株式会社ZEPE(ゼペ)

アウトソーシング

東京都千代田区神田小川町2-2 センタークレストビル7F

株式会社ZEPE(ゼペ)の過去求人・中途採用情報

株式会社ZEPE(ゼペ)の 募集が終了した求人

提案営業

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

関東・中部圏を中心に、ケーブルTVやインターネット回線などの魅力的なプランをご紹介し、 大きなメリットをもたらすサービスの導入をお手伝いしている当社。 地域に根ざした事業展開、お客様のライフスタイルに合わせたサービスで、 加入・切り替えの需要が高まっています。 今後、さらに業績を伸ばすために10名以上の積極採用を行います。 「従業員満足度の向上なくして顧客満足度の向上は難しい」という指針のもと、 研修体制の充実、成果をきっちりと報酬で還元する給与制度など、働きやすい環境作りに尽力しています。 今回はポテンシャル採用となりますので、ぜひ未経験でも積極的にご応募ください!

仕事内容

ケーブルTV、インターネット回線など、通信系サービスへの加入・切り替えのご提案をお任せします。
具体的な仕事内容
すでにご加入のお客様や新たにお問い合わせのあったお客様に対して、
各種サービスの加入・切り替えをご提案し、ご契約いただきます。
お客様は、個人の方から法人まで様々。
あなたの希望や適正を考慮した上で、個人営業か法人営業のいずれかをお任せします。

【個人営業の場合】
1、ケーブルTV・インターネット回線など加入・切り替えが決まったマンションの個人宅を訪問
2、ヒアリングをしながらお客様に最適なケーブルTVのサービスやインターネットのオプションなどをご提案
3、加入・切り替えの契約手続き

【法人営業の場合】
1、各種サービスを電話でご案内
2、アポイントをいただいたマンションのオーナー様や管理会社を訪問
3、ヒアリングをしながらお客様に最適な各種サービスのメリットをご説明
4、最適なサービスのご提案
5、加入・切り替えの契約手続き

【未経験でも安心の充実した研修体制!】
新たなサービスが続々と生まれている通信業界。
お客様の環境やニーズに合ったサービスを的確にご提案することがポイントです。
信頼を得てご契約をいただくためには、
ビジネスマナーから商品の知識、ヒアリング・提案力などを総合的に身につけることが必須。
当社では未経験でもスムーズに業務に取り組めるよう、研修体制を徹底整備しています。

◆マナー研修
⇒人間対人間のお仕事ですので、マナー研修には力を注いでいます。
外部の講師を招いて学ぶ機会を設けるなど、
基本的なビジネスマナーをしっかりと身につけていただきます。
◆トレーナー、リーダーが徹底サポート
⇒あなた選任のトレーナー、リーダーが教育担当としてサポート!
営業の際も同行し、ヒアリングやご提案時のフォローを細やかに行います。
力強い味方がいるのでとまどうことなく現場で経験を積むことができ、成長していくことができます!
◆トーク術などのノウハウ伝授
⇒当社では、大手通信会社でスキルを磨いた経験豊かな先輩スタッフも活躍しています。
幅広いノウハウをたくさん持った先輩スタッフは「生きた教科書」。
提案の秘訣などはどんどん伝授していきますので、気軽に質問・相談してください!

【働く仲間たち】
平均年齢31歳の若いメンバーが活躍しています。
未経験からスタートしたスタッフは60%!
年齢が近いメンバーも多く、フラットで風通しの良い環境が整っています。

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】経験よりも意欲を重視したポテンシャル採用です。
【こんな方は当社で活躍できます!】
■新しい環境でゼロからスキルを磨き、成長しながら仕事に取り組みたい方
■頑張った分はしっかりと評価してくれる環境のもとで働きたい方
■様々な人と接することに喜びを感じる、コミュニケーション能力の高い方
■支えてくれる先輩や仲間がいる環境で、スキルアップをはかりたい方
■新しい知識や経験を積みながら、自分の幅を広げていきたい方
■成長できる環境の中で、新しいスタートを切りたい方

【歓迎する経験】
□人と接するサービス業や営業経験をお持ちの方
□通信業界の知識や経験をお持ちの方

勤務地

■本社(千葉県松戸)
■東京支社(東京都北区)
■関東圏のお客さま先(東京23区内、埼玉県南東部、千葉県北西部、神奈川エリアなど)
■名古屋支社(愛知県名古屋市)
※勤務地はご希望を考慮いたします。
※直行直帰での勤務をご希望の方もご相談ください。
※U・Iターン歓迎!

【本社】
千葉県松戸市新松戸3-18-3 トモイビル4F

【東京支社】
東京都北区王子2-31-7第1大貫ビル

【名古屋支社】
愛知県名古屋市東区矢田1-9-22第一麦ビル
【本社アクセス】
JR各線「新松戸駅」より徒歩7分
流鉄流山線「幸谷駅」より徒歩6分

【東京支社アクセス】
各線「王子駅」より徒歩3分

【名古屋支社アクセス】
各線「大曽根駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給24万~34万円+インセンティブ
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収600万円/25歳・入社1年目
年収800万円/28歳・入社3年目
年収1000万円/30歳・入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費応相談
■研修制度
■役職手当
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(火・水)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇 他


出典:doda求人情報(2012/10/8〜2012/11/4)

株式会社ZEPE(ゼペ)の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。