更新日 : 2024/4/11(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

株式会社アイネットサポート 【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします

  • 正社員
仕事内容

【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします

~コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ~

■業務詳細
・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の立案及び実行
・案件状況に応じた人材稼働及び配置の調整、人材の採用
・人事研修の策定と実施や各メンバーの評価・査定
・本社及び他部署、他拠点との連携を取り、当該拠点の課題の共有及び解決に向けた施策の実行
・既存業務の拡大、新規業務の取り込みに向けた営業活動の推進

■当ポジションの魅力
・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる
・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる
・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)

■当社について
2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、
アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。
当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。
官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。

業務内容
変更の範囲:入社後は「コンタクトセンター運営業務」に従事いただく予定です。
その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

【歓迎要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
・コールセンター事業で50人以上のマネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
宮崎拠点
住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクア宮崎ビル 6F・7F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
入社後は宮崎拠点にてご勤務いただく予定です。
変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。

<転勤>
当面なし
総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。
【下記拠点への転勤の可能性あり】
東京都、大阪府、徳島県、鳥取県

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円~241,000円
固定残業手当/月:66,500円~84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
257,500円~325,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。
■昇給:年1~2回
■賞与:年2回※業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
住宅手当:会社規程に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
66歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT研修となります。

<その他補足>
■確定拠出年金加入(希望者のみ)
■慶弔金支給あり
■転勤時支度料・赴任手当支給あり
■転勤時借上社宅制度あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※男性社員取得実績あり

会社概要

事業概要
《当社について》
当社は、ビジョン「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」、ミッション「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」を掲げ、民間企業や行政機関を対象に、全国5都府県でコールセンター運営、アウトソーシング、人材派遣、代理店販売といった多岐にわたる事業を展開しております。
所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル
設立
2006年10月
従業員数
590名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.inet-support.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009892887

詳しい条件で求人を探す

株式会社アイネットサポート

【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる