更新日 : 2024/7/29(月)

掲載予定期間:2024/7/29(月)~2024/10/27(日)

アクセンチュア株式会社

企業情報を詳しく見る

【仙台/フルリモート可】事務サポート(勤怠簿&立替経費管理)◆月平均残業15時間以下<CF>

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【仙台/フルリモート可】事務サポート(勤怠簿&立替経費管理)◆月平均残業15時間以下<CF>

【東北在住者歓迎/フルリモート勤務可能/英語活用/グローバルとの連携あり/週2在宅可・月平均残業15時間以下と働きやすい環境/入社後のフォロー体制充実】

アクセンチュアの管理部門は各専門領域のプロフェッショナルとして、お客様にサービスを提供する部門を支え、自社の成長を支援しています。
その中で、今回皆様にお任せしたいのは、勤怠簿&立替経費管理部門のサポートです。
※変更の範囲:当社業務全般

■担当業務概要
・全社員から提出される勤怠簿&立替経費管理レポートのチェック(特に立替経費のサポート)
・立替経費の領収書の収集、チェック、管理、保管
・勤怠簿&立替経費管理レポートのプロセスサポート

■担当業務詳細
・勤怠簿&立替経費管理レポートと立替経費の領収書についてツールを使用してSampling後、経費が正当なものかチェックを行う。
・経費が正当なものであるか、ポリシーに沿ってチェックを行う。
・立替経費申請について社員とのやり取り
・勤怠簿&立替経費管理システムの改修依頼 
・勤怠簿&立替経費管理データの修正、変更
・勤怠簿レポートのプロセス・管理
・領収書の保管、管理
・SAPデータ処理

■組織構成
去年、新設された組織です。
現在20名ほど在籍しています。
海外支社が担っていた業務を日本オフィスでもカバーするために新設した部署のため、グローバルとの連携が多く、英語を活用したい方にぴったりなポジションです。

仙台近郊お住まいの方は、みなとみらいオフィス所属となりますが、フルリモートでの勤務が可能です(入社後の研修もフルリモートを予定)。
仙台近郊在住でフルリモートワークで活躍中の先輩社員も多く在籍しています。

■働き方
残業月平均10~15時間で、月末月初は勤怠と立替精算の業務対応により繁忙時期となります。

■フォローアップ体制
人材開発・トレーニングへの年間投資額は1700億円(2023年度)、トレーニングプログラムは2万4000コース程と、当社は教育に力をいれています。
また、去年新設の部署のため、中途入社社員の受け入れ体制が整っています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・日本語ビジネスレベル
・英語中級レベル(目安TOEIC(R)テスト600点以上)
・一般的なPCスキル(エクセル、ワード等)
※会計・税務やSAPシステムの知見がある方からの応募を歓迎しています。

<業界未経験歓迎>

勤務地

<勤務地詳細>
フルリモート
住所:仙台近郊お住まいの方はフルリモート勤務となります。
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
※就業場所の変更の範囲 :当社の定める場所
仙台近郊お住まいの方は、みなとみらいオフィス所属となりますが、フルリモートでの勤務が可能です(入社後の研修もフルリモートを予定)。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
正社員 ないしは 正社員(地域・職種限定/住宅手当対象外)の2種類での雇用形態にて採用予定。

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円

<月額>
301,666円~405,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費実費支給
住宅手当:世帯主年間36万円、その他年間12万円(条件あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度

<教育制度・資格補助補足>
(1)集合研修:約7300コース(2)PC/Webベース:約15700コース(3)国内/海外研修(4)各種ベンダー提供トレーニング(5)英語を中心とした語学研修等非常に充実しております。

<その他補足>
各種法人会員及び契約施設・ホテル、カフェテリアプラン、ESPP(従業員株式購入プラン)、カウンセリング支援
・ベビーシッター補助制度(初期費用会社全額負担、利用ごとの費用の50%(月上限2万)
・育児時短勤務(お子様満12歳まで 1日5~7時間まで調整可能。男女ともに適用可能)
・有給傷病休暇(年間160時間まで、要証明書)
・有給母体保護休暇(月1日の定期検診または体調悪化時の休暇80時間)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、傷病休暇、生理休暇、介護休業、母体保護休暇、配偶者出産休暇、育児休憩、子の看病休暇、出産休暇、育児休業、育短勤務、在宅勤務制度(職種により)
※研修時には週末勤務有。振休取得可能。

会社概要

事業概要
■事業内容/会社の特徴:
「ストラテジー & コンサルティング」「ソング」「テクノロジー」「オペレーションズ」「インダストリーX」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
所在地
〒107-8672
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR
設立
1995年12月
従業員数
23,500名
上場市場名
その他海外市場
資本金
350百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.accenture.com/jp-ja

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010868181

詳しい条件で求人を探す

アクセンチュア株式会社

【仙台/フルリモート可】事務サポート(勤怠簿&立替経費管理)◆月平均残業15時間以下<CF>

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる