newmo株式会社
-
- 設立
- 2024年
-
- 従業員数
- 25名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
newmo株式会社
newmo株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 24件
この条件の求人数 24 件
仕事
■概要: 当社が新たに立ち上げるフィンテックサービス、特にオートリース事業立ち上げのオペレーションマネージャーを募集します。立ち上げフェーズの事業のため、オペレーションの幅広い業務に柔軟に携わっていただける方を求めております。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・法人・個人リース・オートローン契約の提案、見積もり作成、契約締結プロセス構築 ・契約書類の作成と管理 ・審査・申込みプロセスの管理と実行 ・車両調達手法の確立 ・新規及び既存の顧客からのリース・オートローンに関する問い合わせ対応プロセス構築 ・車両メンテナンス、故障時等の車両メンテナンス管理 ・自動車保険の手配と管理 ・債権管理、オートローン、オートリース料の回収およびプロセス構築 ・顧客からの問い合わせ対応やトラブルシューティング ・市場調査を行い、最新の自動車業界のトレンドや顧客のニーズ理解 ・リースプランの改善提案やマーケティング戦略の立案 ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):590,000円~629,533円固定残業手当/月:153,469円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>743,469円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ライドシェア・タクシー業務に関連するソフトウェアの仕様策定・開発 ・GraphQLを用いた API の設計と実装 ・ウェブブラウザから扱う管理画面とAPIの設計・開発・運用 ほか ■開発環境: 開発言語:TypeScript フレームワーク:React/Next.js ※大規模な開発の経験をもつメンバーと一緒に開発組織を立ち上げていただきます。 ※垂直立ち上げが求められる創業期のため、当面は顔を合わせながら業務遂行いただける方を歓迎いたします(現在はチームの出社推奨日を水曜・金曜に設定しております)。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~944,300円固定残業手当/月:174,278円~305,700円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>670,000円~1,250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: サービスの立ち上げフェイズにおいて、サービスのUX設計、リサーチ、UIデザインなどプロダクト開発のすべてのフェイズに横断的に携わっていただくポジションとなります。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・Web及びAPPのUX/UIデザイン ・オンライン・オフラインを横断した体験設計 ・プロダクトマネージャー、エンジニアとのコミュニケーションおよび意思決定への関与 ・ユーザーインタビュー、UXリサーチ ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):670,000円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>844,278円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: サービスの根幹を担うアカウント設計 / KYC / 管理システムからユーザーが使うサービスのUX(マップも含め)までの幅広いプロダクト開発に携わって頂き、またUI構築においてはデザイナーと共にユーザーインタビューなどを通しペインを捉え、最適なユーザー体験の設計と開発を実現して頂くポジションとなります。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・開発チームのリード (Scrum events等の設計・マネジメント) ・UIUX設計 ・ユーザーインタビュー ・仕様策定とドキュメント化 ・リリース管理 / 保守運営 ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):670,000円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>844,278円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: マーケティング戦略・コミュニケーション戦略の立案~実行を担っていただきます。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事業戦略を基とした、マーケティング戦略~コミュニケーション戦略の立案と実行 ・事業におけるマーケティングの目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化 ・戦略を実行するための実行体制の整備とプロジェクトマネジメント(調査、デジタル、オフラインなど) ・具体的な施策の設計・実行 ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~503,566円固定残業手当/月:130,058円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: ライドシェアおよびタクシー事業の運営において、さまざまなオペレーションのマネジメント業務をお任せします。 