日清食品グループ(日清食品株式会社)

食品・飲料メーカー(原料含む)

大阪府大阪市淀川区西中島4-1-1

日清食品グループ(日清食品株式会社)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 120件あります!

日清食品グループ(日清食品株式会社)の 募集が終了した求人

7/9(日)応募締切!/日清食品の製造管理/本社勤務

  • 正社員
仕事内容

【総合職】製造管理として工場の品質管理からライン選定まで幅広く担当していただきます。
具体的な仕事内容
数少ない日清食品の【総合職採用】ポジションとして、
工夫と改善を積み重ね、“おいしい”のその先を目指す食の未来をつくっていただきます。

―――――――――――――
製造“管理”へキャリアアップ
―――――――――――――
製造現場で培ってきた経験を活かし、工場の品質管理からライン選定まで幅広く担当していただきます。年に300の新商品を展開、歩みを止めない日清食品だからこそポジションは豊富。
「現環境では成長が望めない」
「ものづくりを動かす側に回りたい」
ーーと考えている方に、チャレンジしていただきたいと考えています。

―――――――――――
具体的な業務について
―――――――――――
国内工場の製造管理業務
▽国内工場の作業平準、立案・実行
▽自社・協力工場含めた安全・品質面の指導
▽新製品等のライン選定・設備投資案の立案・実行
▽将来の生産体制構築作業

―――――――
入社後の流れ
―――――――
入社後は本社にて日清の工場について学んでいただきます。先輩社員がサポートするので安心してください。知識が身についてきたら、あなたの経験を活かして、全国の直轄及び協力工場のレベルアップを図っていただきたいと考えております。

――――――――
その先のキャリア
――――――――
将来的には新規ラインの立ち上げや、国内工場だけでなく海外工場の管理に進むことも可能。さまざまなことに挑戦できる環境の中で、希望のキャリアを描いてください。

チーム/組織構成
――――――――
社員について
――――――――
キャリア採用比率は高く、全社では2021年度に入社した方の75%がキャリア採用。さまざまな業界から、ものづくりが好き、機械いじりが好き、食べ物が好き、というメンバーが集まっています。共通しているのは高い志と熱い想い。意欲ある方との出会いを心から楽しみにしております。

対象となる方

★業界未経験歓迎★自動車部品、化粧品、製薬、化学、機械、電機など工場経験のある方
<必須条件>
!業界不問!
◎以下いずれかのご経験をお持ちの方
★工場における製造技術経験
★工場における製造オペレーター経験
★工場における設備管理・保全経験       
★機械・電気に関しての知見をお持ちの方

<歓迎条件>
◎国内・海外の新工場立ち上げ経験のある方
◎各工場での新ライン・新機能立ち上げ経験のある方
◎プラントエンジニアとして電気・計装系のご経験をお持ちの方
◎タッチパネルのソフト開発、 または生産設備の機械保守・ 改善を含めたメンテナンスのご経験

選考のポイント

製造現場やものづくりが好きだがキャリアを考えて“もう一歩”先へ進みたいという、あなたの挑戦をお待ちしています!

勤務地

【本社勤務/当面の間は転勤なし】
■東京本社
東京都新宿区新宿6-28-1

<アクセス>
「新宿三丁目駅」E1出口から徒歩約2分
「東新宿駅」A3出口から徒歩約4分
「新宿駅」B10出口から徒歩約8分

勤務時間

■9:00~17:40(休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度(残業時間は1日1時間程度です)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(待遇に変更はありません)

給与

月給:23万7600円以上

※上記は最低限の金額になります。経験・能力・年齢などをしっかり考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・住宅手当
・家族手当
・資格手当

■賞与
年2回
※昨年実績計8ヶ月分(賞与6ヶ月分+業績賞与2ヶ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収470万円
~800万円

■社員の年収例
■800万円/36歳係長クラス/月給38.6万円+残業20h+各種手当+賞与
■700万円/30歳主任クラス/月給33.5万円+残業20h+各種手当+賞与
■650万円/28歳スタッフクラス/月給31.5万円+残業20h+各種手当+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■食事代補助/社員食堂あり
■手当/住宅、家族
■団体保険
■従業員持株
■財形貯蓄
■退職金制度/勤続2年以上
■健康診断

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日(祝)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇


出典:doda求人情報(2023/6/12〜2023/7/9)

日清食品グループ(日清食品株式会社)の 募集している求人

全120件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。