株式会社ダイハツビジネスサポートセンター

システムインテグレータ(SIer)

大阪府池田市満寿美町2-25

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの 募集が終了した求人

業務系システムエンジニア/土日休み・年間休日121日

  • 正社員
募集背景

今年4月、当社5つ目の事業部、IT事業部が誕生しました。 IT事業部はダイハツグループのITプロフェッショナル集団として、 お客さま視点の価値あるサービス、ITソリューションを 継続的に提供することにより、システム運用の低コスト化や競争力向上を目指して設立されました。 ダイハツ工業からの出向者の支援のもと設立後4ヶ月が経過し、事業は徐々に軌道に乗りつつありますが、 さらなる事業拡大を見据え、名実ともに独り立ちするためにも、新しい力を求めています。

仕事内容

経理・人事システムの業務系システムエンジニア(開発・保守・問合せ対応)
具体的な仕事内容
ダイハツ工業のシステムオーナー部署(顧客)と連携し、主として経理系や人事系システムのアプリケーション保守を行います。

【具体的には…】
経理系(財務会計・原価管理など)や人事系(在籍管理・勤怠管理など)システムについて、
オーナー部署の依頼をもとに、業務アプリケーションを開発・改修、各種問合せ対応を実施します。

【やがては…】
業務アプリケーションの開発や改修を通して得た業務知識とITスキルをもとに
システム再構築などプロジェクト案件に参画いただき、より高い知識とスキル習得に取り組んでいただきます。

【やりがいや裁量権の有無】
業務知識とITスキルの習得を通じて、やりがいや自己の成長を実感できます。
また、システムオーナー部署と業務システムのあるべき姿について、本音で議論できるレベルとなれば、やりがいはさらに高まります。

【将来性】
ダイハツ工業が100%出資する子会社として、基幹システムが抱える諸課題を、
高品質・迅速かつローコストで解決する事で、ダイハツグループの一翼を担って行きます。
今後、ダイハツ工業との定期的な人材交流を計画しています。

チーム/組織構成
全体的におとなしいメンバーが多いですが、話しづらい雰囲気はありません。
困ったときにはすぐに相談でき、言いたいことも言え、適度なコミュニケーションがとれていると言えます。
万一のときのハラスメント相談員も配置されています。

執務室は昭和時代の建物ではありますが、ゆったりしたレイアウトで窮屈感はありません。
ダイハツ工業の食堂までは、徒歩数分かかります。一部のメンバーは、お弁当を持参し、執務室で昼食をとっています。

対象となる方

業務システムのアプリケーション保守の経験がある方(業界経験は不問)
【必須条件】
◆業務システムのアプリケーション保守の経験がある方

【歓迎条件】
◇システム開発経験のある方(言語は不問)
◇簿記の知識をお持ちの方
◇ユーザーと直接顔を合わせながら開発に取り組みたい方
◇ExcelやAccessが得意な方

勤務地

兵庫県川西市矢問 または 伊丹市北伊丹
※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:45~17:30

雇用形態

正社員
※AP職(見習い社員相当)の期間があります。その期間の賞与は1/2となります。

給与

月給23万円~
※経験・能力を十分に考慮の上、決定いたします。
※別途残業代を全額支給します。

■賞与
年2回(例年の実績平均4ヶ月)

■昇給
あり
■社員の年収例
【年収例】
残業想定30時間/月、配偶者と子は扶養家族
28歳(配偶者):465万円
33歳(配偶者/子1人):534万円
38歳(配偶者/子2人):612万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費月10万円まで支給
■財形貯蓄制度
■各種研修制度
■食事手当(社員食堂)あり
■保養所あり
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)。ただし、祝日は出勤。
※休日出勤があります。
■年末年始・夏期・GW 長期休暇
※2015年度実績 年末年始(11日) 夏期(9日)GW(8日)
■有給休暇
■慶弔休暇

◎年間休日121日

福利厚生や各種制度が充実しています

安心の大手メーカーでダイハツ工業が取引先ですので、仕事は安定しています。
職場は社長にもざっくばらんに提案ができる風通しのいい環境。
仕事内容は依頼された仕事を行うのではなく、提案した仕事を行うスタイルです。
既存スタッフのスキルや個性も多種多様で刺激を受けながら成長できる環境です。

また、福利厚生や待遇もとても充実しています。
年間休日は121日。土日休みで、定時は17時半、残業も少ない環境です。
スキルアップを図りながら、安心して長く働くには最適の環境が整っています。
コミュニケーション能力のある方!
ぜひ、私たちと同じ目標に向かって仕事をしていきませんか!


出典:doda求人情報(2016/9/5〜2016/10/2)

株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。