社外・社内のさまざまなステークホルダーと連携をしながら、安心安全なサービスを提供し続けるための業務の推進を担っていただきます。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ドライバー獲得の獲得や管理におけるオペレーション構築や改善 ・外部委託会社の選定や管理 ・社内のプロダクトチームやマーケティングチームと連携した、サービス改善 ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):670,000円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>844,278円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: CFOと共にコーポレート部門の立ち上げを担っていただきます。事業の推進とリスク管理の双方の観点を持ち、オペレーションも含めハンズオンで業務遂行できるスペシャリストを求めています。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・立ち上げフェーズの新規事業における各種法令調査および法的な課題解決 ・M&A業務における法務デューデリジェンス(全国においてタクシー会社のM&A/資本参加を強化中) ・契約書の審査およびレビュー対応 ・弁護士や弁理士など専門家との折衝 ・社内の各種法務相談への対応 ・社内各種規程の整備 ・コンプライアンス推進の企画立案、推進 ・トラブルや訴訟対応 ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):840,000円~944,300円固定残業手当/月:218,498円~305,700円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>1,058,498円~1,250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: 2024年1月設立の当社で、CFOと共にコーポレート部門の立ち上げを担っていただきます。事業の推進とリスク管理の双方の観点を持ち、オペレーションも含めハンズオンで業務遂行できる方を求めています。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・立ち上げフェーズの新規事業における各種法令調査および法的な課題解決 ・契約書の審査およびレビュー対応 ・弁護士や弁理士など専門家との折衝 ・社内の各種法務相談への対応 ・社内各種規程の整備 ・コンプライアンス推進の企画立案、推進 ・トラブルや訴訟対応 ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~503,566円固定残業手当/月:130,058円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: 2024年1月設立の当社で、CFOと共にコーポレート部門の立ち上げを担っていただきます。自ら業務を設計し、オペレーションも含めハンズオンで業務遂行できる方を求めています。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・新規事業においての請求や支払い等の経理業務の構築 ・会計方針の決定やオペレーションの構築など設計から運用までのハンズオン ・月次/四半期/年次決算/税金計算等経理業務全般 ・外部連携しながらの記帳・給与等支払い等 ・現預金や資金繰り等の管理 ・会計士、税理士、銀行、株主対応 ・オペレーション担当者のマネジメント ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~503,566円固定残業手当/月:130,058円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
【新規拠点立ち上げをお任せ/日本版「ライドシェア」事業展開/メルカリ、Uber Japan出身など優秀な経営陣で事業運営/注目スタートアップ企業】 ■ポジション概要: ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社の新規拠点立ち上げとM&Aを通じてタクシー事業の運営を行う当社。 現在、事業戦略に基づき注力都市を複数定めサービスの垂直立ち上げを通じて、各都市でのシェア拡大を加速させています。 当社が目指す「利用者視点に立ったサステナブルな地域交通」の実現に向けて、拠点立ち上げ担当として柔軟に業務を進めていただける方を求めています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・拠点立ち上げに関わる業務 ・拠点の運行管理に関わる業務 ・サービス垂直立ち上げの実務およびプロジェクトマネジメント ・新規モビリティ事業の設計・実装 ・成長・新規ユースケースの策定(アライアンスやパートナーシップの遂行を含む) ■ポジション魅力: 事業や各拠点の運営状況に応じて拠点を行き来しながら、多様なミッションに携われるのが本ポジションの魅力です。 複雑で高度なプロジェクトを、多様なステークホルダーを巻き込みながら推進し、地域に密接した企業やコミュニティとのアライアンスやパートナーシップを通じて、地域を盛り上げるとともに、当社アプリケーションの利用拡大を目指します。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,560円~369,942円固定残業手当/月:88,440円~130,058円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>340,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: 創業半年あまりで累積調達額約120億円の当社。 CFO直下のファイナンスチームにて、エクイティ及びデットでの調達業務全般、投資家・株主・銀行対応業務全般を担当いただきます。 ■仕事内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・財務戦略の企画および実行 ・エクイティストーリーの立案及び投資家向けプレゼンテーション作成 ・国内外投資家、株主、銀行、行政との関係構築・コミュニケーション ・各種関係先との面談からDDの対応 ・各種契約締結対応 ・各種関係先への報告業務 ・ファイナンスに関連するさまざまな事項への対応 ほか ■組織状況・やりがい: ・まだ1名のみの現任と連携をしながら、得意分野やご志向性に応じ幅広い業務にチャレンジいただけます ・今後拡大予定のコーポレートチームにはまだ様々なポジションが空いている状況。ご志向やパフォーマンスに応じ、幅広い機会があります ・大きなチャレンジの中で、当社が立ち向かうべき課題は山積み。ファイナンス・IRをメインとしながら様々な業務に染み出していただける機会があります
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
ライドシェアサービスのリリースを目指し、タクシー会社をM&Aし拡大中の当社。新設の子会社、グループ会社を含めると既に14社が存在し今後も増加予定。効率的で持続可能なグループ経営体制作りが今後の成長のポイントとなります。 この度は、経営陣と近い距離でグループ横断の仕組み作りを当事者として作っていただくグループ管理会計職を募集しています。 ■主な業務内容::【変更の範囲:会社の定める業務】 ・グループ連結の予算策定、中期経営計画、業績見込の策定 ・体制構築、分析手法の検討、レポーティングフローの確立 ・子会社管理 ・ITツール、会計システムの企画、選定、導入 ほか ■本ポジションの魅力: CEOの青柳は、メルカリの日本事業責任者、マーケットプレイス CEO、メルペイCEOとして、マーケットプレ イスでの本人確認、キャッシュレス推進、フィンテック規制対応をリードしてきました。 COO、CFO、CTO等創業エグゼクティブには国内外のスタートアップを上場後まで経験しているベテラン集団が揃っています。彼らと共にタクシー事業、ライドシェアサービス展開の基盤を構築し、newmoにしかできない地域交通の社会課題解決を一緒にやっていきましょう。 newmoにしかできないライドシェアの世界を切り拓く創業期の事業推進にコミットできるのは今このタイミングしかありません。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京住所:東京都港区虎ノ門3丁目5番1号 虎ノ門37森ビル 13階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
当社が新たに立ち上げるフィンテックサービス、特にオートリース事業立ち上げのオペレーションマネージャーを募集します。 立ち上げフェーズの事業のため、オペレーションの幅広い業務に柔軟に携わっていただける方を求めております。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・法人・個人リース・オートローン契約の提案、見積もり作成、契約締結プロセス構築 ・契約書類の作成と管理 ・審査・申込みプロセスの管理と実行 ・新規及び既存の顧客からのリース・オートローンに関する問い合わせ対応プロセス構築 ・債権管理、オートローン、オートリース料の回収およびプロセス構築 ・自動車保険の手配と管理 ・顧客からの問い合わせ対応やトラブルシューティング ・市場調査を行い、最新の自動車業界のトレンドや顧客のニーズ理解 ・リースプランの改善提案やマーケティング戦略の立案 ほか ■当社の特徴: ライドシェア事業の規制緩和を受け2024年1月に創業した当社は、日本国内でのライドシェア事業を展開しています。 今回は新たに立ち上げるフィンテックサービスに向けたマネジメントポジションの募集です。 CEOの青柳は、メルカリの日本事業責任者、マーケットプレイス CEO、メルペイCEOとして、マーケットプレ イスでの本人確認、キャッシュレス推進、フィンテック規制対応をリードしてきました。COO、CFO、CTO等創業エグゼクティブには国内外のスタートアップを上場後まで経験しているベテラン集団が揃っています。 彼らと共に新事業の基盤を構築し、newmoにしかできないサービスを一緒に提供していきましょう。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~566,600円固定残業手当/月:130,058円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社のM&Aや資本参加を通じタクシー事業の運営を行っていく当社にて、カスタマーサポートチームのBPOマネジメントをご担当いただきます。 サービスの立ち上げおよび安定稼働に向け、外部委託会社のオペレーション設計/トラブル対応のルール設計、対応品質の管理やオペレーション改善など広く担っていただきます。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事業戦略を基とし、ベンダーマネジメント(BPOなど外部事業者)を軸として、カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスの設計・実行・管理を行う ・カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスに関する目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化 ・戦略を実行するための実行体制の整備とプロジェクトマネジメント(BPOなど外部事業者との渉外含む) ・具体的な施策の設計・実行(登録拠点の設置・運営、人員配置の最適化・コスト管理、サポートロジックの構築、トレーニングなど) ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~566,600円固定残業手当/月:130,058円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■業務概要: CFO直下のコーポレートチームにて、ひとりめのFP&A担当として、広く業務を担っていただきます。 単なる事業管理・財務分析だけでなく、各部門と連携した全社の事業戦略の策定にもチャレンジいただける機会があります。 ■業務詳細: ・事業計画/年次予算の策定とモニタリング ・事業KPIの設定およびモニタリングと改善施策の提案 ・数値分析に基づく経営陣への財務戦略・事業戦略の提案 ・全社事業戦略の策定サポート ※M&Aでグループインした会社の業績管理やアカウンティングなどに関わっていただく可能性もございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■業務概要: ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社のM&Aや資本参加を通じタクシー事業の運営を行っている当社の事業拡大・グループ会社の増加に伴い複雑化していく管理会計領域にて、IT基盤の構築・設計をリードしていただきます。事業拡大に向けた組織のパフォーマンス最大化のために、あるべき姿に向け、技術力を生かしたIT企画と実装を推進いただくことを期待します。 ■業務詳細: ・M&Aをしグループインした会社を含めた、主に財務/管理会計における各種システム導入・保守 ・会計システム活用の面から見た財務・会計業務の見直し・改善 ・業務フローの改善提案 ・財務経理領域のみならず、コーポレート機能(人事労務・総務・法務)におけるシステム活用・業務フローの改善と促進 【変更の範囲:会社の定める業務】
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~755,400円固定残業手当/月:174,278円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社のM&Aや資本参加を通じタクシー事業の運営を行っていく当社。今後、すでにサービス展開している大阪エリアに加えて全国複数地域での事業運営を予定しており事業拡大に伴うM&Aのソーシング戦略の立案から実行までを担って頂きます。 (事業参入エリア:大阪を中心に関西圏、その他、全国展開予定) 当社が目指す”利用者視点に立ったサステナブルな地域交通”の実現に共感をし、柔軟に業務を推進いただける方を求めています。 ※本ポジションに関しては、東京勤務ですが週3回程度大阪出張がございます ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ソーシング戦略の立案と実行(業界キーマンとの関係性構築、金融機関や仲介会社などのパートナーとの連携、リファラルでのソーシング設計、PR活動など) ・DDの推進(会計士、弁護士、社労士などの外部パートナーと連携しチームメンバーと共にDDを推進) ・M&Aのストラクチャー・タームシートの検討及び買収交渉のサポート ・PMI設計と実行をチームで推進 ■本ポジションの魅力: CEOの青柳は、メルカリの日本事業責任者、マーケットプレイス CEO、メルペイCEOとして、マーケットプレ イスでの本人確認、キャッシュレス推進、フィンテック規制対応をリードしてきました。COO、CFO、CTO等創業エグゼクティブには国内外のスタートアップを上場後まで経験しているベテラン集団が揃っています。彼らと共にタクシー事業、ライドシェアサービス展開の基盤を構築し、newmoにしかできない地域交通の社会課題解決を一緒にやっていきましょう。newmoにしかできないライドシェアの世界を切り拓く創業期の事業推進にコミットできるのは今このタイミングしかありません。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):440,633円~566,600円固定残業手当/月:142,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
