更新日 : 2024/4/8(月)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/7/7(日)

株式会社ラック企画 【事務系総合職】 ※東京23区内/土日祝休み/BPO、RPO/事務系サービスに特化

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【事務系総合職】 ※東京23区内/土日祝休み/BPO、RPO/事務系サービスに特化

~働きやすい環境でキャリアアップ/残業月5時間以下~
当社では事務業務をルール通りに運用するだけではなく、業務全体のプロセス効率化、生産性向上などビジネスにインパクトを与える業務改善の提案を行ない、お客様の業績向上に寄与するサービスを提供しています。

■業務内容例
●営業アシスタント
 営業部門における事務業務を一括で対応(見積書の作成、注文内容の確認、受注システム登録、納品書の送付、担当部署への請求書発行依頼等)

●サプライチェーン管理
 製品の製造から納品までのプロセスにおける事務業務を対応(物品情報のシステム登録、輸入や通関に関する事務、貨物の入庫先の指示、指定先への納品指示、物品の売
上、輸入や配送にかかった費用の精算等)

●オフィスサポート
 企業内の管理部門の業務を一元管理しビジネスを円滑に進めるためのサービスを提供(入退社時の手続き、PCのトラブルサポート、プロジェクト管理、発注・請求書処理、オフィス内の各種問合せ対応等)

●人事関連
 クライアント企業の採用活動におけるプランニングから実務までの対応(採用施策の提案、母集団形成、採用イベントの実施、面接日程の調整、人事面接の実施、採用管理システムの管理運用等)

■組織構成、教育体制
チーム体制で業務を対応するため上司や先輩に相談しやすい環境です。入社後は導入研修を経て配属先チームで業務について学びながら担当業務を行います。先輩社員によるOJTがあるため安心して就業することが可能です。
評価制度としては年度末に1年間の目標達成度を出して評価が決定します。結果は4月の昇給に反映します。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・事務経験、営業経験、SE経験、顧客折衝経験のいずれかをお持ちの方
・PCの使用経験

■歓迎条件
・中級以上の英語力 ※TOEIC(R)テスト850点以上の方には手当あり 
・PCスキル(特にExcel) ※中級程度あれば尚可

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
勤務地最寄駅:JR・私鉄・東京メトロ線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先オフィス
住所:恵比寿・六本木・浜松町等の都心部
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
基本的に恵比寿・六本木・浜松町などにある客様先オフィスにチームで常駐して業務を行ないます

<転勤>

お客様先オフィスはいずれも都心部にありますので、転居を伴う異動はありません

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■一部、顧客先の勤務時間に準ずる ■残業は月5時間以下です

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与条件に変更なし

給与

<予定年収>
300万円~350万円

<賃金形態>
月給制
昇給:あり(年1回) 賞与制度:なし 報奨金制度:あり

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~291,666円

<月給>
250,000円~291,666円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・経験・能力等を考慮のうえ決定します
・時間外手当、通勤交通費(全額支給)、iDeCo手当(月1万円)は別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中退共加入

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・導入研修後、配属先チームの先輩社員によるOJTがあります
・その他、必要に応じた社内研修を適時実施 例:PC研修(Excel、Word、Outlook等)、英語研修他

<その他補足>
■iDeCo(個人型確定拠出年金)手当(月1万円支給)
■定期健康診断(婦人科検診、インフルエンザ予防注射など全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)加入
■若年層育成プログラムに基づく資格取得手当(対象:TOEIC(R)テスト850点以上/通関士/IT関連資格等)
■育児・介護休業制度
■産業医との面談制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、産前産後・育児休暇、特別休暇、慶弔休暇 他
※但し、年2回(7月・12月)は全体会議のため土曜日出社あり。後日、平日に振替えの休暇を取得します。
※連続休暇取得可

会社概要

事業概要
外資系・国内の優良企業様を主要クライアントとして、企業内の事務全般における業務課題に特化したアウトソーシングサービスの事業を行なっています。

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング):企業内の業務プロセスを専門の会社に委託すること。当社では主に、営業事務、サプライチェーン管理、オフィスサポートといった事務全般の業務に特化してサービスを提供しています。

RPO(リクルートメント・プロセス・アウトソーシング):採用活動における業務の一部、またはプロセス全体を専門の会社に委託すること。当社では、新卒採用、経験者採用等、人材採用にまつわるあらゆる業務サポートを行なっています。
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
設立
1983年8月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
30.9歳

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://p-luck.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010006962


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