株式会社T2
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設立
- 2022年
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従業員数
- 120名
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平均年齢
- -歳
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株式会社T2
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仕事
【調達金額110億円超/物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社】 経理・会計領域において、企業の財務活動を管理し、正確かつタイムリーな財務報告を提供する役割を担当していただきます。 ■募集背景: 自動運転トラックでの幹線輸送サービスを実現する為、財務・経理部門において質の高い体制を築くために会計領域でご活躍頂ける方を募集します。 ■具体的な業務内容: ◎日次会計処理 ◎会計に必要な情報の収集・会計処理と会計システムの導入・運用 ◎月次および年次の決算業務、財務諸表や財務会計・管理会計レポートの作成 ◎監査対応及び税務申告書等の作成 ◎予算策定、予実分析・モニタリング、実行管理 ◎財務プロセスの見直し・内部統制構築 ■当社について: 当社は、自動運転技術(レベル4)を活用した幹線輸送サービスの実現に取り組む、日本発のスタートアップ企業です。深刻化する「物流の2024年問題」など社会的課題の解決に貢献し、次世代の物流インフラを支える新たな仕組みを創造しています。 また、当社はシリーズAラウンドで42億円の資金調達を実現しており、これは同フェーズの国内スタートアップの調達平均を大きく上回る規模です。 国内外の有力投資家からの高い期待と信頼のもと、現在はシリーズBラウンドへの移行フェーズに入り、さらなる成長を加速しています。 「自動運転×物流」という領域で社会実装に本気で挑みたい方、変化を楽しみながらチャレンジできる方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):233,333円~466,666円固定残業手当/月:100,000円~200,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える>昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。<レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス>主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。初期ターゲットは東京-大阪とし、事業化検討中。<高い事業構想力と技術力の融合>三井物産の高い事業構想力をもとに、PFNのもつ深層学習などのAI技術を活用し実証実験を実施。T2を主体に開発を推進する体制をつくり、技術力・ノウハウを集約し本事業を実現。政府のロードマップも参考に現在開発を推進中。
仕事
【フレックス◎調達金額60億円超/物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社】 ■概要: 組織課題に向き合い組織成長を見据えた制度・施策の企画・運用や採用を含めた人材開発等を推進頂きます。各担当者や関係者を巻き込み連携しながら、幅広い制度・施策を企画・実行していく役割を担っていただきます。 ■具体的な業務内容: ◎人事企画・組織開発 ・人事制度(評価・報酬・キャリアパス)の企画・運用 ・社員エンゲージメント向上施策の立案・実行 ・経営陣とのディスカッションを通じた人事企画(制度・施策)の立案 ・人材開発プログラム(研修等)の企画・運用 ◎人事業務のDX・業務フロー改善 ・人事業務の効率化・自動化推進(HR Tech活用) ・組織・人事データを活用した分析・改善提案 ・各種人事関連業務のフロー構築・最適化 ◎採用 ・採用全般におけるオペレーション及び業務フローの最適化 ・採用ブランディング向上させるための企画・運用 ■魅力点・やりがい ■当社について: 当社は、自動運転技術(レベル4)を活用した幹線輸送サービスの実現に取り組む、日本発のスタートアップ企業です。深刻化する「物流の2024年問題」など社会的課題の解決に貢献し、次世代の物流インフラを支える新たな仕組みを創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):373,100円~560,000円固定残業手当/月:159,900円~240,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>533,000円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える>昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。<レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス>主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。初期ターゲットは東京-大阪とし、事業化検討中。<高い事業構想力と技術力の融合>三井物産の高い事業構想力をもとに、PFNのもつ深層学習などのAI技術を活用し実証実験を実施。T2を主体に開発を推進する体制をつくり、技術力・ノウハウを集約し本事業を実現。政府のロードマップも参考に現在開発を推進中。
仕事
【フレックス◎調達金額60億円超/物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社】 ■概要: 自動運転トラックでの幹線輸送を実現し、日本の物流をともに支える社会インフラ化を目指す当社での購買担当を募集しております。 自動運転トラックの研究開発を進めるための購買戦略の立案、開発・試作購買、取引先パートナーの選定と管理を担当する方を募集します。 ■具体的な業務内容: ◎間接材全般および整備関連調達を担当 (拠点開発、車両整備関連部品、文具等消耗品、オフィス什器レンタル、清掃業者等) ◎購買管理全般 ■魅力点・やりがい ◇裁量を持って仕事に取り組む機会 ◇新たな物流インフラ構築に直接関与する機会 ◇物流インフラ構築に向けた0→1のチャレンジに参加 ■当社について: 当社は、自動運転技術(レベル4)を活用した幹線輸送サービスの実現に取り組む、日本発のスタートアップ企業です。深刻化する「物流の2024年問題」など社会的課題の解決に貢献し、次世代の物流インフラを支える新たな仕組みを創造しています。 また、当社はシリーズAラウンドで42億円の資金調達を実現しており、これは同フェーズの国内スタートアップの調達平均を大きく上回る規模です。 国内外の有力投資家からの高い期待と信頼のもと、現在はシリーズBラウンドへの移行フェーズに入り、さらなる成長を加速しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~560,000円固定残業手当/月:120,000円~240,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える>昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。<レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス>主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。初期ターゲットは東京-大阪とし、事業化検討中。<高い事業構想力と技術力の融合>三井物産の高い事業構想力をもとに、PFNのもつ深層学習などのAI技術を活用し実証実験を実施。T2を主体に開発を推進する体制をつくり、技術力・ノウハウを集約し本事業を実現。政府のロードマップも参考に現在開発を推進中。
仕事
【フレックス◎調達金額60億円超/物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社】 ■概要: 自動運転トラックでの幹線輸送を実現し、日本の物流をともに支える社会インフラ化を目指すT2での購買担当を募集しております。自動運転トラックの研究開発を進めるための購買戦略の立案、開発・試作購買、取引先パートナーの選定と管理を担当する方を募集します。 ■具体的な業務内容: ◎自動運転システムの構成部品(LiDAR、Radar、カメラ、GNSS/IMU、ECU、通信や電源など)に係る購買ワークフローとシステム構築を含む試作購買体制の企画と運用 ◎コントラクター選定ポリシーや持続可能なサプライチェーン取組方針を考慮し、担当部品の購買戦略の立案と実行 ◎国内外を問わず、開発・試作サプライヤーの開拓、選定と管理(取引先との価格、納期交渉、契約業務を含む) など ■魅力点・やりがい ◇裁量を持って仕事に取り組む機会 ◇新たな物流インフラ構築に直接関与する機会 ◇物流インフラ構築に向けた0→1のチャレンジに参加 ■当社について: 当社は、自動運転技術(レベル4)を活用した幹線輸送サービスの実現に取り組む、日本発のスタートアップ企業です。深刻化する「物流の2024年問題」など社会的課題の解決に貢献し、次世代の物流インフラを支える新たな仕組みを創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~560,000円固定残業手当/月:120,000円~240,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える>昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。<レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス>主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。初期ターゲットは東京-大阪とし、事業化検討中。<高い事業構想力と技術力の融合>三井物産の高い事業構想力をもとに、PFNのもつ深層学習などのAI技術を活用し実証実験を実施。T2を主体に開発を推進する体制をつくり、技術力・ノウハウを集約し本事業を実現。政府のロードマップも参考に現在開発を推進中。
仕事
◆有名VCや金融機関から60.7億を調達/圧倒的な成長を支える法務体制整備をお任せ/自動運転技術でドライバー不足解消に挑む◆ ■POINT -4大商社の出身社長が牽引する成長スタートアップ - 【業界注目の成長企業】三井物産出身の社長が代表であり、三菱地所から12.5億円を調達しています。有名VCからも次々と支援を受ける注目スタートアップです。 【レベル4の自動運転技術】高速道路等の特定条件下でドライバー操作を一切不要とする運転技術開発しています。物流の2024年問題に最前線で挑戦しています。 【創業3年目の変革期】現在1名の法務組織にて、知的財産戦略の構築や将来のIPO等を見据えた体制整備、株主総会運営など、幅広いかつ質の高いキャリア形成が可能です。 ■今回募集の業務内容: 自動運転トラックによる幹線輸送サービスの事業拡大に伴い、現在1名体制の法務部の拡大・体制強化を図るため、 契約管理や社内法務支援をはじめとした業務を担当いただける方を募集します。 ■具体的には: ・各種契約書の作成・レビュー及び契約管理 ・電子契約システムの運用及び管理 ・知的財産戦略の支援 ・株主総会・取締役会の運営支援(議事録作成、日程調整等) ・社内からの法務相談対応 ・顧問弁護士との連携・調整 ・内部規程の整備・運用 など ■当社について: 当社は、自動運転技術(レベル4)を活用した幹線輸送サービスの実現に取り組む、日本発のスタートアップ企業です。深刻化する「物流の2024年問題」など社会的課題の解決に貢献し、 次世代の物流インフラを支える新たな仕組みを創造しています。 また、当社はシリーズAラウンドで42億円の資金調達を実現しており、これは同フェーズの国内スタートアップの調達平均を大きく上回る規模です。 国内外の有力投資家からの高い期待と信頼のもと、現在はシリーズBラウンドへの移行フェーズに入り、さらなる成長を加速しています。 「自動運転×物流」という領域で社会実装に本気で挑みたい方、変化を楽しみながらチャレンジできる方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~373,100円固定残業手当/月:120,000円~159,900円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~533,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える>昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。<レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス>主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。初期ターゲットは東京-大阪とし、事業化検討中。<高い事業構想力と技術力の融合>三井物産の高い事業構想力をもとに、PFNのもつ深層学習などのAI技術を活用し実証実験を実施。T2を主体に開発を推進する体制をつくり、技術力・ノウハウを集約し本事業を実現。政府のロードマップも参考に現在開発を推進中。
出典:doda求人情報
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