更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/7/17(水)

MS&ADビジネスサポート株式会社

企業情報を詳しく見る

【大阪】ビル管理部における設備社員~残業少/MS&ADグループの安定基盤~

  • 正社員
仕事内容

【大阪】ビル管理部における設備社員~残業少/MS&ADグループの安定基盤~

■業務内容
関西・中国・四国の三井住友海上所有ビルに関わる以下の業務
(1)建物設備管理業務委託先の管理
(2)修繕工事等の計画策定、発注および管理
(3)建物・設備の保守契約等の締結、発注および管理
(4)テナントとの日常対応管理業務
(5)不動産管理システムの運用

【変更の範囲】
会社の定める業務

■研修制度:
経験に応じて、OJT(業務同行含む)を実施。

■組織構成
総員12名(男性6名、女性6名)

■職場の雰囲気:
・在宅勤務を実施中。業務に合わせて、働き方は柔軟に対応しています。
・残業が10時間程度と少なく、働きやすい環境です。
・難易度が一定高くスピード感が求められる業務であるため、皆がプロ意識と緊張感を持って日々仕事に真剣に取り組んでいますが、仕事以外では冗談を言い合えるような職場です。
・休暇制度が充実しており、また残業が少ないことから、ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
 
■当社について:
三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランスグループ」の一員として、不動産、物流、印刷、物販、人事等に関わるグループ内のシェアードサービス機能を担っています。さらには、MS&ADインシュアランスグループが全国に保有する優良なテナントビルを活用した、安全、快適、効率的なオフィス環境の提供、「しらかわホール」(名古屋)、「ザ・フェニックスホール」(大阪)の運営を通じた芸術文化活動の支援を始めとする各種社会貢献にも取組んでいます

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビル管理の実務経験(5年以上)をお持ちの方
・以下のいずれかの資格を保有
建築物環境衛生管理技術者(ビル管者)、第3種電気主任技術者(電験3種)

勤務地

<勤務地詳細>
淀屋橋ビル
住所:大阪府大阪市中央区北浜4-3-1 三井住友海上大阪淀屋橋ビル5階
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲】会社の定める場所(リモートワークをおこなう場所を含む

<転勤>
当面なし
転居を伴う転勤はなし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
休日出勤:有(工事立会等で休日出勤の場合、振替休日取得可能)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の処遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円

<月給>
200,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※同社規定による、過去実績5.2ヶ月分
※但し入社1年目については、前年度実績期間により2.2ヶ月程度となることあり。
※キャリアにより55才到達の翌年度から年収2割程度減になります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
各種研修制度あり
資格取得補助制度あり

<その他補足>
■役職管理者手当
■財形貯蓄制度
■社員持株制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇7日~18日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土日祝)、年末年始4日
初年度の年次有給休暇は7~18日(入社月による)翌年度の年次有給休暇は20日、夏期休暇、アニバーサリー休暇、フレッシュアップ休暇、積立休暇あり。

会社概要

事業概要
■事業概要:
下記の業務を部門別に行っております。
1.不動産仲介、社員住宅紹介、不動産賃貸、売買
2.不動産設備の保守、点検、管理
3.各種商品販売 及び その仲介
4.旅行代理店
5.印刷物の発注、各種書類の印刷、製本
6.保険代理店の共済会運営
7.保養所・研修所・社員食堂・喫茶の運営・管理
8.役職員の人事、総務、福利厚生等に関する業務
9.各種書類の整理、保管、発送又は配送(社内メール運営)
10.役員自動車の運行
11.「ザ・フェニックスホール」「しらかわホール」等音楽ホールの管理運営・自主企画公演運営
所在地
〒104-0033
東京都中央区新川2-27-2 東京住友ツインビルデイング西館6F
設立
1950年9月
従業員数
642名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
52歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.ms-ad-bs.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010159318

詳しい条件で求人を探す

MS&ADビジネスサポート株式会社

【大阪】ビル管理部における設備社員~残業少/MS&ADグループの安定基盤~

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる