更新日 : 2024/8/1(木)

掲載予定期間:2024/8/1(木)~2024/10/30(水)

株式会社ココナラ

企業情報を詳しく見る

カスタマーサポート(マネージャー)◆ユーザー数423万人以上/グロース上場企業◎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

カスタマーサポート(マネージャー)◆ユーザー数423万人以上/グロース上場企業◎

□■自社プロダクトの品質向上に携わることが出来ます◎~ユーザー数423万人超のスキルマーケット運営/グロース市場/多様なキャリアパスあり/フレックス/福利厚生充実~■□

■募集背景
ユーザー数、お取引数拡大に伴う問い合わせ増加のため

■ミッション
すべてのユーザー様に安心・安全にご利用いただくために、サービスの健全性を担保

■業務概要
新しい取引の常識を創るココナラとして、カスタマーサポートの強さが経営優位性の1つとして、ユーザーからの「ココナラのプラットフォームは安心できる」という評価をより確固たるものにしていく必要があります。更にゆくゆく、これからの社会的課題の解消に大きく貢献するシェアリングエコノミー業界において、カスタマーサポート領域について業界を牽引するようなリーダーとなっていきたいと考えております。
新しい取引の常識を創るココナラとして、すべてのユーザー様からの「ココナラのプラットフォームは安心できる」という評価をより確固たるものにしていく役割をお任せいたします。

【変更の範囲:なし】
■業務詳細
・グループ運営方針策定
・KPIマネジメント
・メンバーマネジメント(1on1等)
・メンバーからのエスカレーション対応
・出品サービスの健全性チェック
・違反ユーザーや不正行為の健全性チェック
・メールを中心としたユーザーコミュニケーション対応
・オペレーションの改善企画

■教育体制
入社から数ヶ月はマンツーマンでの丁寧な研修を行いますので、類似の経験が少ない方もご安心ください。入社1ヶ月目はオフィス勤務メイン、2ヶ月目以降はリモート勤務メインです。

■キャリアパス
ステップアップとして、改善業務やマネジメントなどの業務の拡がりも用意しています。またサービスの審査を通してサイトのルールだけでなく専門的な知見を得られる点も魅力です。

■働き方
・カスタマーサポート独自の評価設計やワークタイム制度、リモートと出社を並行した勤務など業務特性に合わせた働き方が可能
※シフトは当月中旬までに翌月希望休を最大月6日(土日祝は内4日)申請できます。例として土日祝日が12日の月の場合、休日の半分6日は会社側で設定し、残りの半分6日はご自身で休日を決めることができます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・to Cサービスまたはコンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験3年以上
・10名以上の組織運営経験
・KPI達成に向けPDCAを回し達成した経験
・複数のステークホルダー(PM、エンジニア等)との協業経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー6F
勤務地最寄駅:JR線/澁谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■全社平均残業:月21時間

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円

<月額>
583,333円~750,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験、能力、貢献に応じて当社規程により決定します。
■昇給:年2回
■昇格:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月4万円
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入費支給
・勉強会参加支援
・資格取得支援

<その他補足>
・パソコン(MacBook )ならびにモニター貸与
・インフルエンザ予防接種
・短時間勤務制度(利用実績複数名あり)
・副業可
・慶弔金
・在宅勤務手当
・従業員持株会
・表彰制度(MVP/バリュー賞)
・ココナラポイント付与
・人間ドック費用負担、婦人科検診費用負担
・服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇、入社時特別休暇(5日)、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(3日)

会社概要

事業概要
■事業内容
・「知識・スキル・経験」を売り買いできるスキルマーケット「ココナラ」の企画・開発・運営
・一人ひとりにあった弁護士が見つかる検索メディア「ココナラ法律相談」の企画・開発・運営
・暮らしの出張サービスを比べて予約できるマーケット「ココナラミーツ」の企画・開発・運営
所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー6F
設立
2012年1月
従業員数
136名
上場市場名
グロース市場
資本金
1,148百万円
売上高
2,746百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://coconala.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010891775

詳しい条件で求人を探す

株式会社ココナラ

カスタマーサポート(マネージャー)◆ユーザー数423万人以上/グロース上場企業◎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる