更新日 : 2024/3/27(水)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

株式会社TCフォーラム

企業情報を詳しく見る

【名古屋駅】東急G/貸会議室の運営・企画営業 ※接客経験歓迎※正社員・転勤無

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
仕事内容

【名古屋駅】東急G/貸会議室の運営・企画営業 ※接客経験歓迎※正社員・転勤無

【東急グループで安定性の高い環境/8割以上のお客様がリピーター/要望のヒアリング、空間のご提案~イベント終了まで一貫して伴走できる/学歴不問】
■仕事内容
当社が運営するカンファレンス(貸会議室)「ミーティングスペースAP」には、さまざまなイベント・催事を予定している企業・官公庁・教育機関・各種団体等より、催事、イベント、ミーティング利用等に関する相談が入ります。
運営スタッフは催事・イベントの内容と目的に関するヒアリングから始めます。ご要望に応じて会場レイアウトを考えたり、機材をセッティングしたり、より高度な会議・催事につながるようなコミュニケーション空間を企画提案しています。

《用途例》
・ミーティング(小規模な打合せから大規模な株主総会まで)、セミナー、 研修、採用説明会、面接会場、懇親会、オンラインセミナー、Web会議等

■仕事の流れ
(1)問合せ~企画提案
電話やメール(直接来訪もあり)にて、HPなどをご覧になったお客様より催事・イベント開催に関する問合せが入ります。催事・イベントの詳細(日時・内容・目的など)をヒアリングし、会場の大きさ・レイアウト・設備・機器などコミュニケーション空間のプランを提案します。
(2)準備
予約確定後は企業の担当者と詳細を打合せます。映像や音響、オンラインツールなどの利用を確認し、動員人数に応じた座席のレイアウトや備品・機材等の提案、下見立ち合いなどを行います。
(3)会場設営
大規模な会場の場合は、スタッフ数人で会場レイアウト、備品・機材のセッティングを行います。
(4)当日運営
当日はオフィスに待機し、会場で不具合が発生した際には即座に対応。
(5)その他
ご利用料金の精算や、リピーター獲得のため次回ご利用の提案などを行います。

■魅力
・本ポジションは単なる場所貸しではなく、お客様の要望に沿った空間を提案し、イベント成功まで導く重要なポジションです。最初から最後まで一貫して携わることで大きなやりがいを感じることができます。伴走型のお仕事だからこそ多くのお客様がリピーターとなっています。
・アフターコロナで需要は急増しています。最近はオンラインと対面を融合させたイベントもサポートしており、新しいことにもどんどん挑戦しております。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界、職種未経験歓迎!~
■必須要件:
・顧客折衝経験をお持ちの方(個人・法人不問)
(ホテルや飲食、販売や冠婚葬祭などのサービス業、営業職等の経験者が入社しています!)

勤務地

<勤務地詳細>
AP名古屋.名駅
住所:愛知県名古屋市中村区 名駅4-10-25 名駅IMAIビル7・8階
勤務地最寄駅:名鉄・近鉄線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

転居を伴う転勤は原則ありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
8:30~21:15(シフト制)

<勤務パターン>
8:30~17:15
9:30~18:15
10:30~19:15
11:30~20:15
12:30~21:15
<その他就業時間補足>
時間外労働実績:月平均約24時間(2022年度実績)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も労働条件は本採用時と同じです。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
日給月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~280,000円/月20日間勤務想定
その他固定手当/月:25,000円

<想定月額>
230,000円~305,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与 年2回(6、12月)※基本給2.2か月/1回(標準査定の場合)
■モデル年収
443万円/28歳・初級職・入社2年
526万円/36歳・中級職・入社6年
650万円/42歳・基幹職・入社10年

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:※全額支給 ※バスは距離規定あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金(3年以上勤務者)

<定年>
60歳
嘱託再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
(1)新入社員研修(5日間:基本研修・機器取扱等)(2)新入社員OJT研修(初任配属先での実地研修)(3)オンラインスキル研修 (4)コーディネータースキルアップ向け研修 (5)コンプライアンス研修(eーラーニング)


<その他補足>
■財形貯蓄制度
■東急不動産ホールディングス持株会制度
■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置
■福利厚生サービス「WELBOX」(宿泊・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能
■「カフェテリアプラン」(育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可)
■社内インセンティブとして顧客評価時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として、社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能です。

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※土日祝日の勤務が発生することもありますが、1月あたりの公休日数は8日~10日を順守しています
※年末年始、GW、お盆の時期は閑散期となりますので比較的まとまった休みがとりやすいです。

会社概要

事業概要
■事業内容
カンファレンス(貸会議室)の経営、運営 /「ミーティングスペースAP」を全国で19店舗運営
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F
設立
1961年7月
従業員数
151名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
平均年齢
44歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.tc-forum.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009642060

詳しい条件で求人を探す

株式会社TCフォーラム

【名古屋駅】東急G/貸会議室の運営・企画営業 ※接客経験歓迎※正社員・転勤無

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる