更新日 : 2024/4/26(金)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

企業情報を詳しく見る

≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無

<JR西日本をご利用されるお客様からのお問い合わせに対応するコールセンターでオペレーターをサポートするSVをお任せいたします>
■担当業務:
乗り換え案内・運賃情報・きっぷの買い方・インターネット予約の方法・忘れ物の捜索など、お客様のお困りごとを解決しています。お問い合わせに対応するオペレーターのサポート、教育がメインとなります。資料にない対応などで困った際も、オペレーターの気持ちや心境に寄り添い、スムーズかつ的確に回答できるようサポートし、新入社員のOJTや研修講師も担当頂き、コールセンター全体の応対品質向上に努めていただきます。

■入社後の流れ:
入社後は実際の現場を学んで頂く為に、まずはオペレーターとして受電業務をお任せし、その後アシスタントSVを経て、SVとしてサポート側をお任せ致します。研修として座学1か月⇒OJT0.5か月ほど⇒オペレーター(1.5ヶ月~4.5ヶ月)⇒バックヤードのOJTに入る(3ヶ月~6ヶ月)⇒SVとして独り立ちという流れになります。

■勤務時間:
下記シフト制での勤務になります。
[1]08:00~17:00 [2]09:00~18:00 [3]10:00~19:00 [4]12:00~21:00 [5]13:00~22:00 [1]~[5]…休憩60分
[6]9:00~翌9:30 →日中休憩2時間30分+夜勤休憩6時間
[7]10:00~翌10:00 →日中休憩3時間+夜勤休憩5時間
[8]21:00~翌10:00 →夜勤休憩5時間
※シフトによる1ヶ月の変形労働時間制
※週平均40時間程度
※前月提出の希望を基にシフト作成
※泊まり勤務は月に5回程度、泊まり勤務後の勤務日はきちんと配慮します。

■手当について:
・深夜勤務手当有→22時~翌5時は休憩時間を除く実労働時間に時間給25%を支給
・泊勤務手当有→2,000円/回

■配属部署について:
SV職は社内に80名ほど在籍。30代~50代が多く、男女比はSVは女性の方が多い環境です。女性の方でも働きやすいよう育休・産休の制度等が充実しています。またSV⇒主任⇒係長⇒課長と役職の昇職実績もございます。
※異業種からの中途入社者も在籍中(ホテル、保険営業等)

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<未経験OK!>
■必須条件:
・社会人経験1年以上お持ちの方
※コールセンターでの実務経験や何かしらの管理業務の経験をお持ちの方大歓迎です!業務未経験者でも充実した研修カリキュラムがあるため安心頂けます!
■歓迎条件:
・コールセンター経験のある方
・販売経験のある方
・マネジメント経験ある方(店長職・リーダー職等)
・パソコンスキルをお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県尼崎市潮江1-2-12 JR尼崎駅北NKビル
勤務地最寄駅:JR線/尼崎駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業10~20時間・泊まり勤務のシフトは月5回程度・1ヶ月の変形労働時間制 40時間/週

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【正社員登用前提の求人です】SV職として独り立ち後(1年程度)は正社員となります。

<試用期間>
6ヶ月
オペレーター業務中(入社約3ヶ月~6ヶ月間)は時給制1,430円。バックヤード業務に入る入社4~7ヶ月目以降は時給制1,500円~となり、OJTを通じて徐々にSV業務をお任せします。
22時~翌5時は休憩時間を除く実労働時間に深夜手当(時間給の25%)を支給。別途泊勤務手当2,000円/回支給。通勤手当については、当社規定に基づき上限4万円/月を支給。

給与

<予定年収>
329万円~351万円

<賃金形態>
時給制

<賃金内訳>
時間額(基本給):1,500円

<想定月額>
240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収例:
時給1,500円×1,960時間=2,940,000円
泊勤務手当2,000円/日×5日×12ヶ月=120,000円
期末手当235,000円/年
■SVとして正社員登用後は月給制
263,000円~
■モデル年収
年収460万円(役職:主任)、年収600万円(役職:課長)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
基本的なOJT研修を実施です

<その他補足>
・福利厚生サービス(JR西日本グループ共済会、ジェイアールウエスト倶楽部)
・JR西日本持株会制度(入社1年経過後)
・財形貯蓄制度(入社1年経過後)
・企業型確定拠出年金(入社1年経過後 加入条件あり)
・団体定期保険(JR西日本グループの従業員が加入できる団体保険)
・深夜勤務手当有
・泊勤務手当有
・休憩室あり(ソファー、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、自動販売機完備)
・完全禁煙
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・人間ドック補助
・インフルエンザ予防接種補助

休日・休暇

月9休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・月間9日間程度
※土日祝、年末年始を含むシフト制
・有給休暇(入社半年経過後10日~)
・産休・育休制度有※実績有

会社概要

事業概要
■会社概要:
JR西日本のグループ会社として2009年8月に発足した比較的新しい会社です。「JR西日本お客様センター」の業務を中心に事業を展開しています。会社名にある「カスタマーリレーションズ」のとおり、お客様とJR西日本グループとの架け橋として、お客様との応対を通じて、高品質のサービスの提供を目指します。

■事業内容:
(1)コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務
(2)教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析
所在地
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1-2-12
設立
2009年8月
従業員数
499名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高
2,052百万円
経常利益
7百万円
平均年齢
49歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://jw-cr.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009886120

詳しい条件で求人を探す

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無

  • 契約社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる