求人コード 3010002256
この求人を要約すると…
私たちイーストはシステムと業務をセットにした
アウトソーシングサービスを提供する会社です。
日本全国で800以上の商業施設などに各種サービスを提供。
施設の顔となるインフォメーションをはじめ、
ポイントカードの運用業務、バックオフィスでの
売上管理・テナント事務局など、全国の商業施設や
お客様企業を舞台裏から支えています。
今回採用する方に担当していただく、
事務業務のアウトソースもその一つ。
イーストの正社員として
お客様が運営している商業施設内での一般事務業務をお任せします。
「未経験だけど事務の仕事に興味がある」
「正社員として働きたい」
などあなたらしい志望理由をお聞かせ下さい。
働きやすい環境で成長を目指したい方は
ぜひ飛び込んできてください。
仕事内容 |
【残業ほぼなし】大手商業施設内の各ショップの売上管理
|
---|---|
対象となる方 |
未経験歓迎★高卒以上★第二新卒歓迎 ◎正社員デビューを考えている方も歓迎 ・未経験歓迎 |
勤務地 |
【イースト水天宮オフィス】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:30~19:00(実労働時間8時間/シフト制)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給21万円以上
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (月9日・シフト制) ★月3日の希望休取得制度あり(土日・祝日も取得可能) |
事務未経験でも、
パソコンに少しでも触ったことがあればOKです!
同社の充実した教育体制があるので、
経験が浅くて不安な方でも安心して
成長を目指せる環境があります。
また同社では、長く活躍していただくために、
働きやすい環境を整えています。
残業がほぼなく、育休や産休などの
ライフステージの変化にも柔軟に対応。
キャリアアップも目指せます。
安心して成長を目指したい
という方にピッタリの職場です♪
分からないことは何でも聞いてください!
チーム制なので、相談できる先輩がそばにいます◎
充実の研修制度があるので、未経験の方もご安心下さい!
残業はほぼなく、お休みもしっかりとっていただけます。
長く働ける環境で、定着率も抜群です!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■オペレーション業務の請負事業 売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進 業務/インフォメーション業務 ■システム開発・販売事業 総合グループウェアシステム(MallPro)/ 売上管理システム/売上分析システム/ 従業員管理システム/顧客管理システム ■セールスプロモーション事業 ■地域創生・インバウンド事業 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F |
設立 | 1997年 1997年10月 |
代表者 | 代表取締役 長島 秀晃 |
従業員数 | 1038名 |
資本金 | 2000万円 |
売上高 | 63億6000万円(2021年12月期実績) 59億9000万円(2020年12月期実績) 59億5600万円(2019年12月期実績) |
平均年齢 | 30歳 |
企業URL | http://www.east-inc.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010002256
株式会社イースト
一般事務/未経験歓迎/賞与年2回/産育休取得&復帰率100%
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる