更新日 : 2024/7/6(土)

掲載予定期間:2024/7/4(木)~2024/10/2(水)

株式会社マネジメントサービスセンター 【代々木】診断ツールサポート事務※人事評価ツールの運用支援◇月給29万~/残業少

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【代々木】診断ツールサポート事務※人事評価ツールの運用支援◇月給29万~/残業少

◆◇業界経験不問/Excelスキルを生かす/残業少◇

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇外部診断ツールの運用(スケジュール作成~回答サイト設定~回答者対応~報告書作成・納品の作業)。
・対応する診断ツールは最大8種類
・使用ツール:Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Word(文書作成、差し込み印刷)、PowerPoint、Outlook
◇診断ツールにかかわる外部会社との対応(スケジュール調整、発注、問合せ等)。
◇診断ツールにかかわる外部顧客(企業担当者、診断ツール回答者)、自社営業との対応(問合せ、スケジュール調整等)。
※将来的には派遣社員の管理もお任せします。

■配属先情報:
・診断チーム/チーム長・社員1名(40代半ば)、契約社員1名(50代前半女性)、派遣社員3名
・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度
・正社員登用実績あり

■診断ツールの運用作業とは:
・360度診断など8種類あります。
・営業より発注が入ったのち、クライアントの診断依頼者をWEBで登録、回答期間等について案内送付。
・お客様からの問い合わせに回答。未回答者へのプッシュ案内など。
・全回答が終了後、クライアント向けに報告書を作成。
※営業に結果納品が基本だが、案件によっては直接クライアントに直接送付するケースも有。
・クライアントごとにアウトプットはカスタマイズが必要。グラフや平均値、コメントを付けて出す。
・300人分のデータを一気に出すこともあり、スケジュールを立てて納品まで関わる。

■業務の特長:
・営業、クライアントの担当者とのコミュニケーション頻度は高いです。
・1案件3~4か月、6~7件/1人が担当しています。
・個人情報扱う人数が多く、名簿チェック、サイト登録の際に間違いがないか、確認する必要があります。

■当社の特徴:
(1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。
(2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇Excel【中級】以上
・ピボット(単純集計)
・関数(VLOOKUP・IFなど)
◇文章作成(問合せ・各種報告メール、送付物関連書類)

勤務地

<勤務地詳細>
プロダクツ・サービス本部
住所:東京都渋谷区代々木2-33-3
勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】※アクセス:小田急線南新宿駅 徒歩1分/JR・地下鉄各線 代々木駅 徒歩8分


<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度

雇用形態

契約社員

<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】正社員登用実績あり。

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):3,500,000円~4,500,000円

<月給>
3,500,000円~4,500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
無し

<その他補足>
■外部研修時用補助
■法人契約のリゾート施設利用可能

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■土日祝休 振替休暇制度有
■有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇

会社概要

事業概要
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。

■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
設立
1966年9月
従業員数
217名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.msc-net.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010688380

詳しい条件で求人を探す

株式会社マネジメントサービスセンター

【代々木】診断ツールサポート事務※人事評価ツールの運用支援◇月給29万~/残業少

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる