更新日 : 2024/9/15(日)

掲載予定期間:2024/8/1(木)~2024/10/30(水)

株式会社一休 業務フロー改善担当(BPR)~カスタマーサポート領域における問い合わせ0に向けたCX改善をお任せ~

  • 正社員
仕事内容

業務フロー改善担当(BPR)~カスタマーサポート領域における問い合わせ0に向けたCX改善をお任せ~

【ユーザーのCX向上がミッション/週2リモート可/年収~1,100万円/LINEヤフー株式会社グループ企業】

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
カスタマーサクセスの分野からユーザーが問い合わせをすることなくサービスを利用できる世界を目指し、サービスの仕様変更に伴う運用フローの策定・改善をメインに担当いただきます。
コールセンターやSV業務はアウトソースしているため、CX向上のための業務フロー改善、サービス企画に専念いただける環境です。

●サービス及びプロダクトの機能リリース・施策実施に合わせた運用調整業務全般
- 機能や施策の詳細内容把握
- 社内部署間(営業/マーケティング/開発)の調整・連携
- 部署内・サポートセンターの業務設計・運用調整
- 問い合わせフロー設計

カスタマーサービスは守りの部署と思われがちですが、一休のカスタマーサービス部では、新規事業の立ち上げ時やサービス変更の際に、積極的に関わり意見を発信することで、プロダクト向上に貢献することが可能です。
また、当社は「ユーザーファースト」を理念として掲げておりますので、ユーザーの声からサービスやサイトの改善が可能です。部署をまたいでコミュニケーションを取りながら、弊社の主力となる事業部を調整していくため、まさにユーザーとサービスの架け橋となる重要な存在です。ユーザーのためになる新しいチャレンジを大歓迎いたします。

■組織・カルチャー:
組織は少数精鋭で、個人の成長が成果・貢献と直結していけるような環境作りを目指しています。年齢や経験は一切問いません。成果主義で、貢献した人にはしっかり報酬でも応えています。

■一休で働く面白さ:
一休は安定した堅い企業なのでは?と思われがちです。もちろん一休.comという強いサービスを持っています。その強いサービスは最先端のデータサイエンスやデジタルマーケティングをどんどん取り入れ、高い成長を継続し続けているIT企業です。
現在社内の中にはフェーズの異なるサービスが多くあります。スタートアップ企業で活躍したい方や新規ビジネスに挑戦したい人、様々なチャレンジしたい方が思いっきり活躍できる企業です。


変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必要条件:
・何かしらの業務フロー構築/改善のご経験のある方

■歓迎条件:
・サポートセンターの立ち上げ経験
・サービス仕様を理解し、変更点や全体仕様を関係各所に適切に伝える事ができる
・CSMツールの構築経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし
転勤は就業規則上はありますが、当面は想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
残業平均均20時間~30時間程度 / 30時間を超える残業代は追加で支給

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
700万円~1,100万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):371,308円~603,000円
固定残業手当/月:87,026円~130,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
458,334円~733,200円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力に応じて、変動します。
■年収構成:月給12ヶ月分+賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:情報サービス業厚生年金基金
退職金制度:特定退職金共済、積立方式

<教育制度・資格補助補足>
OJTによる指導により実際の業務の流れに沿って行います。業務に携わりながらリアルタイムで指導・フォローしていきます。

<その他補足>
■産前産後・育児休暇制度
■ビル内喫煙喫煙室あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※2015年度実績(年間休日125日)

会社概要

事業概要
■事業内容:「こころに贅沢させよう」をモットーに、現在以下のサービスを運営しています。
・高級ホテル/高級旅館専門予約サイト「一休.com」
・ワンランク上の宿泊特化型ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」
・上質な別荘やコンドミニアム、古民家予約サイト「一休.comバケーションレンタル」
・海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル リゾート予約サイト「一休.com海外」
・国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」
・物ではなく時間を贈るギフトチケット「一休.comギフト」
・極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」
所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1-3
設立
1998年7月
従業員数
360名
上場市場名
非上場
資本金
400百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.ikyu.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人コード 3010900151

詳しい条件で求人を探す

株式会社一休

業務フロー改善担当(BPR)~カスタマーサポート領域における問い合わせ0に向けたCX改善をお任せ~

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる