株式会社SHIFT PLUS
【高知】経理/プライム上場G/年間売上高成長率120%維持/安定性◎/I.Uターン/高知駅徒歩5分
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【安定基盤の基、経理業務に従事/東証プライム上場企業グループ/ワークライフバランスの充実/えるぼし認定】
●当社は、「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業であり、年間の売上成長率も120%以上を維持するなど、安定基盤のある企業です。安定基盤のある企業で経理業務に安心して従事頂けます。
●今回、お任せする業務の予定として、監査法人の対応なども経理チームが担っており、経理業務はもちろん、管理業務全般の知識を習得することができ、管理人材としての成長を目指せます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
デジタルの力を活用した地域の課題解決を目指す当社において、下記の経理業務をお任せいたします。
当社は東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」のグループ会社ですので、安定した基盤のもと、経理人材として幅広い業務をご担当いただき、知見や経験を深めていただくことが可能です◎
・経理実務全般(仕訳、請求書処理、経費精算等)
・入出金管理、債権消込
・決算業務全般(月次、四半期、年次)
・資産管理
・原価計算を用いた管理会計
(その他)
・給与計算、年末調整
・庶務業務(来客や電話対応等)
■使用ツール
・会計ソフト:マネーフォワード会計
・経費精算:バクラク経費精算
■組織構成
チーム長2名、メンバー3名で構成されています(40代2名、30代3名)。
当社は20~30代の社員が全体の7割を占めており、活気に溢れた明るい職場です◎
■キャリアステップ
まずは、これまでのご経験を活かし実務業務を牽引いただきます。
将来的にはチーム長や部門長を目指していただくことも可能です。
人事評価制度は年に2回実施しており、公平な評価のもと、昇給・昇格を目指していただけます。
※平均昇給率:6.22%(2023年度実績)
■本ポジションの魅力
◆経理業務を通して、成長中のIT企業の経営を左右する意思決定に関わることができ、ご自身の介在価値を発揮することができます。
◆「自らが発想の起点となり、チャレンジしていくこと」を大事にする当社には、裁量権を持って挑戦できる環境があります。チーム内で活発な議論をしながら、大きな責任と裁量を持って業務に取り組むことが出来ます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理経験3年以上
■歓迎要件:
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方
・原価計算に関する知見をお持ちの方
・ベンチャー企業での経理や会計部門を中心とした幅広い管理部門領域での経験
・グループ会計経験
・チャットツールや会計ソフト等のSaaSツールの利用経験
<年齢制限>
70歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
高知本社
住所:高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
勤務地最寄駅:JR高知駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
・高知駅から徒歩5分
・マイカー通勤されている社員様が多いです。専用駐車場はないため、会社からパーキング代として600円/日の補助有
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
400万円~555万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,000円~325,000円
<月給>
308,000円~427,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記額にはみなし残業代(月20~40時間/42,000~102,000円)を含む
※超過分は全額支給
【昇給】あり
年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
【賞与】あり
1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給
※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
70歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援/手当あり
<その他補足>
■待遇/福利厚生
・定期健康診断
・予防接種費用負担
・服装自由
・在宅勤務手当あり
■企業認定制度(2023年取得実績)
・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
・もにす認定(障がい者雇用)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年末年始休暇、年次リフレッシュ休暇(3日間)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇
※年末年始休暇:当社カレンダーによる
※年次リフレッシュ休暇:初年度は入社時期により1~3日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
●カスタマーサポート事業
コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
●ITアウトソーシング事業
ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
●地域活性化事業- 所在地
〒780-0053
高知県高知市駅前町1-8- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 301名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 34.4歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.