更新日 : 2024/2/22(木)

掲載予定期間:2024/2/22(木)~2024/5/22(水)

株式会社ワールドインテック 病院勤務の経験を活かせる「CRC・SMA」/残業月10H未満

  • 正社員
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 経験を積みながら医薬品業界でステップアップ可能!
  • 成長市場で将来性抜群!未経験から挑戦できる!
  • 残業月10H未満!ワークライフバランス抜群です!

職種未経験から医薬業界でキャリアを積める。
研究開発の最前線を支える当社で活躍!

世の中には治療法が確立されていない病気で苦しむ方々が
まだまだ多くいらっしゃいます。
新しい薬を世の中に送りだすサポートをすることで、
病気で苦しむ人々の治療へと繋がる、社会貢献度が非常に高い仕事です。

今回の募集では、未経験の方でもそれぞれにあったバックグラウンドから
どのようなキャリアを積んでいくのがよいか、相談しながら配属先を選定します。

会社としても、充実した研修体制であなたをサポート。
実務未経験からでも着実にスキルアップができる環境です。

「看護師、薬剤師の資格を活かしたい」
「病院勤務の経験を活かしたい」
「医薬業界で、新しいキャリアを積み上げたい」
「将来に繋がるスキルを身につけていたい」

そんな向上心をお持ちの方は、この機会にぜひご応募ください!

株式会社ワールドインテック 病院勤務の経験を活かせる「CRC・SMA」/残業月10H未満

募集要項

仕事内容

CRC、SMAともSMO配属(今後案件状況によって病院配属も)

具体的な仕事内容

あなたのこれまでの経験やスキル・適性に応じて下記業務をお任せします。

【具体的には─】
■CRC:治験の実施、患者様のサポート
■SMA:治験全般の窓口として、治験に必要な書類の作成や管理、各種委員会の運営サポート
(その他適正に合わせて臨床開発・製造販売後業務をお任せいたします。)

患者さんと直接触れ合い、声を聞くことができる仕事です。
病院勤務経験を活かして、新しい薬を世の中に送りだすサポートを行いませんか?

チーム組織構成

経験者はもちろん、未経験者の方もたくさん活躍しています。女性比率40%以上で、女性も多く活躍しています。
原則として配属先での業務が中心になりますが、定期的に実施している勉強会を通じて、仲間との交流を楽しむことが出来ます。また配属後もしっかりとサポートしていますので、安心して働くことができます。

組織名称
R&D事業部 PV臨床グループ
対象となる方

★医薬系・自然科学系・生命科学系の大学卒以上の方(医学・薬学関連の基礎知識がある方は歓迎します!)

必要な知識は、入社後に当社が全面的にサポートします。

【歓迎される経験・知識・資格】
◎製薬企業・CRO・SMOでの業務経験者
◎看護師・薬剤師・臨床検査技師・MR・医師・獣医師などの医療資格保有者
◎英語力をお持ちの方(Writing/Reading)
◎医薬品の開発経験者
◎医療情報工学などを学ばれた方
◎医療統計経験者
◎バイオ関連業務(研究職)経験者

【求める人材】
◎コミュニケーション能力が高い方
◎好奇心を持ち積極的に学んでいける方
◎医薬業界でスキルアップしたい方

勤務地

東京23区または大阪市内を中心とした常駐先(製薬企業等)
グループ会社等への出向はございません

R&D事業部 PV臨床グループ
【東京営業所】東京都港区東新橋2丁目14-1 NBFコモディオ汐留4F
【大阪営業所】大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル5F

勤務時間

9:15~18:15(実働8時間)
◆配属先により異なります※1日実働8h
◆フレックスタイム制あり
※常駐先によってコアタイム、フレキシブルタイムは異なります。
(例)コアタイム:10:00~15:00
   フレキシブルタイム:7:00~22:00

平均残業時間
月10時間未満
雇用形態
正社員
給与

◆月給225,900円以上(一律諸手当を含む)
想定年収:400万円~700万円
※残業代は別途支給します。
※能力・資格・経験・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費実費支給
地域手当 2万円/月(上限)
資格手当(例:TOEIC(R)730点:15,000円/月、薬剤師免許:20,000円/月、看護師免許:7,000円/月など)
役職手当
超過勤務全額支給/残業・深夜・休日
赴任手当
賞与
年2回7・12月+業績による決算賞与
昇給
年1回2月
入社時の想定年収

年収400万円 月給225,900円(諸手当を含む)+賞与年2回

待遇・福利厚生
各種制度

社会保険完備
退職金/勤務3年以上
持株会
技術研修プログラム
団体生命保険割引
育児・介護のための時短勤務
従業員持ち株会
社内サークル活動支援
永年勤続表彰

その他

【借り上げ社宅制度】 ※社内規定有
・独身・家族寮
・住宅補助(6万7000円迄/月)
・転勤に伴う引越費用 全額負担
・赴任旅費 全額負担
・支度金 支給
・実家帰省旅費 全額負担(年2回まで)

