更新日 : 2024/4/16(火)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

株式会社アルデプロ 【新宿】経理職◆平均残業10時間/年間休日127日/転勤無/ご経験に応じたフォロー

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【新宿】経理職◆平均残業10時間/年間休日127日/転勤無/ご経験に応じたフォロー

~経理としてスキルアップしたい方へ/再活ビジネス事業のパイオニア企業で収益性・安定性◎/土日祝休み/年休127日/残業月10時間~

■業務内容:
・経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・有価証券報告書・IR決算資料等、開示資料の作成(会社法・金商法)
能力やこれまでの経験に応じて、総務の業務もサポートしていただく可能性がございます。

現在経理業務は管理部にて対応を行っていますが、メンバーの増員を行い今後管理部門の体制強化を図っていきます。ご入社頂く方にはスキルを身に付けて頂いた後、将来的には役員候補としてのご活躍を期待しています。ご入社後はその方のスキルやご経験に応じて業務をお任せします。実務経験が浅い場合は入力業務等からスタート頂き、まずは月次決算をできるよう指導しますのでご安心ください。
役職者も同時募集しておりますので、ご経験豊富な方もお待ちしております。

■配属部署:
管理部へ配属となり、現在5名が在籍しております。
部長(50代/男性)、次長1名(50代/男性)、課長1名(50代/女性/経理メイン)、係長1名(30代/女性/開示・IR等)、スタッフ1名(20代/女性/総務)
ゆったりとして落ち着いた雰囲気で、社員の方も柔らかく、コミュニケーションを取りやすい方が多いのが特徴です。

■魅力点:
・子会社もある事や、少数精鋭体制となるため大手企業のような縦割り業務ではなく、経理業務全体へ横断的に携われる環境です。通常では経験するまで時間がかかる業務へ裁量を持って携われるため、短期間でのスキルアップが実感できます。また、全体を見ながら仕事ができ、将来的なマネジメントスキルも一緒に身に付けられます。
・不動産業という業界特性から会計基準が細かい事等もあり、会計士との連携が多く、何かあった際には複数の会計士へ相談する事が可能です。

■企業の特徴
1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
経理の実務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
◎地下鉄各線 新宿三丁目駅 徒歩2分(直結)
◎JR/私鉄/地下鉄各線 新宿駅 徒歩5分
新宿三丁目駅から直結なので雨の日も濡れずに通勤できます

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業:月10時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。

給与

<予定年収>
370万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):232,000円~290,000円
固定残業手当/月:38,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~346,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、年齢・経験等に基づき決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)※各回:基本給×1想定/但し業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限10万円/月)
家族手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:※条件あり

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
教育制度:経験者募集によりOJTになります。

<その他補足>
■健康診断(年1回)
■役職手当、資格手当(宅建手当…月3万円)
■家族手当:配偶者1万円、子供・父母1人につき3千円(条件あり)
■表彰制度(成績、永年勤続等)
■育休・産休取得制度
■健康保険組合福利厚生施設利用可能
■コーヒー、お茶(無料)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇(半年経過後付与)、慶弔休暇、介護休暇

会社概要

事業概要
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階
設立
1988年3月
従業員数
21名
上場市場名
非上場
資本金
2,428百万円
売上高
22,616百万円
経常利益
2,890百万円
平均年齢
41.9歳

応募方法

応募方法

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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.ardepro.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009928642

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