求人コード 3010203041
この求人を要約すると…
今回募集するのは、ゲームタイトルにおけるユーザーサポートの窓口管理をするカスタマーサポートリーダーのポジションです。
Q.どんなことをするの?
A.メンバーの育成・クライアント折衝・売上管理など多岐に亘ります。
ゲームタイトルリリース後に発生した不具合や、さまざまな問い合わせについて回答を行なうメンバーの管理をメインに、クライアントへの業務改善提案や新規プロジェクト開始準備、新規リーダーの育成などに携わっていただきます。
Q.業界未経験でも大丈夫?
A.全然問題ないです!
当社メンバーは、異業種からの転職組がとても多いです。
みんな右も左も分からない状態からのスタートでしたが、今では立派なカスタマーサポートリーダーとして活躍しています。
何故かというと、研修がしっかりと用意されているから!
2日間の入社後研修では「会社・評価制度・福利厚生・システム」など、基本研修を実施。
その後配属先にて、約1カ月ほど先輩社員による丁寧なOJT研修で業務理解を深めていただけます。
「持ち前の武器を活かして人の役に立ちたい」
そんな高い志をもっている方にピッタリの職場です。
仕事内容 |
◆カスタマーサポートリーダー(業界未経験歓迎)/ユーザー窓口管理◆会社の中核&裁量大◆昇給年2回
|
---|---|
対象となる方 |
◆カスタマーサポートLD◆学歴不問/第二新卒歓迎◆業界未経験歓迎 【 必須要件 】 |
勤務地 |
【転勤なし】※下記いずれかの拠点で勤務となります 勤務地一覧
|
勤務時間 |
09:00~19:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
年俸300万円~600万6,000円(固定残業代含む)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (シフト制) |
★選択可能な2つのキャリアパス |
まずは知識を深め、品質向上・教育・労務管理を通して経験を積み、カスタマーサポートリーダーとして全体を掴めるようになったら下記の2パターンのキャリアを選択可能。あなたの適性に合わせたキャリアパスを描ける環境を整えています。 |
★あなたの頑張りをしっかり評価 |
年齢や社歴は関係なく、実績を正当に評価する当社では年に2回の人事評価制度を設けています。サービスの質、実績、貢献度を基に、高いクオリティを発揮くださった社員には「ポスト」「給与」で最大限に還元します。 |
★積極的に自分を磨ける |
当社の福利厚生には「資格取得支援制度」があります。 |
常に“新しい”を追い求めている企業。
カスタマーサポートリーダーという立場上、専門的な分野に関わるサービスを取り扱っているため、知識・経験がないと普段の業務に関する理解が難しいものです。
それにも関わらず、腰を据えて長くキャリアを積まれている社員が多い同社。
その理由として、サポート体制の充実。そして、頑張りを正当に評価する社内制度が、社員を前向きな気持ちにさせ、やる気を湧き立たせている点だと感じました。
責任者として充実感を得つつ、スキルアップとキャリアアップをバランスよく保てる大変魅力的な職場といえるのではないでしょうか。
しっかりと研修を用意していますので、ご安心を。
社内には常に笑顔が溢れており、温かみある職場雰囲気です。
疲れたときにはこちら!キレイなリフレッシュルームでお寛ぎください。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 国内BPO事業を中心に、デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証など多岐に渡る事業を展開しています。 特定技能 登録支援機関登録番号:22登-006911 労働者派遣事業 許可番号:派23-300452 有料職業紹介事業 許可番号:23-ユ-300401 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
設立 | 1994年 1月20日 |
代表者 | 代表取締役CEO 橘 鉄平 |
従業員数 | 4,656名 |
資本金 | 3,000万円 |
平均年齢 | 33.3歳 |
企業URL | https://www.ptw.inc/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010203041
ポールトゥウィン株式会社(ポールトゥウィンホールディングス株式会社のグループ会社)
ゲームコンテンツのカスタマーサポートLD/ユーザー窓口管理
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる