りだしています。 (内訳:営業3名、デザイナー5名、パタンナー3名、生産2名、経理1名) 【全国への出張もあり!】 仕事に慣れていただいた後は、全国の店舗への出張もお任せしたいと考えています。 出張の頻度は月に1、2回ほど。各店舗のスタッフとコミュニケーションをとり、 売上拡大のための施策や新商品開発のヒントをつかんでください。
給与
月給23万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
カーネリアン事業部/東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル2F (各線「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
「LABORATORY WORK(ラボラトリーワーク)」直営店舗で接客・販売スタッフとして活躍してください。 また商品管理、販売促進、ディスプレイなども先輩スタッフとともに行っていただきます。 より魅力的な店舗にするために、あなたの笑顔と明るい対応で、お客さまの心をつかんでください! 【扱う商品は?】 「LABORATORY WORK(ラボラトリーワーク)」は、ターゲットとする年齢が22~35歳の女性。 お洒落を日常的に楽しめる価格層でトレンドベーシックがウェルバランスな新しいリアルクローズを提案しています。 関西では大阪・兵庫に約7年前から店舗展開しているブランドですが、着実にファンが増え続けています。 今年9月からは京都にも進出。 ハイセンスで手頃な価格層のブランドとして、より関西エリアでの浸透を図っています。 ≪商品価格帯≫ ・ジャケット 8000円~2万円 ・ブラウス 6000円~9000円 ・カットソー 3000円~7000円 ・スカート 6000円~9000円 ・パンツ 7000円~1万円 【入社してからは?】 接客のマニュアルはありません。フレンドリーな接客が得意なスタッフもいれば、 高級ショップのような丁寧な接客スタイルのスタッフもいます。 基本さえ押さえていただければ、あなたのスタイルで接客していただいて大丈夫です! 販売マネージャーが店舗を回っていますので、その都度、あなたの接客力がUPする アドバイスをしますので、どんどんスキルアップしてください。 接客が1人でお任せできるようになれば、後輩スタッフの教育や店長のサポートなど、 お任せする仕事も徐々にレベルの高いものになっていきます。 あなたなりの販売スタイルを見つけてください!
給与
月給20万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ当社規定により決定します
勤務地
◆京都ポルタ店【★2009年9月11日OPEN!】(京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町902) ◆天王寺ミオ店(大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ4F) ◆NU茶屋町店(大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町4F) ◆なんばマルイ店(大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ4F) ◆三宮さんちか店(兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか三番街) ※転居を伴う転勤はありません ※U・Iターン歓迎 ※勤務地は希望を考慮のうえ、決定します
仕事
ECサイト運営における在庫やシステム管理業務をはじめ、 全国55店舗を数える直営店の運営業務をお願いいたします。 各店舗とコミュニケーションを図りながら、シーズンや客層、 トレンドなどを分析し、これまでの販売傾向をとらえ、 ECサイトの売上向上のために店舗管理業務や販促業務などを担っていただきます。 【具体的には】 <ECサイト運営業務> ■ECサイト内の在庫管理 ■システム管理 <店舗管理業務> ■売上管理、在庫管理、納品管理 ■ディベロッパーとの折衝(3カ月に1度) ■商品に関する情報提供 ■店舗スタッフのマネジメント <販促業務> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 先輩が随時サポートしていきますので、 疑問や不安な点があれば何でも聞いてください。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
★東京メトロ 各線「表参道駅」より徒歩5分 ◎転勤なし 【ミスティウーマン事業部】 東京都渋谷区神宮前3-6-11 SUN表参道ビル1F・2F
仕事
全国55店舗を数える、 「mysty woman」におけるディストリビューション業務(適切な在庫プランの作成・実行)をお願いいたします。 各店舗とコミュニケーションを図りながら、シーズンや客層、トレンドなどを分析し、これまでの販売傾向をとらえ、 求められているときに必要な数量を、適切なタイミングで、店舗に商品が揃うよう在庫管理を行っていただきます。 その他にも担当店舗の売上向上のために店舗管理業務や販促業務なども担っていただきます。 【具体的には】 <<ディストリビューション業務>> ■過去のデータや現在のトレンドを分析 ■今シーズンの在庫や売上の見直し ■次のシーズンの財務目標と在庫計画の立案 <<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 ■ディベロッパーとの折衝(3カ月に1度) ■商品に関する情報提供 ■展示会の対応 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 先輩が随時サポートしていきますので、 疑問や不安な点があれば何でも聞いてください。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
★東京メトロ 各線「表参道駅」より徒歩5分 ◎転勤なし 【ミスティウーマン事業部】 東京都渋谷区神宮前3-6-11 SUN表参道ビル1F・2F
仕事
【具体的には】 <<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 …入社後まずは、10店舗程度お任せする予定です。 ■ディベロッパーとの折衝 …3カ月に1回程度、売上報告やイベントの打合せなどを行います。 ■商品に関する情報提供 …店舗スタッフからヒアリングした情報を本社に共有。本社から各店舗への情報提供も行います。 ■展示会の対応 …シーズン中の売れ筋商品なども置くため、展示会も参加いただきます。 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 先輩が随時サポートしていきますので、 疑問や不安な点があれば何でも聞いてください。 【1週間の流れ】 月曜:先週末の商品動向確認。各部署のメンバーが集まり、主に「商品」について話し合います。 売れ筋商品をもとにディスプレイの計画や在庫手配等を行います。 ▼▼ 火曜:今週末の販売戦略立案。強化商品やディスプレイなどを店舗ごとに決めます。 ▼▼ 水~金曜:各店舗まわりや、地方店舗への出張、シーズンごとの業務(年末バーゲンなど)に対応します。 【働く環境】 現在、営業社員は、平均年齢32歳。男性8名、女性9名が活躍しています。 未経験からのスタートや、アパレル業界出身者、営業経験者など さまざまなキャリアを持つ社員が在籍しています。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部/東京都渋谷区神宮前3-6-2 エーアイビル2F (各線「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
主に特集ページの企画・構成、デザイン中心の作業をお任せいたします。 【 具体的には 】 ◆特集ページの企画立案・デザイン・編集・掲載後のチェック …週1回更新。約2週間前より企画・構成に取り掛かっていただき、 デザイン、編集、掲載後のチェックまで一連の業務を行います。 ◆店頭用ポスターやPOP作成 …週1枚。全国の店舗で使用される販促用ポスターやPOPを作成します。 ◆メールマガジンの管理・作成 …週1回配信。登録者に向け、最新の情報を配信いたします。 ◆その他、内容に応じてHTML+CSSコーディング など ※デザイン以外の業務については、経験・能力などを考慮して決定します。 ※業界知識やその他細かいことは、 入社後OJTで教えていきますので安心してください。 【週間スケジュール】 ◆特集ページ(1P)更新:毎週水曜or木曜or金曜 ◆サイト更新:毎週水曜 ◆メルマガ配信:毎週金曜 「PAGEBOY」とは… “特別なレギュラーブランド”というアイデンティティが創りだすハイカジュアル。 トレンドとベーシックを上手く組み合わせ、おしゃれを日常的に楽しめる価格帯で提供する商品は、 10代後半から20代後半の女性をメインに愛され続けています。 公式サイト: http://www.pageboy-alicia.jp/ オンラインサイト: http://www.resonance-alicia.jp/
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部 ECビジネスグループ (東京都渋谷区神宮前3-6-2 神宮前エーアイビル2F) ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 <<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 …入社後まずは、10店舗程度お任せする予定です。 ■ディベロッパーとの折衝 …3カ月に1回程度、売上報告やイベントの打合せなどを行います。 ■商品に関する情報提供 …店舗スタッフからヒアリングした情報を本社に共有。本社から各店舗への情報提供も行います。 ■展示会の対応 …シーズン中の売れ筋商品なども置くため、展示会も参加いただきます。 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 あなたにお任せする直営店担当の営業は現在4名。 疑問や不安な点をしっかりフォローするので、何でも聞いてください。 【1週間の流れ】 月曜:先週末の商品動向確認。各部署のメンバーが集まり、主に「商品」について話し合います。 売れ筋商品をもとにディスプレイの計画や在庫手配等を行います。 ▼▼ 火曜:今週末の販売戦略立案。強化商品やディスプレイなどを店舗ごとに決めます。 ▼▼ 水~金曜:各店舗まわりや、地方店舗への出張、シーズンごとの業務(年末バーゲンなど)に対応します。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部/東京都渋谷区神宮前3-6-2 エーアイビル2F (各線「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
【具体的には】 ■展示会のご案内、当日の接客 ■既存のお取引先との商談 ■商品の追加発注・出荷業務 ■別注の企画提案 ■新規顧客の対応(お客様からご紹介いただくこともあります) など ※基本的にはエリアごとに担当していますが、あなたの経験や適性、希望などを考慮して担当を決定したいと思います。 ※商品の卸先は、大手百貨店や専門店、ファッションビルなど。当社が展開する他のブランドの直営店舗もあります。 【展示会について】 展示会は毎月開催しています。 「vous meme」は、デイリーカジュアルを中心にフルアイテムを展開。 「apres jour」は、ドレスを中心にボレロやミュール、アクセサリー、小物などを展開しています。 【一緒に働く仲間は】 現在、営業チームは6名の男性が在籍しています。 今回配属となるヴメーム・アプレジュール事業部は17名の組織で、 内9名が女性と、女性社員も活躍しています。 入社後は、実務を通して当社の仕事の流れなどを覚えていただきますが、 先輩社員が随時フォローしますので、ご安心ください。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区神宮前4-6-9 【最寄駅】「表参道駅」から徒歩8分
仕事
主に特集ページの企画・構成、デザイン中心の作業をお任せいたします。 【 具体的には 】 ◆特集ページの企画立案・デザイン・編集・掲載後のチェック …週1回更新。約2週間前より企画・構成に取り掛かっていただき、 デザイン、編集、掲載後のチェックまで一連の業務を行います。 ◆店頭用ポスターやPOP作成 …週1枚。全国の店舗で使用される販促用ポスターやPOPを作成します。 ◆メールマガジンの管理・作成 …週1回配信。登録者に向け、最新の情報を配信いたします。 ◆その他、内容に応じてHTML+CSSコーディング など ※デザイン以外の業務については、経験・能力などを考慮して決定します。 ※業界知識やその他細かいことは、 入社後OJTで教えていきますので安心してください。 【週間スケジュール】 ◆特集ページ(1P)更新:毎週水曜or木曜or金曜 ◆サイト更新:毎週水曜 ◆メルマガ配信:毎週金曜 「PAGEBOY」とは… “特別なレギュラーブランド”というアイデンティティが創りだすハイカジュアル。 トレンドとベーシックを上手く組み合わせ、おしゃれを日常的に楽しめる価格帯で提供する商品は、 10代後半から20代後半の女性をメインに愛され続けています。 公式サイト: http://www.pageboy-alicia.jp/ オンラインサイト: http://www.resonance-alicia.jp/
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部 ECビジネスグループ (東京都渋谷区神宮前3-6-2 神宮前エーアイビル2F) ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ■通販サイトデザイン ■メールマガジンの管理・作成 ■店頭用POP作成 ■企画ページのプラン企画立案~作成 ■その他、内容に応じてHTML+CSSコーディング ※当社Webサイトに関わる幅広い業務をお任せします。 1つの店舗を作り上げるような、大きなやりがいがある仕事です!
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部 ECビジネスグループ (東京都渋谷区神宮前3-6-2 神宮前エーアイビル2F) ※転勤はありません。
仕事
<<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 …入社後まずは、5店舗程度お任せする予定です。 ■ディベロッパーとの折衝 …3カ月に1回程度、売上報告やイベントの打合せなどを行います。 ■商品に関する情報提供 …店舗スタッフからヒアリングした情報を本社に共有。本社から各店舗への情報提供も行います。 ■展示会の対応 …シーズン中の売れ筋商品なども置くため、展示会も参加いただきます。 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【現在の体制】 配属先となるLABORATORY WORKの店舗運営室は、 営業グループ3名、販売企画グループ10名で運営しています。 販売マネージャーが2名おりますので、連携をとりながら店舗をフォローしてください。 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 疑問や不安な点をしっかりフォローするので、何でも聞いてください。 【1週間の流れ】 月曜:先週末の商品動向確認。各部署のメンバーが集まり、主に「商品」について話し合います。 売れ筋商品をもとにディスプレイの計画や在庫手配等を行います。 ▼▼ 火曜:今週末の販売戦略立案。強化商品やディスプレイなどを店舗ごとに決めます。 ▼▼ 水~金曜:各店舗まわりや、地方店舗への出張、シーズンごとの業務(年末バーゲンなど)に対応します。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
ラボラトリーワークオフィス/東京都渋谷区神宮前3-6-11 SUN表参道ビルB1F(「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
【具体的には】 <<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 …入社後まずは、10店舗程度お任せする予定です。 ■ディベロッパーとの折衝 …3カ月に1回程度、売上報告やイベントの打合せなどを行います。 ■商品に関する情報提供 …店舗スタッフからヒアリングした情報を本社に共有。本社から各店舗への情報提供も行います。 ■展示会の対応 …シーズン中の売れ筋商品なども置くため、展示会も参加いただきます。 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 あなたにお任せする直営店担当の営業は現在4名。 疑問や不安な点をしっかりフォローするので、何でも聞いてください。 【1週間の流れ】 月曜:先週末の商品動向確認。各部署のメンバーが集まり、主に「商品」について話し合います。 売れ筋商品をもとにディスプレイの計画や在庫手配等を行います。 ▼▼ 火曜:今週末の販売戦略立案。強化商品やディスプレイなどを店舗ごとに決めます。 ▼▼ 水~金曜:各店舗まわりや、地方店舗への出張、シーズンごとの業務(年末バーゲンなど)に対応します。
給与
月給23万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部/東京都渋谷区神宮前3-6-2 エーアイビル2F (各線「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
【具体的には】 <<店舗管理業務>> ■売上管理、在庫管理、納品管理 …入社後まずは、5店舗程度お任せする予定です。 ■ディベロッパーとの折衝 …3カ月に1回程度、売上報告やイベントの打合せなどを行います。 ■商品に関する情報提供 …店舗スタッフからヒアリングした情報を本社に共有。本社から各店舗への情報提供も行います。 ■展示会の対応 …シーズン中の売れ筋商品なども置くため、展示会も参加いただきます。 ■店舗スタッフのマネジメント <<販促業務>> ■販売戦略の立案 ■キャンペーンの企画 ■新規商品の企画立案 など 【現在の体制】 配属先となるLABORATORY WORKの店舗運営室は、 営業グループ3名、販売企画グループ10名で運営しています。 販売マネージャーが2名おりますので、連携をとりながら店舗をフォローしてください。 【入社後の流れ】 入社後まずは、当社とブランドについての理解を深め、 その後は実務に携わりながら、当社の仕事の進め方を覚えていただきます。 疑問や不安な点をしっかりフォローするので、何でも聞いてください。 【1週間の流れ】 月曜:先週末の商品動向確認。各部署のメンバーが集まり、主に「商品」について話し合います。 売れ筋商品をもとにディスプレイの計画や在庫手配等を行います。 ▼▼ 火曜:今週末の販売戦略立案。強化商品やディスプレイなどを店舗ごとに決めます。 ▼▼ 水~金曜:各店舗まわりや、地方店舗への出張、シーズンごとの業務(年末バーゲンなど)に対応します。 【全国への出張もあり!】 仕事に慣れていただいた後は、全国の店舗への出張もお任せしたいと考えています。 出張の頻度は月に1、2回ほど。各店舗のスタッフとコミュニケーションをとり、 売上拡大のための施策や新商品開発のヒントをつかんでください。
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
ラボラトリーワークオフィス/東京都渋谷区神宮前3-6-11 SUN表参道ビルB1F(「表参道駅」より徒歩7分)
仕事
インターネット通販事業において、サイトデザイン、構築やコンテンツ企画をお任せします。 【具体的には】 ▼ECサイト運営(Webコンテンツの企画・制作など) ▼企画ページのプラン企画立案~作成 ▼売上・在庫・お客様からのお問い合わせなどを確認 ▼メルマガの管理 ▼読者モデルの撮影 ▼商品掲載などの運用 ▼新規事業の立案 ※掲載商品のピックアップから画像撮影・加工、コンテンツの制作まで、 幅広い業務をお任せします。 1つの店舗を作り上げるような、大きなやりがいがある仕事です!
給与
月給24万円以上 ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
PAGEBOY事業部 ECビジネスグループ (東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル3F) ※転勤はありません。
仕事
「LABORATORY WORK(ラボラトリーワーク)」直営店舗で接客・販売スタッフとして活躍してください。 また商品管理、販売促進、ディスプレイなども先輩スタッフとともに行っていただきます。 より魅力的な店舗にするために、あなたの笑顔と明るい対応で、お客さまの心をつかんでください! 【扱う商品は?】 「LABORATORY WORK(ラボラトリーワーク)」は、22~35歳の女性をメインターゲットとしています。 お洒落を日常的に楽しめる価格層でトレンドベーシックがウェルバランスな新しいリアルクローズを提案しています。 全国規模での店舗展開を行い、 ハイセンスで手頃な価格層のブランドとして、着実にファンが増え続けています。 ≪商品価格帯≫ ・ジャケット 8000円~2万円 ・ブラウス 6000円~9000円 ・カットソー 3000円~7000円 ・スカート 6000円~9000円 ・パンツ 7000円~1万円 【入社してからは?】 接客のマニュアルはありません。フレンドリーな接客が得意なスタッフもいれば、 高級ショップのような丁寧な接客スタイルのスタッフもいます。 基本さえ押さえていただければ、あなたのスタイルで接客していただいて大丈夫です! 接客が1人でお任せできるようになれば、後輩スタッフの教育や店長のサポートなど、 お任せする仕事も徐々にレベルの高いものになっていきます。 あなたなりの販売スタイルを見つけてください!
給与
月給20万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ当社規定により決定します。
勤務地
池袋、立川、大宮、横浜、柏、千葉のいずれか
仕事
【具体的には】 ■店舗管理業務 ・売上管理 ・在庫管理 ・納品管理 ・ディベロッパーとの折衝 ・商品に関する情報提供 ・店舗スタッフからのヒアリング ■販促業務 ・販売戦略の立案 ・キャンペーンの企画 【入社後の流れ】 入社後は、まず当社とブランドについて知っていただきます。 その後はOJTで業務に携わりながら仕事を覚えていただきます。 わからないことは先輩スタッフが何でもお答えするので安心してください。 また、営業経験や店舗管理の経験が豊富な方には即戦力としての活躍を期待します!
給与
月給24万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
ラボラトリーワークオフィス/東京都渋谷区神宮前3-14-15 石崎ビル1F ※転勤はありません
仕事
当社は、ブランドごとに企画チームがあるので、異動になることはほとんどありません。 『PAGEBOY』のデザイナー職を極めていただければと思います。 将来的に新ブランドが立ち上がった際は、異動の可能性もあります。 【具体的には…】 ・マーケットリサーチ ・シーズンコンセプトの策定 ・デザイン出し ・縫製仕様書作成 ・サンプルチェック ・商社との商談 ・修正 など 【入社後1年間は…】 ■期中企画を担当し、スピード力をつける。 まずは、展示会以外の商品を扱う「期中企画」からスタートしていただきます。 ショップの売れ筋を分析し、その時もっとも必要とされているアイテムをカタチにします。 そのため、企画から生産までのスピードがたいへん重要になります。 【その1年後は…】 ■企画から商品化を目指す。 1年が経つと、今度は展示会の企画をお任せします。 展示会は年10回、1回に約100型を作成。 ここからはあなたの企画力をどんどん見せてほしいと思います。 積極的に自分の企画をMDにプレゼンし、商品化につなげていってください。 【ステップアップ】 布帛、カットソーなど、あらゆる商品を半期ごとに取り組んでいただきます。 社長の「バランスの良いデザイナーになってほしい」という想いから、 早いうちから、たくさんの商品企画に関わっていくチャンスを提供しています。 チーフが課題を1つずつ出しますので、それを1ステップと思って課題に取り組んでください。 クリアしていくごとに、新しい仕事をお任せしていきますので、 培ったスキルをすぐに発揮することができます。 【組織構成】 『ページボーイ事業部』では、デザイナー11名(アシスタント含む)が活躍中です。 【プロダクト比率】 布帛40%、カットソー30%、ニット・小物30%
給与
月給21万円以上 ※経験・能力・年齢・前給を考慮の上、決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前3-6-2 エーアイビル ※転勤はありません。
仕事
当社は、ブランドごとに生産チームがあるので、異動になることはほとんどありません。 ページボーイの生産管理を極めていただければと思います。 将来的に新ブランドが立ち上がった際は、異動の可能性もあります。 【具体的には…】 ・商品やアイテムの発注計画 ・商品の生産計画の立案 ・生産計画に基づく商品の発注、仕入れ、納期管理 ・納期短縮、コスト削減のための改善 ・商社との交渉、商談、折衝 ・付属アイテムの発注指示書の作成 ・リサーチ ・品質表示の決定 【中国の海外工場への出張があります】 年に3~5回ほど、中国の海外工場への出張の可能性もあります。 安全性や品質安定の確認や、イメージ通りに商品が完成するかなどの視察に行きます。 同行者がいるため、語学力は不問です。 【女性も活躍しています】 当社の生産管理では女性が半数以上を占めます。 調整作業が伴うため、細かい気配りをしてくだされば幸いです。 【組織構成】 男性2名、女性4名の計6人で構成されています。 担当はアイテムごとに分かれています。 あなたには、ニット・カットソー担当として活躍していただきたいと考えています。 【社内の雰囲気】 コンクリート調のおしゃれなオフィスで快適に仕事を進めることができます。 また、中途社員が活躍中。ほとんどが中途入社のため、もちろんハンデはありません。 あなたもすぐに環境に馴染めるはずです。 ==================================================== 上記【風土・文化・制度】のタブでは、 『働きやすい環境』について詳しくご紹介しています。 ぜひご覧ください。 ====================================================
給与
月給22万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前3-6-2 エーアイビル ※転勤はありません。
仕事
【具体的には……】 ◇Webコンテンツの企画・制作 ◇Web通販サイトの運営 ◇通販サービスの企画・立案/構築 ◇ECサイト運営 など ※将来的には掲載商品のピックアップから画像撮影・加工、コンテンツの制作まで、 幅広い業務をお任せします! 1つの店舗を作り上げるような、大きなやりがいがある仕事ですよ! ※将来的には新ビジネスの立ち上げに携われるかも!? 大きく成長できる環境です! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【株式会社アリシアについて】 「PAGEBOY(ページボーイ)」「laboratory work(ラボラトリーワーク)」 「mysty woman(ミスティウーマン)」など、 自社ブランドの企画・製造・販売を手掛けているアリシア。 日本全国に直営ショップを107店舗、フランチャイズ店舗を30店舗を構えています。 それぞれのブランドにより異なるものの、メインターゲットは20代前半から30代前半の女性。 多様化するニーズに対応しながら、トレンド感をミックスし、 成熟する市場に新風を吹き込むプロフェッショナル集団を標榜。 リーズナブルでありながらクオリティの高い商品群が自慢です。
給与
月給24万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
本社/東京都渋谷区神宮前3-6-2
仕事
【具体的には……】 年間約10回の展示会があり、 1回の展示会で、約100型くらいの商品を作成しています。 この商品の仕様書作成業務が、あなたのメイン業務になります。 他にも、先輩デザイナーの商品作成に関するサポート全般を行なってもらいます。 (業務例:生地の切り貼り、ボタン付け、書類整理、情報収集など) 【その後は…】 徐々に仕事に慣れていっていただき、 将来的にはデザイナーとして独り立ちしていただきます。 当社は、イチから商品制作に関わることができるため、 デザイナーとして成長しやすい環境。 あなたが企画した商品が、店頭に並ぶ日を目標に頑張ってください! ■■mysty woman(ミスティウーマン)のコンセプト■■■■■■■■■■■■■■ 「普通プラスαで着こなす、新基準のデイリーカジュアル」 スタンダードな中にも最新トレンドにブランドらしいエッセンスをミックスした プラスαが楽しめる。見た目は普通なのに普段とはちょっと違う。 そんなニュースタンダードの世界を繰り広げています。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【株式会社アリシアについて】 「PAGEBOY(ページボーイ)」 「laboratory work(ラボラトリーワーク)」 「mysty woman(ミスティウーマン)」など、 自社ブランドの企画・製造・販売を手掛けているアリシア。 日本全国に直営ショップを107店舗、フランチャイズ店舗を30店舗を構えています。 それぞれのブランドにより異なるものの、 メインターゲットは20代前半から30代前半の女性。 多様化するニーズに対応しながら、トレンド感をミックスし、 成熟する市場に新風を吹き込むプロフェッショナル集団を標榜。 リーズナブルでありながらクオリティの高い商品群が自慢です。
給与
【月給】19万~25万円 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
ミスティウーマン事業部/渋谷区神宮前4-8-1 内田ビル2F
仕事
【具体的には……】 ◇接客・販売 ◇商品管理 ◇販売促進 ◇ディスプレイ ↓↓ 将来的には店長候補として、以下のような業務もお任せしていきます! ◆在庫/売上/顧客など、店舗運営・管理 ◆スタッフマネジメント(教育、スケジュール管理 など) ※実は当社では、販売・接客についてのマニュアルを設けていません。 お客さまに本当にお勧めしたい商品を、あなたのスタイルでご提案してください! ※店長を経て、エリアマネージャーとして活躍する女性スタッフも! 仕事とプライベートの両立もきちんとできる環境です! イキイキと働きたいあなたを当社は全面的に応援します。 ※販売ノルマなどはありませんが、頑張りはきちんと評価します! 売上に応じて報奨金も!頑張り甲斐がある環境です! ■「PAGEBOY(ページボーイ)」について■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「PAGEBOY(ページボーイ)」のコアターゲットは18歳~22歳。 “特別なレギュラーブランド”をブランドアイデンティティに、 トレンドとベーシックが程よく調和したハイカジュアルな日常着をご提案します! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【株式会社アリシアについて】 「PAGEBOY(ページボーイ)」「laboratory work(ラボラトリーワーク)」 「mysty woman(ミスティウーマン)」など、自社ブランドの企画・製造・販売を手掛けているアリシア。 日本全国に直営ショップを107店舗、フランチャイズ店舗を30店舗を構えています。 それぞれのブランドにより異なるものの、メインターゲットは20代前半から30代前半の女性。 多様化するニーズに対応しながら、トレンド感をミックスし、 成熟する市場に新風を吹き込むプロフェッショナル集団を標榜。 リーズナブルでありながらクオリティの高い商品群が自慢です。
給与
月給20万円以上 ※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
勤務地
以下の店舗のほか、東京都内各店舗 など ■ページボーイ千葉ペリエ店/千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉1ファッション館2F ■ページボーイ心斎橋オーパ店/大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパB1F ■ページボーイ河原町オーパ店/京都府中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ4F ■ページボーイ西宮ガーデンズ店/兵庫県西宮市高松町14-2 西宮ガーデンズ区画120-1 ■ページボーイ三宮オーパ店/兵庫県神戸市中央区雲井通8-1-2 三宮オーパB2F 2月以降オープン予定店舗========================= (オープン前は関東エリア内の店舗に配属、オープン後に異動となります) ■ページボーイ船橋ららぽーと店 ※ラボラトリーワークも以下の2店舗で、2月以降にオープンする予定です。 ■ラボラトリーワーク北千住ルミネ店 ■ラボラトリーワーク大宮ルミネ店 ===================================== ★勤務地は相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。