株式会社ZEPE(ゼペ)

アウトソーシング

東京都千代田区神田小川町2-2 センタークレストビル7F

株式会社ZEPE(ゼペ)の過去求人・中途採用情報

株式会社ZEPE(ゼペ)の 募集が終了した求人

営業職(未経験から年収800万円が可能/100%反響型)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【反響営業】お問い合わせがあったお客様に、様々なサービスを提案します★20代・30代が活躍中!
具体的な仕事内容
営業アウトソース実績・業界トップクラス(2015年・1位)を誇る『J:COM』をはじめ、各社ケーブルテレビのサービスを提案する仕事です。
※当社の営業代行事業の年商は、ケーブルテレビ業界内トップ!

▼具体的なお仕事は
アポイントをいただいたお客様を訪問(集合住宅のお客様をメインに1日3~5件程度)。100%反響営業なので、ご連絡のあったお客様からの要望にじっくりと耳を傾けて、最適な提案を行います。

▼売上トップの先輩たちを育てた「充実の研修制度」
入社後、まずはビジネスマナーから商品知識、営業ノウハウ等を学びます。知識を身につけた後は、実践的な研修に挑戦! 先輩に同行しながら、営業スキルを磨けます。

▼チームプレーの「営業」
お互いのスキルを高めるために、協力し合うのがZEPE流。1日の出来事を振り返りながら、成長することが可能です。

1 ノウハウがあるから「業界トップクラスの成約率」
2 あらゆるニーズに応えられる「100プラン」を用意
3 テレアポ・飛び込みなしの「反響営業」
4 新たなサービスの企画も可能

チーム/組織構成
▼80%以上の社員が未経験スタート
美容師や漫画家、フリーター等、業界経験ゼロ&営業初挑戦の社員が多数活躍中。充実した研修制度と手厚いサポートで成長し、今では立派に活躍しています。未経験スタートでも、ステップアップのチャンスが豊富です!

1 元美容師が入社半年でトップセールスに
2 営業未経験だった26歳が1年で係長に昇進


~ある一日の流れ~
9:00 出勤
9:30 チームでの作戦会議
10:00 アポに出発
10:30~ 訪問(1件目)…受注獲得!「やった!」
11:30~ ちょっと早めのランチタイム
アポ先の美味しいお店にGO
13:00~ 訪問(2件目)…一旦保留「悔しいけど次頑張る!」
15:00~ 訪問(3件目)…受注獲得!「よし!」
17:00~ オフィスに戻る。2/3受注!「おめでとう!」
17:30~ 今日のGOOD/BADの振り返り
チームリーダーと一緒に戦略を練り直す
18:00 仕事終わり
チームで食事に行くことも

*遅くても20時にはほとんどの社員が退社
*残業は極力ゼロにする活動も推進中
*移動は基本的に社有車です

■組織名称:営業

対象となる方

【学歴・経験不問】特別な経験スキルは必要ありません!意欲や人柄を重視の採用◎
※要/普通自動車免許(AT限定・原付可)
入社までに取得していただければ構いません。
※業種・職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎

<未経験者大歓迎!>
「フリーターとして頑張っている方」
「社会人経験がない、または第二新卒の方」
「転職回数が多い、ブランクがある等で面接に呼ばれない方」
上記の方も意欲や人柄を重視して採用させていただきます!

<以下のような方も歓迎します>
◇努力と成果に応じて、正当に評価してもらいたい方。
◇従業員を大切にする会社で、安定した収入・生活を手に入れたい方。
◇1人で黙々とではなく、チームで一丸となって頑張りたい方。

勤務地

東京・千葉・埼玉・神奈川・愛知・仙台

※勤務地は希望・お住まいを考慮の上、決定します。
※勤務地は下記の各支社または、近隣エリアの局に配属になります。
※転居を伴う転勤なし。
※U・Iターン歓迎。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩時間60分)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月あり。

給与

月給24万円~34万円+インセンティブ
※入社から1~2カ月間は研修期間となるため、月給22万8000円となります。
※経験・スキルを考慮し、決定。
※前給制度あり(稼働分)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円

■社員の年収例
年収400万円/経験1年/新卒1年目
年収856万円/経験3年/元飲食店店長
年収1194万円/経験4年/元商社勤務

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
■社内研修
■社外セミナー無料受講
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔金
■引越手当
■確定拠出年金(401k)※任意制
■各種表彰
■再雇用制度
■社内イベント(BBQ、運動会、社員旅行、忘年会など)※自由参加
■クラブ活動(サーフィン、フットサル、スノボ、バレー、料理など)※自由参加
■従業員割引(自社サービス)
■自家用車持ち込み可 ※自家用車持ち込みの場合、車両費として3万円支給。弊社規定の保険に加入が必要
■営業車貸与(※配属先による)

休日・休暇

<年間休日>
111日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火・水)※休日出勤は一切ありません!
■年末年始休暇 
(7~9日)
■夏季休暇
(7~9日)※夏季・年末年始共に長期休暇が可能です!
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)

☆あなたの頑張りは正当に評価します!

「頑張った分だけ稼げる!」。そんな営業としてのヤリガイ・達成感を味わってほしいから、インセンティブに上限は設けていません。業界トップクラスの高率インセンティブがあるので、「月収100万円以上」を手にしている社員をはじめ、前職と比べ「年収が350万円もアップした!」という社員も珍しくありません。あなた次第でどこまでも上を目指していくことができますよ。

☆プライベートの充実が仕事の成功に繋がる

仕事の質を高めるには、プライベートの充実も大切なポイントです。そのため当社では「完全週休2日制」を導入。夏と冬には「平均9日の長期休暇」も取得できます。また、プライベートも一緒に盛り上がれるようなイベントも多数実施。家族や恋人も一緒に無料で参加できるBBQ(200名近くが参加)や他支社とも交流できる社員旅行、フットサル・テニス・バスケなど各種部活動など、様々なイベントで盛り上がっています!

☆従業員の声から生まれた新しい事業

社員一人ひとりの声に、しっかりと耳を傾けるのがZEPE流。経験や年次に関係なくアイデアを発信することができます。そのアイデアに制限はありません。例えば、フクロウが好きな社員の声から生まれたフクロウカフェもその一つ。ZEPEに営業として入社した社員が入社一年目で発信したアイデアが、一年後には事業としてスタートすることになりました。自分の“夢”を叶えたい! そんな方に最適な場所かもしれません。


出典:doda求人情報(2019/10/21〜2020/1/19)

株式会社ZEPE(ゼペ)の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。