■概要: ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社のM&Aや資本参加を通じタクシー事業の運営を行っていく当社。今後、すでにサービス展開している大阪エリアに加えて全国複数地域での事業運営を予定しており事業拡大に伴うM&Aのソーシング戦略の立案から実行までを担って頂きます。また、M&A後のPMIについても体制構築から実行までをチームをリードしていただくポジションです。 (事業参入エリア:大阪を中心に関西圏、その他、全国展開予定) 当社が目指す”利用者視点に立ったサステナブルな地域交通”の実現に共感をし、柔軟に業務を推進いただける方を求めています。 ※本ポジションに関しては、東京勤務ですが週3回程度大阪出張がございます ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ソーシング戦略の立案と実行(業界キーマンとの関係性構築、金融機関や仲介会社などのパートナーとの連携、リファラルでのソーシング設計、PR活動など) ・DDのハンドリング(会計士、弁護士、社労士などの外部パートナーと連携し、その中心となってDDを推進) ・M&Aのストラクチャー・タームシートの検討及び買収交渉 ・PMI設計と実行(PMO体制の構築、100daysPMIプランの策定、PMIの実行など) ・M&AおよびPMIを自らリードすることに加えチームリードもお任せします ■本ポジションの魅力: CEOの青柳は、メルカリの日本事業責任者、マーケットプレイス CEO、メルペイCEOとして、マーケットプレ イスでの本人確認、キャッシュレス推進、フィンテック規制対応をリードしてきました。COO、CFO、CTO等創業エグゼクティブには国内外のスタートアップを上場後まで経験しているベテラン集団が揃っています。彼らと共にタクシー事業、ライドシェアサービス展開の基盤を構築し、newmoにしかできない地域交通の社会課題解決を一緒にやっていきましょう。newmoにしかできないライドシェアの世界を切り拓く創業期の事業推進にコミットできるのは今このタイミングしかありません。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>900万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):566,600円~755,400円固定残業手当/月:183,400円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>750,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
タクシー・ライドシェアサービスの運営を行う当社にて、ソフトウェアエンジニア(iOS)を募集します。 ■仕事内容 ・ライドシェア・タクシー業務に関連するソフトウェアの仕様策定・開発 ・Swiftを用いたiOSアプリケーションの設計・開発・運用 ※大規模な開発の経験をもつメンバーと一緒に開発組織を立ち上げていただきます。 ※垂直立ち上げが求められる創業期のため、当面は顔を合わせながら業務遂行いただける方を歓迎いたします。 ■開発環境 開発言語:Swift IDE:Xcode ■ライドシェアって何?: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供し、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。 ・クラウド環境を利用したサービス開発の経験 ・開発チームのリードやマネジメントの経験 ・モビリティ領域での業務の経験 ・ナビゲーション領域やマップ領域での業務経験 ・オープンソースプロジェクトへのコントリビュート経験 ・ユーザベースの大きなサービスのアプリ開発・運用経験 ・描画パフォーマンス、メモリフットプリントのチューニング経験 ・Bazel/Gradleなどビルドシステムの効率化・運用経験 ・CI/CD環境の構築等を通じたテストやデリバリー自動化の経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~739,884円<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
2024年1月設立の当社で事業の立ち上げを共に担ってくださる仲間を募集します。 ■業務概要: 以下のようなポジションにて採用中です。 いずれかの部署での検討を予定しておりますが、状況の変化に伴い幅広く検討をさせていただく可能性がございます。 ■募集ポジション: ・マーケティング ・プロダクトマネージャー ・サービス開発エンジニア ・ベンダー管理、サービスオンボーディング ・カスタマーサポート ・サービス品質管理、運行管理 ・事業戦略、価格戦略 ・コーポレート(経理・労務) ほか ■当社の事業内容: 当社は、”利用者視点に立ったサステナブルな地域交通”の実現に向け、2024年1月に設立されました。 当社では、利用者が安心・安全・快適に利用できるユーザー体験(UX)と、ドライバーとして空き時間を活用し柔軟に働くことができる仕組みなど、地域や生活者にとって真に価値ある移動手段を提供することにより、移動をもっと多様で自由なものとするとともに、地域経済はもちろん、日本経済のさらなる活性化を目指します。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~739,884円<月給>500,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