【その他】
・資格受験料半額補助
・学会参加費補助
・通信教育受講料補助
・慶弔見舞金制度
・結婚・出産祝金制度

休日・休暇
年間休日

126日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)※曜日に関しては常駐先により変動あり

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■介護休暇

将来性の高い業務です―

薬機法の改正などで、新薬の開発、発売後の使用状況の確認等の規制がより厳しくなっています。
当社では社員一人ひとりの知識量やスキルに合わせた研修、専門性の高い研修をご用意しております
今後益々業務が拡大していくことが予想されますので、将来性も十分です。長期に渡り自身の成長も可能です。

社員インタビュー

同僚 CRC職 Tさん 入社1年目/26歳
入社研修では業界のことを広く知ることができました。その後の研修でも業界内の様々なキャリアの方の講義があり、毎回知見が広がる思いです。治験業務に関して興味を深めることができ、より楽しく働けています。
同僚 CRC職 Aさん 入社2年目/29歳
SMO企業にいたころは、この先ずっと現場でCRCとして働けるだろうか、という不安を感じていました。弊社ではCRAやPMSモニター、PV等様々なキャリアに挑戦することができる部分に魅力に感じています。

取材レポート

社員の働き方は?

充実の研修制度でキャリアアップできる。

専門知識がない、経験がない、という理由で、医薬業界を諦めておられる方。ワールドインテックでは、職場に配属される前段階で、開発に関する知識や業務に直結した実践的な研修及び専門用語の解説等、全面的にサポートしている。配属後も、定期的な勉強会を実施し、丁寧な指導があるので安心して応募してほしい。

◎就業前の主な研修のカリキュラム(予定)
・医薬品開発の仕組み
・GCP省令
・GVP・GPSP省令
・薬機法等について
・有害事象(副作用)について
・医療・医薬用語の解説

医薬品業界でステップアップしたいという方は、この機会にぜひ挑戦を!

様々な経験、技術を有した研究者が在籍しています。医薬業界で活躍したい意欲ある方、是非ご応募ください。

やりがい
治験の開始から終了までの一連の事務手続きを行うことで、薬剤の開発から承認までに必要な一連のプロセスを経験することができます。各規制要件に従った治験関連文書の作成に精通することはもちろんのこと、企業内外の様々な業種の方と連携して業務を行うため、コミュニケーションスキル(特にプレゼンスキルや交渉スキル)を身に着けることもでき、自分自身の成長につながる場面も多いと感じています。
きびしさ
薬剤の開発には、業務の正確さとスピードが求められます。グローバル治験が推進される昨今では、治験を取り巻く環境も日々変化しますので、常に情報をアップデートしつつ、正確で迅速な業務を行うための計画力が必要といえます。
  • 業界・職種など、まったくの未経験からスタートし、活躍している社員も在籍しています。

  • 東証プライム上場のワールドホールディングスのグループ会社である当社。福利厚生や制度も充実しています。

  • 先日のPV臨床合同懇親会の様子。ゲームで大いに盛り上がりました!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda「応募フォーム」よりエントリー
  • 応募データにもとづき選考
  • 書類選考
  • 面接(一次・二次)
  • 内定~入社日決定

◆doda「応募フォーム」よりご応募下さい◆
※応募の秘密は厳守いたします。
※疑問・質問などございましたら、お気軽に「問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。

★直接ご連絡いただいても結構です/採用フリーダイヤル 0120-738-728

※書類選考に約1週間程度お時間を頂いております。
※選考通過者には、面接日時を追ってご連絡致します。
※総合的な判断に基づき、面接合否をご連絡致します。
※【面接拠点】東京・大阪(現在zoomにて対応)
※ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。

連絡先

【R&D事業部】
〒105-0021
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4F
採用担当
TEL:0120-952-799

会社概要

事業概要 【R&D事業本部】
◆製薬業界(基礎研究・非臨床研究・臨床開発・申請・品質管理・安全性情報管理)
◆化学業界(基礎研究・素材開発・化成品開発・装置開発)
◆食品業界(探索・開発・安全性・品質関連)
◆バイオベンチャー(医薬品・抗体・分析技術)
◆各種研究機関(国立機関・独立行政法人・大学、等)
所在地 〒105-0021
東京都港区東新橋2丁目14-1 NBFコモディオ汐留4F
設立 2014年 2月4日
代表者 代表取締役 社長執行役員 栗山 勝宏
従業員数 34,014名(連結)(2022年12月末現在)
資本金 4億5000万円
売上高 1,836億4000万円(2022年12月期 連結)
企業URL https://witc-rd.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009751201

詳しい条件で求人を探す

株式会社ワールドインテック

病院勤務の経験を活かせる「CRC・SMA」/残業月10H未満

  • 正社員
  • 5名以上採用

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる