パーソルワークスデザイン株式会社

アウトソーシング

東京都豊島区池袋2-65-18池袋WESTビル

パーソルワークスデザイン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

パーソルワークスデザイン株式会社の 募集が終了した求人

完全未経験から育成/運用管理(スーパーバイザー)/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【3カ月の研修による育成前提】コールセンターなどのチーム管理や業務調整、スタッフ育成を担当
具体的な仕事内容
==【経験やスキルは一切不問!】===
「PCスキルに不安がある」「ITに関する知識が心配」
という方も心配はありません!
いまお持ちいただきたいのは、「今より成長したい」といった想いのみ。
入社後はメールの操作などの基本的な内容からおさえた研修をご用意しています。

3カ月の研修中は、専念できるよう研修がメイン。
チームの立ち上げなど実例を踏まえたカリキュラムで、配属後を想定しながら失敗を恐れずチャレンジすることができます。


==【具体的な業務内容】===
<メンバーの管理・フォロー>
チームメンバーの労務・シフト管理や業務フォロー。

<運営方針やマニュアルの作成>
チームの運営方法やサービスの供給に向けたルール・マニュアルづくり。

<サービスクオリティ管理>
プロジェクトの進捗管理や業務の改善案を作成。

<クライアントへの報告・調整>
オンラインや電話での報告をメインに、サービスの向上案などを提案。

※一見、業務量が多く見えるかもしれませんが、実は1つひとつの業務がつながっています。
研修を通して、流れを身につけることでスムーズに業務を進められます。


==【運用管理以外のキャリアも】===
チーム運営や業務設計を経験した後には、マネジメントや技術部門へのキャリアも選択可能です。
年齢や社歴にとらわれることなく、希望のキャリアパスを描くことができます。

チーム/組織構成
==【長所を引き出してくれる仲間たち】===
社員の9割が中途入社で、コールセンターはもちろん、飲食や教育、農業協同組合など、異なる業界からのチャレンジも多い当社。
実際に入社した社員たちからは、以下のような声が聞こえてきます。

「部署を問わず、気さくに声を掛けてくれる人たちが多い」
「自分も知らなかった長所を見つけ、引き出してくれる」
「なにごとも当たり前に協力し合える風土がある」

中には、「長所を見つけてもらって自分に自信を持てるようになった」という人も。
こうした同僚に囲まれて働ける職場だからこそ、不安を解消しつつ、スムーズに馴染んでいただけるはずです。

対象となる方

【学歴・経験不問】日常的にPCを操作している方 ◎アルバイトや部活を含めリーダー経験がある方歓迎
今回の採用では5名以上の採用を予定しており、できるだけ多くの方との面接を予定しています。

【必須条件】
■日常的にPCを操作している方

【こんな方を歓迎します】
◎課題に対して自分なりの解決策を考え取り組んできた方
◎社内外を問わず柔軟なコミュニケーションがとれる方
◎充実した研修を通して着実にスキルアップしたい方
◎誰かの話に耳を傾ける姿勢を大切にできる方
◎周囲の後押しを感じられる職場で働きたい方
◎積極的にキャリアアップしていきたい方

【活かせるスキル・経験】※必須ではありません
●ヘルプデスク・コールセンターでのご経験
●人材育成のご経験
●リーダーやマネジメント経験

選考のポイント

面接ではこれまでのご経験よりも「今後挑戦してみたいこと」など、あなたの熱意や希望をお伺いしたいと考えています。ざっくばらんにお話できる時間にできればと考えていますのでぜひあなたの言葉で教えてください!

勤務地

【転勤なし/自動車通勤可】宮崎駅スグ
※一部在宅勤務実施中

■宮崎第1OSC:宮崎県宮崎市錦町1‐10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F

☆開放感あふれるオフィス☆
社内は開放感のあるレイアウトで、居心地よく働ける職場です。また会議室は「アイビースタジアム」「日向夏」「鵜戸神宮」など、宮崎県にちなんだネーミングで遊び心のあるオフィスです。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※担当業務により勤務時間が異なります(詳細は会社説明会にてご案内します)
■平均残業時間
20時間

以内

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(待遇の変更はありません)
※転勤が可能な方は、総合職正社員での雇用となります。

給与

【地域限定正社員】
月給19万円~24万9000円 + 残業代100%支給

【総合職正社員(転勤が可能な方)】
月給20万円~25万円 + 残業代100%支給


※いずれも経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により決定

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■交通費別途支給

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収333万円
~431万円(※月20時間分の残業代を含む)
年収294万円
~385万円(※月20時間分の残業代を含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外勤務手当
■交通費支給
■マイカー通勤可
■出張手当
■従業員持株会制度
■確定拠出年金(401K)※総合職正社員
■在宅勤務制度(一部)

【キャリアを支援する充実の制度】
■教育制度(会社指定の通信教育講座から受講可能)
■資格取得補助(受験費用の一部補助あり)
マネジメントやマーケティング、ビジネス英語など70種類もの研修制度を用意。
【プライベートを充実させる福利厚生】
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引、家事代行など)

休日・休暇

<年間休日>
121日
(2022年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※会社カレンダーによる
■年末年始休暇
■有給休暇
※初年度10日(入社月に応じて付与)
■フレックス休日(4月1日~3月31日の1年間に3日間※初年度は入社月に応じて日数を設定)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男女共に取得実績あり(産休育休復帰率99%)
■介護休暇
■子の看護休暇 など

※配属先による総取得年間休日数の違いはありません。

職場見学説明会 開催中

■毎週火曜日 11:00~12:00
■毎週木曜日 17:00~18:00

~ オンラインでも説明会実施中 ~
※コロナ状況によりオンライン説明会開催のみの可能性あり。

『健康経営優良法人2023』に認定

地域の健康課題に即したものや健康増進の取り組みをもとに、経済産業省が優良な健康経営を実践している企業を認定する『健康経営優良法人2023(大規模法人部門)』に認定されました。

特に当社では、社員が健康で安心して仕事を楽しめる居心地のよい環境づくりとして以下の活動に取り組んでいます。

■健康関連教育コンテンツ
■健康増進アプリの導入
■ストレッチ動画の配信
■健康意識アンケート
■ワクワク健康生活プログラム など


出典:doda求人情報(2023/4/13〜2023/6/14)

パーソルワークスデザイン株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。