タクシー・ライドシェアサービスの運営を行う当社にて、ソフトウェアエンジニア(バックエンド)を募集します。 ■仕事内容: 以下業務をお任せします。 ・ライドシェア・タクシー業務に関連するソフトウェアの仕様策定・開発 ・GraphQL・gRPCを用いたAPIの設計 ・Go言語によるWebアプリケーション・APIサーバーの設計・開発・運用ほか ※大規模な開発の経験をもつメンバーと一緒に開発組織を立ち上げていただきます。 ※垂直立ち上げが求められる創業期のため、当面は顔を合わせながら業務遂行いただける方を歓迎いたします。 ■ライドシェアって何?: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供し、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。 ・Go言語を利用したサービス開発の経験 ・クラウド環境を利用したサービス開発の経験 ・Webアプリケーション開発におけるチューニングやセキュリティに関する知識 ・開発チームのリードやマネジメントの経験 ・モビリティ領域での業務の経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~739,884円<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
タクシー・ライドシェアサービスの運営を行う当社にて、新規拠点立ち上げ(ローンチャー)・運行管理を募集します。 ■仕事概要: ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社のM&Aや資本参加を通じタクシー事業の運営を行っていく当社。複数地域での事業運営を予定しており、各拠点の立ち上げおよび運行管理を担っていただきます。事業や各拠点の運営状況に応じ、拠点の行き来をしながら幅広いミッションに携われるのが本ポジションの魅力です。当社が目指す”利用者視点に立ったサステナブルな地域交通”の実現に共感をし、柔軟に業務を推進いただける方を求めています。 ■業務詳細: ・拠点立ち上げに関わる業務 ・拠点の運行管理に関わる業務 ■ライドシェアって何?: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供し、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,560円~346,233円<月給>340,000円~458,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
タクシー・ライドシェアサービスの運営を行う当社にて、ソフトウェアエンジニア(Android)を募集します。 ■仕事内容: ・ライドシェア・タクシー業務に関連するソフトウェアの仕様策定・開発 ・Kotlinを用いたAndroidアプリケーションの設計・開発・運用 ※大規模な開発の経験をもつメンバーと一緒に開発組織を立ち上げていただきます。 ※垂直立ち上げが求められる創業期のため、当面は顔を合わせながら業務遂行いただける方を歓迎いたします。 ■開発環境: 開発言語:Kotlin IDE:Android Studio ■ライドシェアって何?: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供し、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。 ・クラウド環境を利用したサービス開発の経験 ・開発チームのリードやマネジメントの経験 ・モビリティ領域での業務経験 ・ナビゲーション領域やマップ領域での業務経験 ・オープンソースプロジェクトへのコントリビュート経験 ・ユーザベースの大きなサービスのアプリ開発・運用経験 ・描画パフォーマンス、メモリフットプリントのチューニング経験 ・Bazel/Gradleなどビルドシステムの効率化・運用経験 ・CI/CD環境の構築等を通じたテストやデリバリー自動化の経験 ・Google 製品および Android に関わる技術情報のキャッチアップ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~739,884円<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
仕事
タクシー・ライドシェアサービスの運営を行う当社にて、M&Aスペシャリストを募集します。 ■仕事内容: ライドシェアサービスの提供を掲げ、タクシー会社のM&Aや資本参加を通じタクシー事業の運営を行っていく当社。今後さらなる成長を実現するため日本全国でM&Aを実施していきます。 (事業参入エリア:大阪、愛知、神奈川、北海道、沖縄、京都、長野など全国展開予定) 当社が目指す”利用者視点に立ったサステナブルな地域交通”の実現に共感し、M&Aによるタクシー会社の経営参画をリードいただけるスペシャリストにご入社いただきたいと思っています。 ■ライドシェアって何?: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供し、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル13F勤務地最寄駅:各線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):495,722円~739,884円<月給>670,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【元メルカリグループ日本事業責任者 青柳直樹氏が設立した注目のスタートアップ企業】2024年4月のライドシェア制度の規制緩和に向けて、日本国内でのライドシェア事業を展開。複数のVCや事業会社からも資金調達を受ける注目企業。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。