更新日 : 2024/3/19(火)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

株式会社イースト 【東京】社内SE※大型有名商業施設のテナント管理システム/大手との取引により3年連続売上アップ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】社内SE※大型有名商業施設のテナント管理システム/大手との取引により3年連続売上アップ

システムの導入や販促企画、オペレーションのサポートなど、あらゆる面から商業施設の運営を支えている当社にて、自社サービスである商業施設向けのテナント統合管理システム「MallPro(モールプロ)」の製品開発や改修をお任せします。大型複合商業施設向け総合管理システムを多用な顧客に提供すべく、既存サービスのバージョンアップ、顧客向けアドオン開発などをお任せします。
■業務内容:
新規及び既存の取引先から引き合いや問い合わせがあれば、営業や導入スタッフともに顧客を訪問します。まずは、導入スタッフが中心となって現状をヒアリングし、エンジニアがヒアリングした内容を元に要件定義や設計を担当します。顧客と詳細を詰めていき、仕様が固まれば開発や改修を手掛けます。案件の規模にもよりますが、導入までの期間は、1日~約1ヵ月と様々です。一人前になれば、同時並行で約3件を担当します。
開発環境…OS/Windows、Linux、言語/Java、C#、Ruby、Python
■業務の特徴:
入社後は、先輩エンジニアが担当している案件のサポートを担当します。プログラミングなどできることからお任せしていきます。自社で要件定義から開発までを一貫して行っており、「やってみたい!」という意欲を歓迎するため、希望すれば早いうちから要件定義や設計などに関わることも可能です。エンジニアとしてスキルアップしていける環境があります。また、お客様に提案をすることも可能です。開発だっけに携わるわけではないため、コミュニケーションスキルも磨くことができます。
■「MallPro(モールプロ)」とは:
商業施設の運営管理者(不動産会社)が利用するグループウェアです。20年以上にわたって商業施設の運営をトータルに支えてきた当社のノウハウが活かされています。売上の管理や分析、資料や経費の精算、スケジュール管理などあらゆる機能を通じて、業務の効率化を図ることが可能です。
■配属部署の特徴:
本社には15名のエンジニアと10名の導入スタッフが在籍しており、男女比は6:4です。一方大阪オフィスにはエンジニア、導入スタッフともに5名ずつ在籍しており、男女比は約5:5です。本社も大阪オフィスも協力し合う気持ちを大切にして仕事に取り組んでいます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの開発経験(目安3年以上/開発内容・分野不問)

■歓迎条件:
・要件定義や設計の経験
・PM経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:30時間以内/月

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~

<月給>
270,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分
■年収例:
500万円/30歳/エンジニア歴8年
600万円/35歳/PM経験あり
650万円/38歳/PMO経験あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき全額支給(上限50,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■役職手当
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など

会社概要

事業概要
■企業概要:
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
設立
1997年10月
従業員数
1,216名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高
6,790百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.east-inc.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009841125

詳しい条件で求人を探す

株式会社イースト

【東京】社内SE※大型有名商業施設のテナント管理システム/大手との取引により3年連続売上アップ

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる