株式会社KiteRa
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- 設立
- 2019年
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- 従業員数
- 96名
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- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社KiteRa
株式会社KiteRaの過去求人情報一覧
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募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
■業務概要: 社内規程という働き方や会社の制度を定義するドキュメントに関するクラウドサービスを提供しています。 「安心して働ける」ためには、働き方のルールや仕組みが正しく整っていることが必要ですが、多くの企業がそのルールを定義した社内規程の重要性や価値を見落としていたり、正しく作成し運用することができていません。 テクノロジーの力で社内規程の作成や運用をカンタンにし、コーポレートガバナンスの強化や働く人の生産性向上に貢献している弊社にて、プロダクト価値の向上を目指し、規程・ガバナンス領域におけるスペシャリストを増員します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細例: (1)会社規程(就業規則を含む)を中心とした各種コンテンツの作成やブラッシュアップ 法改正や社会情勢の変化などを踏まえて、新たなコンテンツ(規程の雛形や書式、資料など)の検討や必要な情報の収集。 (2)法改正情報を事前にキャッチアップし、要約した情報を作成・配信 人事労務関連の法改正については、改正される前の審議段階から情報収集し、分かりやすく要約した内容をユーザーに向けて作成・配信。 会社規程に関連する改正情報についても規程への影響範囲を確認し、適宜情報発信。 (3)マーケティング・セールス部門と連携した取り組み お客様向けセミナーの登壇やホワイトペーパーの作成など、マーケティング・セールス部門と連携して、成約や継続率向上を目的とした様々な施策を企画・実行。 (4)規程内容に関するユーザー様からのお問い合わせ対応 カスタマーサポートでは対応しきれない、回答に専門性を要する問い合わせ対応。 (5)社内勉強会の企画・実施 社内メンバーに向けて、業務に必要な基礎知識をレクチャーする勉強会を企画・実施。 ■働く魅力: ・現在だけではなく、社会動向から今後必要となる規程やその他のコンテンツを考え、顧客のニーズに先駆けて作成することができる。 ・自身で作成した規程の雛形や条文集が2,600以上の社労士事務所や事業会社に使われるため、世の中へのインパクトが大きい業務に携わることができる。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~540,000円<月給>330,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定いたします。■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。
仕事
■業務概要: 当社プロダクトの一翼を担う規程やその他のコンテンツ作成、およびマーケティング・セールス部門との連携した業務をお任せします。 ※得意分野やご経験に合わせて業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細例: (1)会社規程(就業規則含む)メインの各種コンテンツの作成やブラッシュアップ 法改正や社会情勢の変化等を踏まえ、よりお客様が使いやすいサービスとなるよう、新コンテンツの検討や必要な情報の収集といった企画段階から行います。 既存コンテンツも、必要に応じて随時ブラッシュアップしていきます。 (2)法改正情報の事前キャッチアップ、要約情報の作成・配信 人事労務関連の法改正は、改正前の審議段階から情報収集し、改正後タイムリーに分かりやすく要約した内容をユーザー向けに作成・配信します。 その他会社規程関連の改正情報についても、規程への影響範囲を確認し適宜情報発信します。 (3)マーケティング・セールス部門と連携した取り組み 規程業務やガバナンスの知識・経験を基に、マーケティング・セールス活動にも一部携わります。 具体的にはお客様向けセミナーの登壇やホワイトペーパーの作成等、関連部門と連携し、成約や継続率向上を目的とした様々な施策を企画・実行します。 ※外部セミナー実績:メンタルヘルス対策最前線、他 (4)プロダクト開発チームへの機能改善提案やフィードバック プロダクト開発を担当するエンジニアチームへ、機能改善提案などを行ないます。 他チームとも積極的に連携し、プロダクトの改善を進めます。 (5)規程内容に関するユーザーからの問い合わせ対応 基本的にカスタマーサポートチームが対応しますが、回答に専門性を要する問い合わせに対応します。 (6)社内勉強会の企画・実施 社内メンバー向けに、業務に必要な基礎知識をレクチャーする勉強会を企画・実施します。 ※社内勉強会実績:労働社会保険法令、一年単位の変形労働制、他 ■働く魅力: ・現在だけではなく、社会動向から今後必要となる規程やその他のコンテンツを考え、顧客のニーズに先駆けて作成することができる。 ・自身で作成した規程の雛形や条文集が2,600以上の社労士事務所や事業会社に使われるため、世の中へのインパクトが大きい業務に携わることができる。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~540,000円<月給>330,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定いたします。■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。
出典:doda求人情報
仕事
※記載の仕事内容はあくまで予定です。あなたの経験や適性に応じて、柔軟にお任せする業務を確定します。 メインでお任せしたい業務  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <財務> ◎資金管理 ◎法人クレカ管理、クレカポイント管理、切手等の管理 ◎各種銀行&クレジットカード手続き全般 ◎振込、支払、その他入出金全般 <経理> ◎請求書等の受取および処理 ◎仕訳入力 ◎月次決算、年次決算 ◎月次税務申告、年次税務申告 ◎税理士と連携、税理士からの納品チェック等 ◎経費精算管理 ◎給与・社保、給与系税務、年末調整 ※人事と連携 <上記業務の業務フロー見直し> 社内システムや体制にも社員の声を反映する風土。 「必要だ!」と判断されたシステムは、最短で翌日から導入されます。 ※島野さん起案のシステム見直し例 ・銀行を変更したことで、手数料が安くなり振込ファイルも管理しやすくなった。 ・クレジットカードを即座に会計システムに反映されるものに変更し、業務効率化を叶えた。 <その他・アシスタント業務> 資金繰りや、社内経理ルールの策定・見直し、IPO準備関連業務などもサブ担当として携わっていただきます。 リモート勤務を実施中!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ コーポレートチームは毎週水曜日に定例会があり、水・木曜日は出社必須ですが、それ以外は基本的に全社員が在宅で業務を行っています。 もちろん、「水・木以外は出社禁止!」というわけではなく、「オフィスの方が集中できる」「自宅が近いから出社したい」という方は、出社しても問題ありません。 コロナ禍が明けても、リモートを推奨する環境は変わらない予定です。
給与
月給33万円~
勤務地
★「青山一丁目駅」から徒歩6分 ★転勤なし ★2021年2月に移転したばかりのおしゃれなオフィス! 【詳細】 東京都港区赤坂8丁目5-6 IPIAS Aoyama 306 ◎東京メトロ銀座線「青山一丁目」 南青山方面改札から徒歩6分 【キレイなオフィス】 木目調のデスクやソファ、オフィスグリーンがある、おしゃれな空間。“THEオフィス” ではなく、“カフェ” のような穏やかな空気が流れています。 入り口からすぐの場所にアルコール消毒液、コーヒーメーカー、お菓子、ウォーターサーバー、冷蔵庫があります。 【リモートワーク】 KiteRaでは、コロナ禍に関わらずリモートワークを恒常的に取り入れていく方針です。たまに出社して気分を変えるもよし、オフィスでメンバー同士で対面のコミュニケーションの機会をつくるもよし、リモートワークでフレックス勤務をするもよし!出社とリモートワークをうまく活用しながら、働くことができます。
仕事
自社クラウドシステム「KiteRa」のコンテンツ作成やブラッシュアップなどをお任せします。ユーザーは社労士事務所がメインです。 << KiteRaの3つの特徴 >> ★設問に回答するだけで自動的に規程を作成。 回答に合わせて最新の法令に適合し最適な規程が作成できます。 ★規程の編集に特化したクラウドエディタを搭載 条文をドラッグ&ドロップで移動、条番号の自動変更など、編集がカンタンです。 ★顧問先のデータをクラウド上で管理/共有 クラウド上の規程データのバージョン管理や新旧対照表の作成も自動でできます。 <<メインでお任せしたい5つの業務>> 【1】就業規則を中心とした各種規程コンテンツの作成やブラッシュアップ 法改正や社会情勢の変化などを踏まえ、ユーザーが使いやすい内容になるようサービスをブラッシュアップしていただきます。ロジカルに考え、サービスに落とし込む業務です。 【2】法改正情報をキャッチアップし、要約した情報の作成や配信 法改正など新たな情報をキャッチしたら、速やかにわかりやすく要約した内容をユーザーに向けて配信します。 【3】規程内容に関するユーザからのお問い合わせ対応 ユーザーから規程などに関する問い合わせが寄せられた際の対応をお任せします。お客様からヒアリングした内容が、サービス向上や新機能の追加に活かされる場合もあります。 【4】プロダクト開発チームへの機能改善の提案やフィードバック 日々の業務の中で気づいたことがあれば、開発チームに機能の改善提案などを行います。自社サービスをより良いものにするために、チームで連携して取り組んでいきましょう。 【5】マーケティングチームと協力し、セミナーの企画や登壇 マーケティングチームや開発チームと連携し、ユーザー向けのセミナーなどを企画することも。セミナーの運営に関わるシーンもあります。
給与
月給33万4,000円以上 ※残業が発生した場合は、別途残業代を支給します。
勤務地
<本社>東京都港区赤坂8丁目5-6 IPIAS Aoyama 306 東京メトロ銀座線「青山一丁目」 南青山方面改札から徒歩6分 ★転勤なし ★2021年2月に移転したばかりのおしゃれなオフィス!
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