更新日 : 2024/7/25(木)

掲載予定期間:2024/7/25(木)~2024/10/23(水)

株式会社エルグッドヒューマー 【埼玉県志木市/業界不問】サポートセンターSV◇マネジメント業務/年休120日/残業少/転勤無

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  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【埼玉県志木市/業界不問】サポートセンターSV◇マネジメント業務/年休120日/残業少/転勤無

大手印刷会社や広告代理店などをクライアントに持ち、人材派遣事業のほか、アウトソーシングサービスを手掛ける当社にて、コールセンターのSVポジションをお任せします。

■業務内容:
BPO事業部のコールセンターにて、SVポジションとして案件やオペレーターのマネジメント、クライアント対応を行います。クライアントやオペレーターとコミュニケーションを取り、スムーズな業務運営ができるよう支えるポジションです。SVもオペレーターも1人で複数のクライアントの案件を対応するため、「マネジメントカ」がカギを握ります。

■業務詳細:
・案件管理(FAQやマニュアルの作成・更新、電話回線などのインフラ整備、エスカレーション対応、応対品質チェック、案件の進捗管理など)
・オペレーター管理(オペレーターの指導・育成、質問の対応、業務の割り振り、シフト・勤怠管理など)
・クライアント対応(見積作成、エスカレーション対応、スケジュール調整、新規案件や業務改善のご提案・営業など)

■キャリアパス:
・クライアントに喜んでいただける高品質のオペレーションはどうしたら実現するか、コールセンター1人1人の能力に合わせた最適な成長プランはなにか、課題を見つけ、改善に取り組んでいただきます。
・また、ゆくゆくはコールセンターの運営に必要な予算管理やインフラ知識を身につけ、新規クライアント開拓のための営業もお願いします。
・1から案件の業務設計をし、コールセンター自体を立ち上げたり、他では経験できないことに挑戦できる環境で、キャリアアップや給与アップを目指すことができます。

■働きやすい環境:
・完全週休2日制で年間休日120日と、休日が充実しておりプライベートの時間も大切にできます。
・残業も少なく、月平均20時間以内と、仕事終わりの時間も楽しめます。

■当社について:
当社は印刷会社や広告代理店などの大手企業を中心に、人材コーディネートやキャンペーン事業等を行っています。わずか27名の成長企業ですが2016年に設立して以来、急速に成長を遂げてきました。今後は更なる成長を目指すために新しい力が必要です。しっかり一人立ちが出来るまで社員一同、全力でサポートする環境で、大手には無い魅力がたくさんな当社でぜひ一緒に成長しませんか。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・クライアント先での常駐勤務も可能な方
・自社でコールセンター経験ある方
・マネジメント経験ある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:埼玉県志木市本町6-21-9
勤務地最寄駅:東武東上線/志木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
本社および客先常駐(都内の場合が多いです)での勤務

<転勤>

※転居を伴う転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■1日あたりの実働8時間■残業:月平均20時間以内

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。※期間が明ければ必ず正社員に登用されます。

<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,604円~285,089円
固定残業手当/月:52,500円~65,625円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,104円~350,714円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年1回(12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修制度

<その他補足>
■交通費全額支給
■役職手当
■私服勤務OK

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■シフト制
■GW休暇(暦通り)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、産休・育休、メモリアル休暇、有給休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
(1)アウトソーシング事業
(2)労働者派遣事業
(3)有料職業紹介事業
(4)ITシステムエンジニアリングサービス事業
所在地
〒353-0004
埼玉県志木市本町6-21-9
設立
2016年7月
従業員数
27名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://lghum.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010751149

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