トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~

ITアウトソーシング

東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 379件あります!

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~の 募集が終了した求人

人事労務事務/福岡オープニングメンバー/転勤なし/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【福岡で大手企業の人事労務に携わる!人事労務経験者優遇】新しい事業所の立ち上げ、給与計算など人事実務
具体的な仕事内容
新事業所の立ち上げ、チームづくりやクライアントとのコミュニケーション、本格稼働後はご経験や能力に合わせて人事実務やメンバーのマネジメントをお任せします。
本社や全国各地の拠点に蓄積された事例や知見にアクセスしながら、最善の課題解決を目指せます。

\3POINT!/

■一人に負荷がかからない
年次業務がある時期、繁忙期であったとしても、しっかりした労務管理と仕事が一人に集中させない仕組みがありますので、長時間残業や休日出勤はありません。

■腰を据えてキャリアアップが可能
福岡からの転勤はありません。スキルアップやキャリアアップの制度が整っているので、腰を据えて理想のキャリアを追求できます。

■働きやすい
完全週休2日(土日祝休)、年間休日122日、残業月20時間以下と、メリハリをつけて働ける環境が整っています。休みにしっかりリフレッシュできるので、仕事にも打ち込めます。

◎お任せする仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クライアント企業の給与計算、身上変更(住所・性変更の受諾承認)などの事務業務をお任せします。

・給与計算
・勤怠管理
・身上変更
・健康保険・社会保険・雇用保険等の手続き
・福利厚生、入退社に関わる手続き
・グループ会社内電話・メール応対
・郵便物の仕分け・配布
・業務フロー構築 など

◎入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オープニングスタッフとしてほぼ全員同時にスタートを切るので、必要な知識は仲間とともに学んでいくことができます。
会社の規模に見合った研修体制、わからないことを相談しやすい雰囲気がありますので、ご安心ください。

【基礎研修】
会社の制度、サービス内容、マインドなどを一通り学びます。
 ▼
【人事・労務専門研修】
専門研修を座学形式により学習します。
 ▼
【OJT研修】
実務を通じて、OJT形式で業務の流れを覚えていきます。

チーム/組織構成
社員の声を反映したイベントや制度をどんどんつくりだす前向きな社風や、役職や年齢に関係なく何でも相談できるフラットな雰囲気があるので、働きやすいはず!
そして新拠点の雰囲気はあなた次第です。それぞれの経験やノウハウを共有しながら、ともに最高のチーム作りをしていきましょう!

対象となる方

【業界未経験歓迎】高卒以上 ◎事務経験のある方(人事労務) ◎新しいことを学ぶのが好きな方
【必須条件】
・人事労務の実務経験(給与計算、勤怠管理など)が1年以上ある方
・基本的なPC操作ができる方
・高卒以上
・周囲とコミュニケーションをとり、臨機応変に対応できる方

\こんな方を歓迎します!/
・仕事でExcelの使用経験がある方
・人事労務(給与計算、勤怠管理、社会保険手続きなど)のご経験がある方
・チームで成果を出すことに喜びや達成感を感じる方
・メンバー育成にご興味がある方、またはマネジメントのご経験がある方
・新しいことに挑戦したい方

選考のポイント

【5名以上採用】できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。面接ではざっくばらんに、あなたのご経験やこれから挑戦してみたいことなどをお聞かせください。

勤務地

【福岡に新事業所オープン!転勤なし/U・Iターン歓迎】福岡県福岡市博多区

<アクセス>
箱崎線呉服町駅より徒歩1分
空港線中洲川端駅より徒歩5分
各線博多駅より徒歩15分

勤務時間

勤務時間:9:00~17:50
(休憩時間 1時間00分)
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
【試用期間】
3カ月(労働条件は本採用と同じです。)

給与

月給22万円以上+時間外手当+各種手当+賞与2回

※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費規定支給(月5万円迄)
・時間外手当(1分単位で支給)
・地域手当
※当社規定による

■賞与
年2回
(7月、12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収340万円
~550万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■健康診断(~34歳)・健康診断/生活習慣病健診(35歳以上)(条件有)
■慶弔見舞金
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■退職金(確定拠出年金導入)
■資格取得奨励金
■保養所、スポーツクラブ優待など
【出産・育児支援制度】
■時差出勤制度
■延長育児短時間勤務制度
■在宅勤務(テレワーク・リモートワーク)運用 など

◎2007年から女性活躍推進にも注力し、ダイバーシティ研修やフォローアップ研修を実施。女性活躍を推進する優良企業として『えるぼし』取得、子育てサポート企業として『くるみん』を取得しています。

【キャリアチェンジの道もあり】
社内インターン制度や社内公募制度があり、将来キャリアチェンジすることも可能です。

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2023年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
10日~20日
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※育休取得後の復職率94%
■介護休暇
※5日以上の連休も取得可能

★一人ひとりに合わせた働き方をサポート

「これまでの経験を活かして、できることを増やし、業務の幅を広げていきたい」
「スキルを身につけ、マネジメント業務にもチャレンジしたい」
働き方に対する思いは一人ひとり異なります。
当部門では、定期的に将来のキャリアプランを話し合う面談の機会を設けています。
個人の働き方に対する考えを受け止め、キャリア形成をサポートしています。
5年・10年先を見据えて、あなたらしく働き続けられるように、最大限のサポートをしたいと考えています。

★幅広く多彩なキャリアが実現

トランスコスモスは多岐に渡る分野のお客様企業を支えていて、それを実現しているのが「売上拡大」のDECサービスと「コスト最適化」のBPOサービスの2本柱です。この2つの分野の中でもそれぞれ幅広い職種を展開しているので、同じ会社の中にいても違う会社にいるかのように様々な仕事に挑戦できます。

また、普通であれば他社の業務のような内容も、社内公募という制度を活用して、全く違う領域に異動するケースもあります。
半期に一度目標設定を行い振り返りをしなら、自分の歩みたいキャリアに向かって経験を積んでいただけるほか、OJTやエルダーなどの制度もしっかり整っています。


出典:doda求人情報(2023/10/2〜2023/10/29)

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~の 募集している求人

全379件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。