更新日 : 2024/7/31(水)

掲載予定期間:2024/6/20(木)~2024/9/18(水)

SBプレイヤーズ株式会社

企業情報を詳しく見る

カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG

  • 正社員
仕事内容

カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG

■業務概要:
※オッズ・パーク株式会社への在籍出向案件です。
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるお客様との最前線の部門の一員とし、新たな仲間を募集します。
オッズ・パークのビジョンと事業戦略に沿ったお客様との最適なコミュニケーションの検討、多様化するお客様のニーズに応えてお客様の体験価値向上に貢献いただきます。
【雇い入れ直後:ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員】
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
◇カスタマーサポート・CRM業務
・コールセンター(業務委託)の管理監督、エスカレーション対応
・コールセンター業務全体の数値分析・課題発見・業務改善・新企画立案
・コールセンター運営に必要なマニュアルの作成、更新
・お客様向けよくある質問(FAQ)の改善
・電話・メール・郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定・実行
・お客様の声の分析・報告
・コールセンター、社内との調整業務

◇業務改善・業務設計
・効率的な業務運営のための計画策定
・新規業務導入時のプロセス設計
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務報告、レポートの取り纏め
・KPI管理

■魅力:
◎お客様の生の声から情報収集・分析した上でサービス改善の企画推進が可能です。お客様との距離が近いポジションであるため、効果をダイレクトに実感でき、やりがいをもって業務ができます。
◎業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方
【実績例】
・チャットサービスの新規導入
・コールセンター拡大
・オッズ・パークサイトに動画コンテンツを新たに設置
・お問い合わせページの見直し
◎サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。
オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけると思います。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験験
・企画や業務改善を主導した経験(大小問わず)

■歓迎条件:
・FAQ、チャットの運用経験
・クライアントとの折衝経験
・電話対応の他、スクリプト作成経?

勤務地

<勤務地詳細>
オッズ・パーク株式会社
住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社が指定する場所(テレワークを行う場所も含む)】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業時間34時間(2022年度/オッズパーク株式会社)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~510,000円

<月給>
230,000円~510,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤日数×往復運賃を支給※片道上限2,500円
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度

<その他補足>
■福利厚生:財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、旅行割引制度、Workstyle支援金4,000円/月支給 など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

完全週休2日(土日)、祝日、年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等

会社概要

事業概要
■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。
所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
設立
2005年10月
従業員数
345名
上場市場名
非上場
資本金
575百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.softbankplayers.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010562174

詳しい条件で求人を探す

SBプレイヤーズ株式会社

カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる