更新日 : 2024/7/25(木)

掲載予定期間:2024/7/25(木)~2024/10/23(水)

コムテック株式会社

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BPO総合職/幅広い提案で顧客の課題解決◆店長・マネジメント経験歓迎◆残業10h/育休復帰率100%

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仕事内容

BPO総合職/幅広い提案で顧客の課題解決◆店長・マネジメント経験歓迎◆残業10h/育休復帰率100%

『マネジメント経験者歓迎!BPOサービスのメンバー/プロジェクトマネージャー候補』

★顧客の業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み/残業10H程度/4期連続売上伸長企業/リーダー・マネジメント経験を活かして法人業務でのプロジェクトマネジメントスキルが身につく★
●ITを活用し、企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供している同社。単に業務を請け負うのではなく、企業の経営課題へのアプローチを通して、創業以来大手企業を中心としたプロジェクトを推進しています。

■業務の特徴:
クライアントの業務改善プロジェクトやBPOサービス(コールセンター/事務)、ITサービスにおいて、メンバーやプロジェクトのマネジメント業務をご担当いただきます。新規プロジェクトの立ち上げ業務等をお任せすることもあります。

■プロジェクトの一例:
(1)ECサイト管理システム会社様向け:
データ活用プロジェクト(テキストマイニングを用いた課題分析⇒マニュアル整備や施策提案をサポート)
(2)建設設備エンジニア企業様向け:
管理会計診断プロジェクト(月次決算プロセスを調査しコストダウンと業務効率化をサポート/採算分析のため販売管理・管理会計システムの選定、置き換え支援)
(3)環境衛生プラント施設運営企業様向け:
業務改革プロジェクト(既存ドキュメントの精査により業務フロー作成、業務改善提案の実施/基幹システムの導入支援により紙媒体に依存する企業体制のDX化)

■ご入社後の流れ:
ご入社後は当社の即戦力として、プロジェクトの業務効率化・コスト削減支援業務などを経営視点と実務視点の両軸の観点より合意形成しながら仕事を進めていただきます。
5~10名前後のチームメンバーと一緒に動いていただき、ゆくゆくは社内経営層や関係部署、クライアント等多くの人を巻き込みながら裁量を持った仕事にも挑戦でき、経営感覚を身に着けていきます。

■未経験からマネージャーになった方の声:
(1)未経験からでもマネジメント業務を任せてもらえるなど裁量の大きい仕事が多く、自身のスキルアップに繋がっています。(元複合機メーカーの営業職)
(2)前職は1人で業務をやることが多かったですが、コムテックではチーム一丸となって業務に取り組めることにやりがいを感じています。(元インフラエンジニア)

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上/(1社1年以上経験有)
・以下のうちいずれかのご経験がある方
顧客折衝、マネジメント経験、教育経験、予算管理、シフト管理、売上管理

■歓迎条件:
・プロジェクトマネージャー、もしくは担当者(PM、PMO)として新サービスを立ち上げた経験がある方(管理ではなく自ら実行・推進できる方)
★IT系・管理会計系資格保有者優遇

勤務地

<勤務地詳細1>
顧客先(都内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
首都圏(1都3県)のクライアント先での勤務となります。基本的にチームで仕事をするためおひとりでクライアント先で働いていただくケースは発生いたしません。

<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
413万円~596万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~375,000円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:41,500円~59,500円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<想定月額>
301,500円~434,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
■年収のあがり幅
年収400万円 / 26歳 /入社1年目/メンバー
年収480万円 / 29歳 /入社3年目/チームリーダー
年収640万円 / 32歳 /入社5年目/プロジェクトマネージャー

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用あり

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等

<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション
所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17
設立
1976年11月
従業員数
1,782名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高
14,869百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.ct-net.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010747151

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