株式会社T2
-
設立
- 2022年
-
-
従業員数
- 120名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社T2
株式会社T2の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社です】 ~裁量を持って仕事に取り組む機会や新たな物流インフラ構築に直接関与する機会があり、物流インフラ構築に向けた0→1のチャレンジに参加できるやりがいのある事業フェーズです~ ■募集背景 自動運転トラックでの幹線輸送を実現し、日本の物流をともに支える社会インフラ化を目指すT2では自動運転トラック輸送サービス(Truck as a Service:TaaS)を世に出すべく品質保証担当を募集しております。品質の専門家として自動運転トラックの車両システムのみならず、輸送オペレーションや輸送システムの品質保証をご担当いただきます。また TQMの観点で、T2の全社品管・品証部門として全社の品質施策の立案と各部門への品質保証施策指導を行っていただきます。 ■業務内容 品質保証部ならびに品質管理チームの立ち上げ 自動運転トラックサービスを実現するため、社内品質目標の制定や品質戦略の立案 自動運転トラックサービスのオペレーションに関する品質モニタリング 自動運転トラックサービスにおける顧客クレーム等の対応 自動運動トラックシステムに関する設計のT2社内電の第三者的審査 社内の重要品質問題の管理・解決活動 自動運転関連の認可・許可に関する対外説明 安全・品質に関する社内啓発活動 ■当社について 運送・OEM・ロボティクス・Tech・インフラ・不動産・商社等、様々なバックグラウンドを持つ多様な方々が在籍しています。 共通することは、「Purpose:紡ぎ、繋げ、未来へ継ぐ」「Mission: Transforming Transportation」「Vision:自動運転技術を活用し日本の物流を共に支える」を強く心に刻み、実証実験(POC)で終わらず社会実装迄、「本気」でやり抜こうと考え、情熱を持って瞬間に人事を尽くし続けていることです。 個人・企業・業種問わず、「本気」の方々との今後の出会い、楽しみにしております。 ※会社紹介資料URL:https://speakerdeck.com/t2auto/t2-hui-she-shao-jie-zi-liao-2024nian-12yue?slide=35 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~1,600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~746,666円固定残業手当/月:120,000円~320,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~1,066,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇・基本給に加え、会社の成果および個人のパフォーマンスに応じたボーナス有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える><レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス><高い事業構想力と技術力の融合>
仕事
【物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社です】 ■業務内容: トラックを用いたレベル4自動運転システムの内、車両制御システムの開発に携わっていただきます。大型トラックの車両特性を考慮した正確かつスムーズなステアリング制御、速度制御の実現を目指します。 ◎車両状態および動作計画に基づき、トラックに送付する制御信号(ステアリングトルク、Throttle/Brake)を求めるアルゴリズムの設計及び、仕様書作成 ◎シミュレータを利用した性能検証 ◎実車両を使用した評価・改善 ■当社について: 当社は自動運転技術を活用した物流サービスを提供することにより、2024年問題を始めとする物流危機という社会課題の解決に寄与し、物流インフラの維持・向上に貢献することを目指しております。 運送・OEM・ロボティクス・Tech・インフラ・不動産・商社等、様々なバックグラウンドを持つ多様な方々が在籍しています。 共通することは、「Purpose:紡ぎ、繋げ、未来へ継ぐ」「Mission:Transforming Transportation」「Vision:自動運転技術を活用し日本の物流を共に支える」を強く心に刻み、実証実験(POC)で終わらず社会実装迄、「本気」でやり抜こうと考え、情熱を持って瞬間に人事を尽くし続けていることです。個人・企業・業種問わず、「本気」の方々との今後の出会い、楽しみにしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~2,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~933,333円固定残業手当/月:120,000円~400,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~1,333,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇・基本給に加え、会社の成果および個人のパフォーマンスに応じたボーナス有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える><レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス><高い事業構想力と技術力の融合>
仕事
【物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社です】 ■業務概要: 自動運転システムおよびトラックでの搬送サービス(TaaS:Track as a Service)の安全機能設計やその論証、法規適合性、品質保証、品質管理のいずれかを担っていただきます。 ■業務内容: ・当社では自動運転トラックの開発だけではなく荷物の搬送も行うことを想定しており、自動運転車両の開発よりも大きなシステムを開発しています。 ・その中でも自動運転車両やそれに関わるシステムの安全性は何よりも重要な部分です。自動運転車両の機能的な安全性を担保する為に、システムの故障影響分析を実施し、その結果から故障検知機能や故障時の縮退や行動モデルの作成を行います。 ・システムに利用させるAIの安全性や、車両セキュリティ実施者と連携し、自動運転車両の安全論証を行います。 ・安全論証されたシステムをサービス運用に使用するための認可や許可の取得の為の渉外や、運用開始時にはその運用品質の担保や運用継続するための品質管理を行います。 ■具体的には: ◎TaaSシステム全体の安全設計・安全論証・認可/許可・保証を担保 ◎TaaSシステムの機能安全・SOTIF分析・要件抽出の実施 ・システムのアイテム定義から機能安全・SOTIFハザードアナリシス ・抽出されたハザードに対して機能設計者への安全対策要求や安全方策の検討および要件化 ・安全機能の要求仕様の決定 ◎TaaSシステムの安全論証フレームワークの構築 ・自動運転車両のシステムの安全性及び自動運転トラック搬送システムとして運用を行った場合の安全性を論証するためのフレームワーク構築を担当 ◎TaaSシステムの認可・許可申請対応 ・国土交通省及び運輸局への許可申請およびその対応 ・警察庁および公安への許可申請およびその対応 ◎TaaSシステムの運用品質保証・管理 ・自動運転車両システムの開発段階での安全性指標化 ・自動運転車両システムの開発段階での実証実健の安全担保 ・自動運転車両システム全体の運用品質向上検討 ・自動運転トラック搬送システムの保守・運用効率の向上検討 ・T2社内の安全文化の醸成 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~1,600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~746,666円固定残業手当/月:120,000円~320,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~1,066,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇・基本給に加え、会社の成果および個人のパフォーマンスに応じたボーナス有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える><レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス><高い事業構想力と技術力の融合>
仕事
【物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社です】 ~裁量を持って仕事に取り組む機会や新たな物流インフラ構築に直接関与する機会があり、物流インフラ構築に向けた0→1のチャレンジに参加できるやりがいのある事業フェーズです~ ■業務内容:トラックを用いたレベル4自動運転システムの開発を担います。 自動運転は周囲の環境を高精度に認識し安全かつ快適な走行経路に車両を導くというタスクです。様々な技術的チャレンジがあり、機械学習、数理最適化、シミュレーション、組み込みシステムなど幅広い分野で人材を募集しています。 ★自動運転技術の一部、又は複数領域に携わっていただきます★ ・地図作成、自己位置推定機能の開発 ・3次元物体認識機能の開発 ・動作計画機能の開発 ・走行テストシナリオの設計 ・大型トラック制御機能の開発 ・シミュレータを利用した性能検証 ・センサードライバ開発 ・実車両を使用した評価 ■当社について 運送・OEM・ロボティクス・Tech・インフラ・不動産・商社等、様々なバックグラウンドを持つ多様な方々が在籍しています。 共通することは、「Purpose:紡ぎ、繋げ、未来へ継ぐ」「Mission: Transforming Transportation」「Vision:自動運転技術を活用し日本の物流を共に支える」を強く心に刻み、実証実験(POC)で終わらず社会実装迄、「本気」でやり抜こうと考え、情熱を持って瞬間に人事を尽くし続けていることです。 個人・企業・業種問わず、「本気」の方々との今後の出会い、楽しみにしております。 ※会社紹介資料URL:https://speakerdeck.com/t2auto/t2-hui-she-shao-jie-zi-liao-2024nian-12yue?slide=35 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~2,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~933,333円固定残業手当/月:120,000円~400,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~1,333,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇・基本給に加え、会社の成果および個人のパフォーマンスに応じたボーナス有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業紹介:<自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える><レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス><高い事業構想力と技術力の融合>
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。