更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/2/12(月)~2024/5/12(日)

株式会社アーネスト(ナックグループ) 現場管理・既存顧客対応/未経験歓迎/月給26万円以上/賞与有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◇プライム上場グループの安定性/清掃業界のプロ企業
  • ◇未経験OK◎/有資格者には追加支給!8つの手当有
  • ◇月給26万円~/残業平均14h/手厚いサポート有

プライム上場企業グループの安定性!清掃のプロとして
活躍できるフィールドでワークライフバランスも叶える

当社は日常的な清掃から設備管理まで、顧客のニーズに応じた幅広いサービス提供を行っている企業です。
高品質なサービスの提供や、これまでに蓄積された独自のノウハウにより、業種や規模問わず大手企業や有名店からの依頼にも応えてきた実績があります。

今回は、当社において『現場管理』や『顧客対応』を担当していただくスタッフを募集!未経験での入社スタッフも多数活躍している当社では、あなたの「誠実さ」や「人を想う気持ち」を活かした働き方が可能です。


Q.現場管理や顧客対応って何をするの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
清掃パートスタッフの指導やシフト作成、現場の品質管理や既存のお客様対応をメインとする業務などを幅広く担当していただきます。


\POINT!/
★プライム市場上場「ナック株式会社」のグループ企業
★安定需要のある清掃業界で、ハイクオリティのサービスを提供
★未経験OK◎お人柄を重視した採用を実施
★年休110日/有給取得をサポートし合える環境
★有資格者には追加支給!豊富な資格手当あり
(※詳細は<待遇・福利厚生>の項目をご覧ください)

株式会社アーネスト(ナックグループ) 現場管理・既存顧客対応/未経験歓迎/月給26万円以上/賞与有

募集要項

仕事内容

<未経験OK>現場スタッフ管理や既存顧客の対応をメインにお任せ/シフト作成・見積り作成・報告書作成等

具体的な仕事内容

━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
既存顧客からのご依頼の対応をメインに、現場スタッフの管理や清掃に関する業務も担当していただきます。

□既存顧客対応(ヒアリング・内容に応じたご提案など)
□見積り・報告書の作成
□現場の品質管理
□パートスタッフの指導・シフト作成・面接 など
※ヘルプの清掃を行う場合もあります。


■現場での各種業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<現場の品質チェック>
現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。

<パートスタッフ対応>
清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成・面接などもゆくゆくは担当していただきます。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人ひとりに合った対応が大切です。

<営業ノルマなし!既存顧客対応>
当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心!そのため、営業ノルマに追われることもありません。既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。

◎社内業務と現場作業(清掃)の比率は5:5です
◎1日1~3件、平均2件の現場を訪問します


\入社後の流れ/
========
▽入社後は、清掃のお仕事について知っていただくため、先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。
▽試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せ!上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。


【POINT!】
■プライム上場企業グループの一員!安定した経営基盤で長く働ける
■ハイクオリティなサービス提供と顧客ニーズに応える「清掃のプロ」を目指せる
■未経験からのスタートも安心!OJT研修や外部研修でスキルを習得

チーム組織構成

\30代スタッフ活躍中!/
◇意見をフラットに交換できる風通しのよさが特長です
◇業務に慣れるまでは、先輩社員があなたをしっかりサポート!教育担当として上司もフォローを行います
◇女性リーダーも活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎◎】相手の立場で物事を伝えられる方/誠実な姿勢で対応できる方

◎学歴や経歴は一切不問!お人柄重視の採用です
◎「人の話や意見をしっかり聞ける」「相手に伝えづらいことも、言葉を選びながら伝えることができる」という方のご応募をお待ちしています

\こんな方、歓迎します/
□人と接することが好き
□責任感を持って業務に取り組める
□現場の声が反映される環境で働きたい
□ワークライフバランスを大切にしたい
□安定した企業で長く働きたい

【活かせるスキル・経験】※必須ではありません
下記のご経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます。
■PCを使用した業務経験
■パート管理業務/営業/現場監督のご経験
■人材派遣会社/清掃会社でのご勤務経験

勤務地

◎転勤なし
◎駅チカ
【本社】東京都渋谷区幡ケ谷2丁目21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F
<アクセス>「幡ケ谷駅」より徒歩6分

\半分は社外の業務!/
・現場は、東京都内・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城です。
・現場へ直行直帰する場合もあります。

※受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F   [最寄り駅]幡ケ谷駅 より徒歩6分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
※現場に出る場合、スタート時間は多少変動します。出勤時間に合わせて早めに退勤可能です。

平均残業時間
月14時間程度
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(待遇に変更はありません)
給与

月給26万120円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を月5万120円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

試用期間3カ月:同条件

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■家族手当
・配偶者:月1万5000円
・扶養者1人あたり:月5000円(3人まで)

■資格手当
※有資格者へ追加支給の手当あり!
※詳細は<待遇・福利厚生>の項目をご確認ください。
賞与
年2回(6月・12月)昨年実績:年1~2カ月分
昇給
年1回(4月)※年1回査定
入社時の想定年収

年収360万円以上(収入例:月給26万円×12カ月+賞与2回)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
└移動で発生する交通費は全額支給いたします!
■退職金制度あり
■紹介制度
■永年勤続者表彰
■優秀クリーパー表彰式
■グループ内商材の社割あり
■研修制度
└OJT研修・外部研修など
■自転車通勤可
■ハイパーメディカル保険加入(事業所負担)
└ケガ、疾病による入院時の負担費用「実費」を補償します

その他

\充実の資格手当もご用意!/
★下記資格をお持ちの方はプラスで支給いたします

■建築物環境衛生管理技術者(月1万円)
■ビル設備管理技士1級(月1万円)
■ビル設備管理技士2級(月5000円)
■ビルクリーニング技能士
・1級(月7000円)
・2級(月5000円) 
・3級(月3000円)
■清掃作業監督者(月5000円) 
■第一種衛生管理者(月1000円)

休日・休暇
年間休日

110日

休日・休暇

■週休二日制

(土・日)※現場により土日祝も出勤となる場合もあります。その場合は別日で振替可。

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社後6カ月で10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

【行動指針】

【1】360度100%のフィードバック
我々はいついかなる時、誰に対しても100%のフィードバックを行う

【2】スピード対応
今やれ・すぐやれ・急いでやれ

【3】EARNEST(誠実であること)
1.言ったことはやる
2.できない約束はしない
3.仲間を裏切らない

社員インタビュー

同僚 現場管理者 Q.どんな人がこの仕事に向いていますか?
真面目な姿勢で業務に取り組める方や、人に対しても誠実に向き合える方が向いています。「清掃」に関わる業務に携わっていただくので、心もクリーンな方ほど、色々なことを吸収して成長できると思いますよ。
同僚 採用担当 Q.職場の雰囲気を教えてください。
社内全体を通して、心優しい社員がとても多いです。相手の立場に立って物事を考えられる人や、意見や会話にもしっかり耳を傾けられるような、思いやりあふれる社員が在籍しています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

安定した環境で、日常清掃のプロフェッショナルを目指せる。

プライム市場上場グループの一員として安定基盤を持ち、長きに渡り顧客の期待と信頼に応えてきた同社。企業として成長し続けられる理由について、担当者へお伺いしました。

「日常清掃を軸に事業を展開してきた当社では、オフィスや娯楽施設などの多種多様な建物を手掛けながら、独自のノウハウや技術を磨いてきました。

また、当社に在籍するスタッフの一人ひとりが、『社員だから』『パートだから』という垣根を越えて、顧客のニーズに応えるべく真摯な姿勢で業務に向き合っていることも、大切なマインドだと思っています。

意見を相互に伝えられるフラットな雰囲気もあり、現場の声にもしっかり耳を傾けてくれる環境も特長です」

和やかで明るい雰囲気の中、取材にご対応いただいた同社。ここでなら安心して働ける環境だと感じました。

やりがい
【お客様からの感謝の言葉】
現場での清掃業務後には、お客様から「ありがとう!」と直接感謝の言葉を掛けていただくことも。綺麗になった満足感とともに、大きなやりがいが感じられると言います。

【チームでの協力体制】
パートさんとの連携が必要不可欠ということもあり、相互に協力しあいながら円滑に業務を進めることが大切です。上手に連携が取れて、スムーズに仕事が終えられた時には達成感も感じられるでしょう。
きびしさ
【人を思いやる気持ちが何より大事】
業務を行う上では、お客様やスタッフなど様々な人と関わりを持ちながら仕事を進めていく必要があります。
そのため、「相手の立場に立って物事を伝えられる!」という方や、「自分の意見を発信することが得意」という方にとっては、入社後すぐに同社の環境へと馴染むことができるでしょう。
  • 大手企業からのご依頼実績も多数!ハイクオリティの清掃と丁寧な対応を高く評価いただいています。

  • 「人とコミュニケーションを取ることが好き!」というあなたの気持ちが活かせる仕事です。

  • まっすぐに人の話や意見に対して耳を傾け続けてきた当社だからこそ、安定した成長を続けています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 「Web」または「電話」にてエントリー
  • 適性診断(自宅でネット診断※約15分)
  • 一次面接(履歴書持参)
  • 最終面接
  • 内定

※面接日・入社時期については相談の上、決定します。
※応募から内定までは20日程度を想定しています。最短1カ月以内の入社も可能です!
※面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。

連絡先

【株式会社アーネスト】
〒151-0072
東京都渋谷区幡ケ谷2丁目21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F
TEL:03-5371-7502(受付時間/平日9:00~18:00)
MAIL:oubo@earn-est.jp/採用担当宛

会社概要

事業概要 ■清掃管理業務
日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃

■設備管理業務 
給排水設備・建物点検・消防点検

■環境衛生管理業務 
空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定

■工事業務 
原状回復・内装・エアコン入れ替え
所在地 〒151-0072
東京都渋谷区幡ケ谷2丁目21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F
設立 1999年 3月
代表者 代表取締役 大草 宏之
従業員数 503名(パート・アルバイト含む/2023年1月現在)
資本金 1000万円
平均年齢 40歳  
企業URL https://www.earn-est.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009609951

詳しい条件で求人を探す

株式会社アーネスト(ナックグループ)

現場管理・既存顧客対応/未経験歓迎/月給26万円以上/賞与有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる