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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細1>北海道・東北エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
-
烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,333円~416,000円<月給>333,333円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細1>中四国エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,333円~416,000円<月給>333,333円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細1>関東エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,333円~416,000円<月給>333,333円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細1>関西エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,333円~416,000円<月給>333,333円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細1>九州エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
-
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,333円~416,000円<月給>333,333円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引~
■ポジション概要:
法人営業担当は、当社の事業開発に直結するとても重要なポストです。採用後は、当社の営業部の中心メンバーとしてのご活躍を想定しています。
今までのご経験をいかしつつ、私たちの提供サービスの「オフィス版」をさらに発展できるよう一緒に走っていただける方を希望しています。
また、当社ははまだまだ若い会社なので、新しいことに挑戦しやすい環境も魅力のひとつです。また、フレキシブルな働き方が実現できます。
■業務内容:
当社のセールスチームの一員として、既存顧客・新規顧客に対する営業活動を行っていただきます。
※リモート勤務中心となりますが、商談(一部)や展示会の際に現地訪問が発生します(一都三県or京都大阪兵庫のいずれか)
■具体的には:
・商談(ニーズのヒアリングとご提案)
・CRM(顧客管理システム)への入力と更新
・既存顧客のフォロー、関係強化
・交流会や展示会での営業活動?
・営業メンバーの育成、マネジメント(将来的に)
※以下はご希望に応じてお願いします(別担当がいます)
・電話やメールで新規アポ取得(リモート)
■ポジション魅力:
◎ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にもチャレンジできます
◎成長フェーズの組織で、自身のキャリアも大きく成長できます
◎年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能です
◎事業の成長が社会課題の解決として繋がっています
◎目標達成でインセンティブも別途支給します
※現在は「人」での課題解決が主ではありますが、いずれはAIも含めた自動化のご提案など、コンサルとしての幅を広げた提案もしていく想定です。
■当社について:
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~500,000円<月給>375,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
-
仕事
-
~バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引~
■ポジション概要:
法人営業担当は、当社の事業開発に直結するとても重要なポストです。採用後は、当社の営業部の中心メンバーとしてのご活躍を想定しています。今までのご経験をいかしつつ、私たちの提供サービスの「オフィス版」をさらに発展できるよう一緒に走っていただける方を希望しています。また、当社ははまだまだ若い会社なので、新しいことに挑戦しやすい環境も魅力のひとつです。また、フレキシブルな働き方が実現できます。
■業務内容:
当社のセールスチームの責任者として、既存顧客・新規顧客に対する営業活動の実行、並びにセールスチームのマネジメントを行っていただきます。
※リモート勤務中心となりますが、商談(一部)や展示会の際に現地訪問が発生します(一都三県or京都大阪兵庫のいずれか)
■具体的には:
・商談(ニーズのヒアリングとご提案)
・CRM(顧客管理システム)への入力と更新
・既存顧客のフォロー、関係強化
・交流会や展示会での営業活動?
・営業メンバーの育成、マネジメント
※以下はご希望に応じてお願いします(別担当がいます)
・電話やメールで新規アポ取得(リモート)
■ポジション魅力:
◎ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にもチャレンジできます
◎成長フェーズの組織で、自身のキャリアも大きく成長できます
◎年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能です
◎事業の成長が社会課題の解決として繋がっています
◎目標達成でインセンティブも別途支給します
※現在は「人」での課題解決が主ではありますが、いずれはAIも含めた自動化のご提案など、コンサルとしての幅を広げた提案もしていく想定です。
■当社について:
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
-
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~666,666円<月給>416,666円~666,666円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
-
■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
出典:doda求人情報
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