掲載予定期間:2024/7/18(木)~2024/10/16(水)更新日:2024/10/8(火)

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【東大阪市】文房具の生産管理◇日勤のみ/残業約15H/年休125日◇大手文房具メーカー・各種手当充実

正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【東大阪市】文房具の生産管理◇日勤のみ/残業約15H/年休125日◇大手文房具メーカー・各種手当充実

【文具・事務用品等を企画、製造、販売するメーカー/年間休日125日/残業月平均15H程度/未経験からもキャリアアップ可能!/昼食手当など各種手当有/良好な就業環境◎】

■職務概要:
当社のステーショナリーカンパニー 大阪工場では文房具(主にスタンプ類)を製造しており、生産管理業務(人員管理や在庫管理等)を担当いただきます。
また、工場内のデータやシステム管理(Excel、Adobe Illustrator等)をお任せする予定で、ゆくゆくはExcel VBAを利用したシステム操作を担当いただく予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■職務詳細:
ご入社直後は生産現場にて商品や製造工程などを学んでいただき、研修期間(目安半年程度)を経て、生産現場の人員管理や在庫管理等の生産管理業務をメインでお任せする予定です。
大阪工場には現在24名ほどのメンバーが在籍しており、うち社員は4名となっております。1名の責任者と3名の社員で各エリアごとに担当が分かれており、自身の担当エリアの生産現場で就業いただいているパートの方々の人員管理や、日々のトラブル対応をお任せ致します。
※休日や夜間の急な呼び出しはほとんど発生いたしません。

■就業環境:
・残業時間は月平均15時間程度です(繁忙期・閑散期により変動あり)
・工場は(月)~(土)稼働しており、研修期間中は2週間に1回程度の頻度で土曜出勤を想定(土曜以外の平日で休暇取得)しておりますが管理者となった後は基本土日祝休みとなります。

■ステーショナリーカンパニーの特徴:
文具、事務用品、OA関連商品の製造販売を行っています。国内のみならず東南アジア、北米での展開に加えて、ドイツに設けた事業所を起点に欧州戦略を強化し、海外市場でのシェア拡大を目指しています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
◆応募要件:<業種未経験歓迎>
・PC操作が得意な方(Excel、Adobe Illustrator等)
・製造現場でのご経験をお持ちの方

◆歓迎条件:
Excel VBAの知識

勤務地

<勤務地詳細>
ステーショナリーカンパニー 大阪工場
住所:大阪府東大阪市柏田本町17-13 2F
勤務地最寄駅:JRおおさか東線/JR長瀬駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
転勤は基本的に想定しておりません。

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:25 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:85分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均月15時間程度(閑散期・繁忙期により変動あり)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件変更無し

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~400,000円

<月給>
280,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。
■昇給:年1回
■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:義務教育期間までの子1名につき5,000円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTです。
■資格手当(福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)

<その他補足>
■LTD(長期療養時の収入補償)制度
■企業型選択制確定拠出年金
■財形貯蓄
■積立貯蓄
■育児休職制度
■育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)
■介護休職制度(最長1年間)
■介護短時間勤務制度(最長3年間)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※一部土曜日出勤、平日休暇がございます。
年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与/日数は入社日により変動)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■主な事業内容
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売
・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売
・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・電子光学機器、教育機器の製造・販売
・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売
・インターネットを利用した上記商品の販売
・上記商品を対象とした海外事業

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F

設立
1948年2月
従業員数
8,108名
上場市場名
非上場
資本金
9,867百万円
売上高

231,800百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3010791151

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