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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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ウェルビー株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 24件あります!
ウェルビー株式会社の 募集が終了した求人
事務職/女性活躍/年休125日/残業月6h/育休復帰93%
- 正社員
- 転勤なし
【社会貢献につながるやりがいの大きな仕事】書類作成や行政とのやり取りなど事務業務全般をお任せします!
具体的な仕事内容
◆障害を持った方のための就労移行支援や、児童発達支援などの事業を展開している当社。行政とのやり取りを中心としたバックオフィス業務全般をお任せします!
\働きやすさにも注目!/
☆年間休日125日以上
☆残業月6hでワークライフバランス充実
☆産前・産後休暇、育児休暇の復帰率93%(2023年度)
☆1時間単位での有給休暇取得OK
☆5日以上の連続休暇取得OK
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具体的な業務
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■行政への対応
・全国約200の事業所の運営に必要な書類を作成し、行政に提出。
たとえば「施設に対して保育士資格保有者は必要人数を満たしているか」などの行政規定を確認したうえで、書類を作成・提出するなど、これまでの事務経験が活かせる業務です。
■全国の事業所との調整
・職員の異動や入退社に伴う行政届出の提出や、各事業所との人事調整に対応。
スピード感、正確さ、調整力が求められる業務です。
\当社で働く魅力/
●日々、“刺激”があります
届出する書類内容や行政の規定について、行政への確認電話やメールでのやり取りなどの対応も頻繁にあるため、コミュニケーション力が活かせる業務です。デスクでの事務作業だけでなく、臨機応変な対応も求められるので、「ルーティンの業務だけじゃ物足りない」という方にとって刺激を得られる環境です。
●スキルアップできる環境
入社後はOJT研修を実施。最初は無理のないペースでスタートし、徐々に業務量を増やしていきます。先輩もしっかりサポートしますので、どうかご安心ください。ひとつひとつ経験を積み重ねがら、タスク管理などの対応力を磨いていける環境です。
●社会貢献度の高い仕事
就労支援事業を通じて、誰かの役に立っているというやりがいを感じられます。社会貢献がしたいという思いのある方にピッタリの仕事です。
チーム/組織構成
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チームワーク抜群の職場
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現在、7名のチーム体制で、お互いにサポートしながら業務を進めています。
前職は、社長秘書や営業事務、総務とさまざま。「事務作業も好きだけれど、人とコミュニケーションしながら働くのも好き」といった志向の方が活躍中です。
■年齢構成:20代~30代が中心
【学歴不問/業種未経験歓迎】基本のPCスキルおよび、オフィスワーク経験のある方
【必須条件】
・PCスキル:Word、Excel(四則演算の関数使を用できるレベルを想定)、E-mailのやり取り。
実務レベルでの使用があること(勉強したことがあるだけではなく)
・オフィスワーク経験のある方:対法人でのやり取り(電話、メール)を想定
※ブランクのある方、社会人経験10年以上の方も歓迎!
※第二新卒歓迎
※学歴不問
※福祉業界未経験歓迎
人柄重視の採用です!
今までのご経験を中心に、ざっくばらんにあなたのお話を聞かせてください!
【銀座勤務/銀座一丁目駅から徒歩2分】
★転勤なし
<本社>
〒104-0061
東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル7F
<アクセス>
・東京メトロ各線「銀座一丁目駅」より徒歩2分
・東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩5分
・JR山手線、JR京浜東北線、東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩4分
※受動喫煙対策:社内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
★月の平均残業時間は6時間以内!
プライベートも大切にしながら働くことができます。
<1日の流れ>
■9時:出社・業務開始
社内資料の整理作成を行います。
■12時:お昼休み
みんなで一緒に昼食をとります。
■13時:業務再開
午後の会議や打ち合わせの準備を行います。
■18時:業務終了
持ち帰り仕事やサービス残業は禁止!
※持ち帰り仕事、サービス残業の禁止により、高い定着率を実現しています。
■平均残業時間
6時間
程度
正社員
※試用期間:3カ月(給与・待遇の変更なし)
月給24万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※経験・能力・年齢などを十分考慮の上、給与額を決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■交通費支給(上限月5万円)
■家族手当(上限月3万円※入社1年経過の社員/社内条件あり)
■住宅手当(上限月3万円※入社1年経過の社員/社内条件あり)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収310万円
~350万円
■社員の年収例
年収600万円/入社2年目/課長
年収400万円/入社2年目/主任
年収350万円/入社1年目/メンバー
■交通費支給(上限月5万円)
■家族手当(上限月3万円※入社1年経過の社員/社内条件あり)
■住宅手当(上限月3万円※入社1年経過の社員/社内条件あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■選択制確定拠出年金(DC)
■福利厚生サービス「ベネフィットステーション」の利用(内定受諾後)
・宿泊施設や映画館など、幅広いメニューを会員優待料金で制限なく利用できます。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(3日間)
■有給休暇
(時間有休制度あり)
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休暇
(男女共に取得実績あり、育休復帰率93%)
■特別休暇
※時間有休制度について
1時間単位で有休をとれるため、「病院に寄ってから出勤」なんてこともOK。
※育休・産休について
男女ともに取得する社員多数。育休復帰率は93%。
女性管理職も多く、家庭と仕事を両立している先輩がたくさんいます。
★通常の休みと合わせて、5日以上の連休取得可能!
「一人でも多くの方に、成長と活躍の場を提供したい」
そんな思いを実現するために、成長し続けている当社。
近年では「集団の中でなじめない」など不安を抱える子どもが増える一方、核家族化などによって周囲に相談できる相手や見守る大人が減っている状況もあるそうです。
そんな誰にも相談できずに悩む子どもの支えとなるために、開所したのが「ハビー」。子どもの成長を『一緒に見守る』という姿勢が支持され、全国に58教室を展開しています。
また、障害のある方への就職サポートを行なう就労移行支援事業「ウェルビー」も全国151拠点展開。小さな頃から大人になるまで一貫してサポートする体制を整えています。
女性社員が多く活躍している当社。女性にとって働きやすい環境づくりに力を入れています。
産休・育休は男女ともに多くの社員が取得し、育休復帰率は93%を超えています。
また「時間有休制度」を導入し、1時間単位で有休をとれるため、「病院に寄ってから出勤」なんてこともOK。
女性管理職が多く活躍し、家庭と仕事を両立している先輩がたくさん在籍しているので、きっとあなたのロールモデルが見つかるはず。
ライフステージが変わっても当社で長く活躍してほしいから、今後もさらなる環境向上を目指していきます。
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出典:doda求人情報(2025年3月時点)