更新日 : 2024/6/14(金)

掲載予定期間:2024/5/23(木)~2024/8/21(水)

株式会社インゲージ 【大阪】カスタマーサポート~年休125/土日祝休/IPO準備中/導入社数5000社超え/SaaS~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪】カスタマーサポート~年休125/土日祝休/IPO準備中/導入社数5000社超え/SaaS~

~問い合わせ対応でクライアントのサービス価値が変わる~
◎ミッションは顧客満足度を上げる事です!
◎数字に追われたくない方
◎社風がとにかく良い会社で働きたい方
【変更の範囲:会社の定める業務】

■どんな会社?
・問い合わせ手段が多様化(サイト、SNS、LINE、メール、電話など)している中で、一元管理できるシステムを提案している会社です!
・多様化していると、ツールごとの対応漏れが多く発生することがしばしば・・・
・その課題を解決するために同社では全ツールの問い合わせを一元管理できる『Re:lation』を開発!
・現在5000社以上が導入中!皆さんが良く知っている超大手企業も導入してます◎

■業務概要
・カスタマーサポートの中核メンバーとして、事業拡大を加速いただける方を探しています!
・Re:lationを利用するお客さまからの利用方法やシステムトラブル等の問い合わせ対応をお任せします。お客さまとのコミュニケーションが最も多いポジションのため、時にはお客さまの声から生まれた自分のアイデアを発信し、サービス開発に活かすことも可能です。

■サポート方法
Re:lationを利用している既存のお客さまからの問い合わせに、メール・チャット・電話で対応します。不具合は開発エンジニアとも連携を取りながら丁寧に対応します。

■組織
・10名(内男性1名、女性9名)
・質問などしやすいとても馴染みやすい雰囲気です!!

■問い合わせ内容
・システムの使い方や機能についての質問や要望、不具合の対処などがメインの問い合わせ内容です。
・使い方の自由度が高いシステムであるがゆえに、マニュアルや過去事例からは回答できない質問や要望も多く、問い合わせ内容は毎週のミーティングにて情報を共有。
・共有した情報は今後の機能追加の検討リストに入ることもあります。

■目指せるキャリア
将来的には部長、マネージャーなどマネジメントレイヤーとして、経営に近い立場でご活躍いただくことが可能です。
カスタマーサポートとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦も可能!

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:(下記、いずれかに該当される方)
・IT業界でのご経験
・カスタマーサポートのご経験

■歓迎条件:
・SFA、MAの設計、活用経験
・THE MODEL型のセールスプロセスの知見
・営業戦略の立案、実行、PDCAサイクルを回したご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス14F
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~352,000円
固定残業手当/月:36,000円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
271,000円~407,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※上記年収には3ヶ月分の想定賞与を含みます。
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(過去実績:3ヶ月分)※業績に応じて変動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月4.5万円まで
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■セミナー、カンファレンス、勉強会、書籍購入費用負担


<その他補足>
・各種社会保険
・社員持株会制度
・交通費支給(45,000円/月まで)
・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助
・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担
・書籍購入費用負担
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰制度
・社内公募制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(1時間単位で取得可)

会社概要

事業概要
■事業内容:
・クラウドサービスの開発、提供
・メール共有クラウド「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
所在地
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
設立
2014年1月
上場市場名
非上場
資本金
1,093百万円
平均年齢
34.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://ingage.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010360213

詳しい条件で求人を探す

株式会社インゲージ

【大阪】カスタマーサポート~年休125/土日祝休/IPO準備中/導入社数5000社超え/SaaS~

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる