更新日 : 2024/4/15(月)

掲載予定期間:2024/4/15(月)~2024/7/14(日)

株式会社東名

企業情報を詳しく見る

【那覇】カスタマーサポートセンター・営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休/上場企業

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【那覇】カスタマーサポートセンター・営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休/上場企業

■募集背景
会社の困りごとを解決する会社として、中小企業のインフラ設備からシステムの導入をお手伝いしている弊社にて、売り上げが好調で業容拡大及びサービス質の向上を図る拠点増設、増員の採用になります。増設する拠点は沖縄県那覇市を予定しております。
※名古屋にて研修を終えたのち、沖縄県那覇市にて勤務いただきます。

■職務内容
カスタマーセンターにて、自社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申し込み受付、障害対応など)に従事していただきます。また、お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案もお任せいたします。
お客様のお問い合わせに対しては、今までにあったお問い合わせQ&Aのマニュアルがあるため、すぐにキャッチアップできます。

■入社後の流れ
入社後すぐは名古屋支店にて3ヶ月以上の研修を行います。※研修期間中については社宅を準備いたします。
その後沖縄拠点の立ち上げで沖縄にて勤務いただく予定です。
入社時には、当社の教育専門施設での教育担当による商材知識・業務知識などの研修や先輩社員の業務内容が録音されたデータなど、内容を確認しスキルを磨くことができます。
分からないことはすぐに聞けるような環境なのでご安心ください。名古屋にもカスタマーセンターがあるため、研修期間中にどのようなオペレーションを行っていくのか実際に経験していただけます。
新拠点でのセンターオープン後も定期的に先輩社員が出張やzoomを利用し、手厚くフォローしていきます。
■当社の魅力について
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、年功序列ではなく実力主義でしっかりと活躍に対して評価していきます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件※以下いずれかの経験をお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方(少人数でも可)
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
・コンビニ等FC業界でのSV経験がある方

■歓迎条件
・BtoBもしくはBtoCにおいてカスタマーサポートセンターやコールセンタにてSVの経験がある方。

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋支店(9階)
住所:愛知県名古屋市西区名駅二丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー9階
勤務地最寄駅:JR/地下鉄各線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
名古屋支店で研修後は沖縄県那覇市にて勤務いただきます。

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均月残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※評価により試用期間を延長する場合あり

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):199,000円~
その他固定手当/月:30,000円~
固定残業手当/月:44,100円~(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
273,100円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
昇給・昇格:年2回
賞与:年2回(7・12月)業績による
※年収は目安であり、ご経験・スキルなどを考慮の上決定します。

【モデル年収例】
560万円/27歳/チームリーダー/入社2年目
750万円/30歳/マネージャー/入社5年目
1000万円/32歳/シニアマネージャー/入社8年目

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関定期券代(※規程あり)
家族手当:試用期間終了後から支給(該当者のみ※規定による)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
■入社後は、新人研修にて商品知識や営業スキル/スタイルを習得いただきます。
■中堅社員研修(昇格時等に社内外研修)
■スキルアップ研修(メーカー主催の講習やセミナー)


<その他補足>
■永年勤続表彰
■企業型確定拠出年金制度
■慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰金など)
■育児・介護休業制度
■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで)
■従業員持株会制度(試用期間終了後)
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種補助制度
■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導)
■社内イベント
■資格手当(当社規定による)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※計画有給2日間
※有給休暇は入社半年後より付与

■完全週休2日制(土・日・祝日)
■年末年始、特別休暇(慶弔休暇等)、産前・産後休業、育児・介護休業

会社概要

事業概要
※会社の困りごとを解決する会社、中小企業様が会社運営において必要不可欠のインフラ設備からシステム導入までお手伝いしております。
■オフィス光119事業
中小企業向け光コラボレーション「オフィス光119」の提供
インターネットサービス及びコンテンツ、サポートサービスの提供
■オフィスソリューション事業
電力サービス
エコソリューション
Webソリューション
情報端末機器販売・セキュリティ
オフィス用品通販
■ファイナンシャル・プランニング事業
来店型ショップによる保険代理店
所在地
〒510-0001
三重県四日市市八田2-1-39
設立
1997年12月
従業員数
429名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
624百万円
売上高
20,531百万円
経常利益
1,751百万円
平均年齢
31.7歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.toumei.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010059725

詳しい条件で求人を探す

株式会社東名

【那覇】カスタマーサポートセンター・営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休/上場企業

  • 正社員
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる