更新日 : 2024/7/11(木)

掲載予定期間:2024/5/13(月)~2024/8/4(日)

株式会社博報堂DYトータルサポート 【大阪】経理事務・デスク業務 ※東証プライム上場子会社/博報堂Gの総務・人事・経理を受託

  • 正社員
仕事内容

【大阪】経理事務・デスク業務 ※東証プライム上場子会社/博報堂Gの総務・人事・経理を受託

担当顧客の窓口として常駐して管理部デスク業務を推進し、グループ会社の従業員の方々や経理・管理部門担当者と日々コミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。

■入社後の流れ:
ご入社後は、まずは研修期間として、経理業務課にて債権・債務業務等の習得からスタートしていただき、期間に応じて、グループ会社の管理部へ常駐し、営業業務サポートや管理・会計処理をはじめとした、管理部デスク業務全般をご担当いただく予定です。

■具体的な業務内容:
◎会計伝票処理・承認業務
◎売上予算・見込み・実績報告
◎経費予算・見込み・実績報告
◎債権管理報告
◎勤怠確認
◎その他庶務

※研修期間は、経理1課、2課にて、請求書作成業務、回収業務等の債権・債務の実務業務をお任せします。

■配属先の特徴:
博報堂DYグループのシェアードサービスセンターのコア企業として、人事・経理・総務の領域を担っている当社の中で、経理領域の各種業務を手掛けております。グループ企業だからこそ構築できるノウハウと、培った高い専門性を使って、間接業務のプロフェッショナルとして、より多くのグループ会社へ幅広く質の高いサービスを提供できる事を目指しております。

■働き方補足:
在宅勤務に関しても、相談可能でございます。担当職務や時期にもよって相談をさせて頂いております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上(事務職経験)の業務経験をお持ちの方
・PCスキル:Excel/簡単な関数(SUM,IF,VLOOKUPなど)の利用経験

■歓迎条件:
・100人以上の規模の企業で3年程度の経理業務経験/会計知識のある方
・売掛金管理や買掛金管理、科目残高確認、会計仕訳処理などの実務経験
・明るく、コミュニケーション対応が得意でポジティブ思考を持って業務に取組める方

勤務地

<勤務地詳細>
中之島セントラルタワーオフィス
住所:大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー
勤務地最寄駅:京阪中之島線/大江橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
正社員採用のため、転勤の可能性はありとなります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:月20~30時間程度※1日の所定労働7時間以降に対しての残業時間数となります。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~240,000円

<月給>
223,000円~240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は想定年収であり、ご経験・スキルにより前後する可能性があります。
※上記年収は約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません)
※昇給有無:有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額別途支給有
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金制度及び確定拠出年金制度(DC)

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
・年末年始は12/29~1/3まで休み
・特別休暇(年2回連続5営業日の連続休暇・結婚休暇・忌引休暇・介護休暇・子の看護休暇など)
・産前産後休暇、育児休業
・時間代休制度など
・確定拠出年金制度(DC)
・育児、介護のための時短勤務制度有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

入社月に応じ上記範囲で有給休暇を付与。また以降毎年4月に15日以上の有給休暇を付与。試用期間満了翌日が4/1~9/30の場合は5日間の連続休暇を2回付与。10/1以降の場合は5日間の連続休暇を1回付与

会社概要

事業概要
■企業概要:
博報堂DYホールディングスグループにおいて、グループ各社の経理や人事・総務を中心に業務委託として担当しています。
所在地
〒102-0093
東京都千代田区平河町1-4-5 平和第1ビル
設立
1962年4月
従業員数
200名
上場市場名
非上場
資本金
78百万円

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.hakuhodody-holdings.co.jp/group/group.html

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010213076

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