更新日 : 2024/4/19(金)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

Acall株式会社 〈カスタマーサポート〉顧客体験向上施策・運用改善を担う/自社SaaS/フルフレックス

  • 正社員
仕事内容

〈カスタマーサポート〉顧客体験向上施策・運用改善を担う/自社SaaS/フルフレックス

【累計31億資金調達/神戸発・SaaSベンチャー/新しいオフィスの在り方を提供/フルフレックス・リモート】

■業務内容:
・メール/電話によるサポート対応(メールメイン)
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページなどのサポートコンテンツの拡充
・顧客からのプロダクトフィードバックの社内共有→セールス・エンジニアとの連携
・サポート業務の改善
利用ツール:Google、teams、Discord、Zoom、Miro、Salesforce

■募集背景:
プロダクト「Acall」リリース・サポートチーム設立から約3~4年経過し立ち上げ~型化までが落ちついた中、現在は以下のようなアップデートがチームのテーマとなっています。
・解約防止観点での、顧客体験/付加価値の提供方法の検討
・ユーザーボイスの定量化→他部署との連携による、プロダクト改善への取り組み
・ユーザーの自己解決促進における、ヘルプページ改良/導線改善
将来的にIPOも見据える中、事業・組織の成長にあたり上記をテーマにサポート体制の強化に一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。

■組織体制:
・マネージャー1名、メンバー7名で構成されております。
・チーム内で「カスタマーサポート(3名)」「テクニカルサポート(4名)」の2つの領域にわけて運営しています
・ジョイン後は、「カスタマーサポート」の領域を担って頂きます

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
・業務プロセスにおける改善提案および実行経験
・サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

■歓迎条件:
・SaaS商材のカスタマーサポート経験
・情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
・カスタマーサクセス経験
・DB,SQLに関する知識

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4丁目2-番1号 神戸三宮阪急ビル 13階
勤務地最寄駅:JR線/三ノ宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
「三ノ宮駅」直結

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
勤務可能曜日:月~土曜※月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザイン

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~5,500,000円
固定残業手当/月:95,000円~134,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
470,000円~592,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験・能力に応じて決定します
■給与見直し:年2回(4月・10月)
■業績連動賞与あり(年1回)
■ストックオプション(試用期間経過後付与検討)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
勉強会、研修参加費用補助あり

<その他補足>
・フルフレックス制度
・リモートワーク制度
・副業制度
・PC選択可能(Mac,Windows)
・勉強会、研修参加費用補助あり
・セルフWorkstyleデザイン制度 (ワクデザ手当):1万円/ヶ月
・いま、あいにいきます旅費(いまあい旅費)
自宅から100km以上離れた神戸または東京オフィスに行くための旅費を支給)
・waiwaiチケット:メンバー間の懇親を補助
・ケア休暇:自身または家族のケアをするための有給の休暇

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

日・祝(法定休日とする)、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等
※月~土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザインします。

会社概要

事業概要
■企業理念:
同社のビジョンはLife in Work and Work in Life for Happiness(私たちはテクノロジー企業として、人々のくらしと仕事の幸福度の最大化を目指します。)です。「くらし」と「はたらく」をセットにとらえることで、人間の幸福感を高めていくという意味があります。そのビジョンの実現のために、Practice and Spread New Workstyle(新しいワークスタイルを自ら積極的に取り入れ、ファーストユーザーとして試行錯誤した経験をテクノロジーに還元し社会に発信します。)をミッションとしています。
所在地
〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
設立
2010年10月
従業員数
82名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.acall.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009913608

詳しい条件で求人を探す

Acall株式会社

〈カスタマーサポート〉顧客体験向上施策・運用改善を担う/自社SaaS/フルフレックス

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる