レジリエント株式会社
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仕事
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■募集背景
多様な企業のバックオフィス支援の中で、SaaSツールによる業務改革のニーズが急増しています。
今回は、クライアント企業において「HRMOS労務給与・勤怠」の初期設定から運用まで一貫して伴走いただける専任コンサルタントを募集します。
人事労務の仕組みをゼロから構築し、企業の成長基盤をともに支えていく──そんなやりがいのある仕事です。
■業務内容
「HRMOS労務給与・勤怠」の導入支援をメインに、人事労務領域における業務設計、業務フローの改善提案、運用定着までを担当いただきます。
単なる「設定代行」ではなく、業務効率化・DXの観点から深く顧客に入り込み、業務のあるべき姿を共に考えながら実行していく、プロジェクト型のコンサルティングポジションです。
・「HRMOS労務給与・勤怠」の初期設定・導入支援(給与機能がメイン)
・既存システムからのデータ移行、テスト設計、フロー構築
L 異なるフォーマットのデータをHRMOSの仕様に変換して取り込む
L 給与計算データの検証(既存データと見比べてヌケモレがないか確認)
・システムの操作説明、利用者トレーニング
・導入後の運用フォロー、活用支援
・業務効率化・フロー改善の提案(給与計算、勤怠管理、労務管理 など)
・人事労務業務の可視化と課題整理(必要に応じて)
■業務体制
・1プロジェクトあたり2〜4ヶ月程度(案件により変動)
・基本的にマネージャー(社員など)と実務担当者(業務委託)の2人体制で業務にあたります
・平日日中にクライアントとの打ち合わせあり(フルリモート勤務)
■同社の魅力:
(1)経験値:多様な業界・規模のお客様に対し、最適な運用提案や業務改善提案を行うことで、幅広い顧客層に価値を提供した実績を作れます
(2)柔軟な働き方:同社では、フルリモートでの働き方が可能であり、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟なスケジュールを設定できます。実際に、自宅での業務を通じてより効率的に働けるとの声があります。
(3)バックオフィス支援の専門性:バックオフィス業務の最適化を通じて企業の成長を加速することを目指しています。具体的には、経理や人事、総務などのバックオフィス業務を一貫してサポートし、企業が本業に専念できるよう支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~432,432円固定残業手当/月:44,900円~67,568円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>関西エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>中四国エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>北海道・東北エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>九州エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>関東エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>東海・北信越エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
-
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
出典:doda求人情報
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