更新日 : 2024/3/30(土)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社オフィスバスターズ 【転勤無し】オフィス家具の法人営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/個人ノルマ無

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【転勤無し】オフィス家具の法人営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/個人ノルマ無

【法人営業(反響営業)/ノルマ無し/転勤無し/リモートワーク可/第二新卒歓迎/上場企業/反響営業により受注成約率70~80%/顧客は大手企業】

■この業務の魅力
・営業先は、既存顧客及びカウンターセールスで、成約率70~80%(営業経験浅くてもOK)
・営業の目標は「部」や「課」の組織で達成を目指しますのでチームワークで取り組みます(達成時は、年4回の達成ボーナス、インセンティブあり)
・業界のリーディングカンパニーのため調達力があり、様々な顧客の課題解決に向けて幅広い提案をしていくことができます。

■業務概要
大手企業のオフィスの新設・移転等のプロジェクトに対し、中古オフィス家具やOA機器の販売だけでなく、オフィス空間の提案を行う提案営業です。近年は、働き方改革やCO2削減等のSDGsの観点から、オフィス空間は経営課題を解決する一つとされているため、経営者と仕事をする機会も多く、扱う金額も大きいビジネスに携わることができます。

■業務詳細:
▽ニーズのヒアリングと現地調査
▽オフィス空間の企画・見積作成
▽お客様へのプレゼン~成約
▽納品・工事などの受発注手続き
※問い合わせから工事完了までは、約1~2ヶ月程度。大きなプロジェクトは1年程かかることもあります。
(担当顧客件数は最初は10件程度/月、慣れれば20~30件程度/月)

■ご入社後の流れ:
1)入社後、全社共通のオンボーディング研修を受講
2)幅広い商材知識を付けるための業務から開始(デスクワークメイン)
3)先輩の顧客訪問に同行(外訪メイン)
4)3カ月~1年後には、営業担当として独り立ち
5)入社2カ月~半年後には、OBアカデミー(全体研修)に参加

■キャリアステップ:
営業担当として一人前になってからは、組織をマネジメントするポジションへチャレンジ。24歳で主任、27歳で課長へキャリアアップした実績もあり、年齢や前職経験は関係ありません。あなたの頑張りが率直に評価される環境がございます。

<リモートワーク導入>
自宅や外出先のカフェなどでのリモートワークも可能。

■同社の特徴:
中古オフィス家具・OA機器の買取・販売で培ってきた基盤を活かし、オフィス新設・移転時などの空間プロデュースをワンストップで手掛けています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
業界未経験者、第二新卒歓迎!!
■必須要件:
・営業経験(法人営業・個人営業双方可)
<こんな方歓迎します!>
・既存にこだわらない、開拓精神をお持ちの方
・成長意欲のある方
・仕事を通じて社会貢献したい方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項無し

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
固定残業代:42,300円~62,600円※残業がない場合も支給、超過分は別途支給

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し

給与

<予定年収>
392万円~700万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):227,900円~337,600円
固定残業手当/月:42,100円~62,400円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収:スキル・経験により決定いたします。
■昇給/年2回(7月、1月)
■賞与/年2回(6月、12月)・・・支給実績2.5カ月
■四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
63歳
65歳までの再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
■OJT
■ビジネス書籍手当

<その他補足>
■財形貯蓄制度■従業員持株会■ストックオプション制度
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
■在宅勤務制度■近距離通勤支援制度■ビジネス書籍手当■配偶者バースデー祝い
■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
■リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年の社員に付与)■産休・育休制度(実績あり)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日

■年間休日112日+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始、有給、慶弔
■月1~2回程度、土日に出勤の可能性あり。※その場合、振替休日取得可

会社概要

事業概要
■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。
オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。
現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。
世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。
所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
設立
2003年6月
従業員数
637名
上場市場名
その他地方市場
資本金
100百万円
売上高
11,300百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.officebusters.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009800182

詳しい条件で求人を探す

株式会社オフィスバスターズ

【転勤無し】オフィス家具の法人営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/個人ノルマ無

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる