更新日 : 2024/4/1(月)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/30(日)

株式会社フェニックス管理 【大阪/心斎橋】入金管理事務 ◆年休115日/週休2日制(土日祝)/育休産休制度◎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪/心斎橋】入金管理事務 ◆年休115日/週休2日制(土日祝)/育休産休制度◎

【仕事内容】
入居者様からの家賃振込や業者様からの入金確認業務をお任せします。
入金状況等はオーナー様へのマンスリーレポートの付属資料となりますのでオーナー報告用の資料作成やデータ分析をお任せします。

◆具体的には◆
・入居者様からの家賃振込、外注業者様からの入金確認
・振込内容のダブルチェック
・家賃保証会社の対応
・滞納督促チームとの情報共有(滞納督促については別チームにて実施しています)
・不動産オーナーへの経費請求、報告業務
・チームマネジメント/課員のタスク管理

【配属情報】
入金管理課
責任者 40代女性 メンバー7名(男性0名 女性8名)

【組織状況】
投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。
ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
2022年12月にはオフィスを移転し、さらに移転にあわせて休日日数の増加を実施致しました。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業界での営業事務経験(入出金に関する業務を3年以上)
・基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング)
■歓迎条件:
・賃貸不動産経営管理士の有資格者
・ファイナンシャルプランナーの有資格者

勤務地

<勤務地詳細>
★大阪本社
住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均29時間(全社平均)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は、健康手当の支給はありません。

給与

<予定年収>
430万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,500円~280,000円
固定残業手当/月:69,500円~90,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
290,000円~370,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給・昇格、賞与
昇給:年2回(6月、12月)
昇格:年1回(6月or12月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:業績により支給(3月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで実費支給
住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃半額補助(上限月5万円)
寮社宅:単身用、世帯用あり(補助額上限月5万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上)

<定年>
66歳
70歳までの再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得得援制度 例:宅建取得時30万円給付(現状)
■書籍購購制

<その他補足>
■社員研修制度
■健康診断
■資格取得支援制度/資格手当
■半休制度(午前休/午後休)
■ノー残業デー
■産休・育休制度、育児短時間勤務制度
■コワーキングスペース完備
■全社員デュアルモニター設置
■社用携帯貸与、社用車貸与
■クールビズ導入
■中退共退職金制度(勤続3年以上)
■慶弔見舞金制度
■再雇用制度(70歳まで)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇

会社概要

事業概要
■当社およびグループ企業概要
Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。
管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約200棟(約9000室)。その内8割はグループ会社にて所有しています。
上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。
グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理受託課を2019年5月より発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1
設立
2013年2月
従業員数
80名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高
2,600百万円
経常利益
85百万円
平均年齢
31.3歳

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.fhx.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009960505

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