更新日 : 2024/7/4(木)

掲載予定期間:2024/7/4(木)~2024/10/2(水)

アシュリオン・ジャパン株式会社 カスタマーサクセス・契約管理(シニアマネージャー)◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業

  • NEW
  • 正社員
仕事内容

カスタマーサクセス・契約管理(シニアマネージャー)◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業

◇◆大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フレックス・リモート可能◆◇

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は大手通信キャリアが提供する、携帯電話アフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内有数の規模です。
コントラクト・マネジメント部はアフターサポートサービスの全般に関わる契約交渉を担うチームです。クライアントとの契約交渉のみならず、当社が運営するオペレーション(コンタクトセンターやサプライチェーン)委託先との契約についても交渉・締結窓口となり、サービス根幹となる条件を獲得します。
このポジションでは契約に関わる社内調整を行い、クライアントならびに委託先各社との交渉をリードしていただきます。

■具体的な仕事内容:
・条件に基づいた交渉と契約締結
・契約に基づいた運営の社内連携と推進
・コンタクトセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わるKGI、KPIの設計

■得られるもの:
・国内有数のユーザー規模を誇るサービスの運営に携わる経験が得られます。
・ダイナミックな契約交渉による、条件設定、条件調整の経験が得られます。

■当社について:
◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。
◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター領域の業務経験、知識(センター運営、ワークフォースマネジメントなど)
・顧客との条件交渉経験
・代理店との条件交渉経験
・P/L管理経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・業務改善、業務改革の経験

■歓迎条件:
・海外営業の経験
・新規営業の業務経験
・業務や組織のデジタルトランスフォーメーションをリードした経験
・データ分析に基づいた改善企画立案、推進の経験
・予測や分析のモデリング経験
・事業コンサルテーションの業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
1,125万円~1,375万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):7,291,080円~8,911,680円
固定残業手当/月:142,410円~174,060円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
750,000円~916,700円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年収に含む(25%支給)
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning

<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■年末年始休暇
■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による)
■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
設立
2004年2月
従業員数
122名
上場市場名
非上場
資本金
405百万円
売上高
118,419百万円
経常利益
9,849百万円
平均年齢
41歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.asurion.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010680269

詳しい条件で求人を探す

アシュリオン・ジャパン株式会社

カスタマーサクセス・契約管理(シニアマネージャー)◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業

  • NEW
  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる