更新日 : 2024/8/22(木)

掲載予定期間:2024/8/1(木)~2024/10/30(水)

株式会社ゼロイン 【未経験歓迎】事務職◇残業少なめ/月給23万円/正社員登用実績あり/風通しの良い社風で働きやすい環境

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【未経験歓迎】事務職◇残業少なめ/月給23万円/正社員登用実績あり/風通しの良い社風で働きやすい環境

~派遣のご経験のみでもOK!正社員を目指したい方へ/事務スキルを身につけキャリアの選択肢を広げられる!/フラットで風通しばっちりの社風・産育休制度など充実で長期的に働きやすい環境~

■採用背景:
コロナ渦以降、オフィスの移転やレイアウト変更の需要が増えており、オフィスデザイン事業が拡大しております。事業拡大に伴う業務量増加のため、増員で募集いたします。
また、1年半前に同ポジションで入社された20代後半女性の正社員登用に伴い、難しい業務をお任せしていくための後任募集でもあります。ご入社いただく方には、現担当者からOJTを通して徐々に業務を引き継いでいきます。

■業務内容:
当社のファシリティデザイン部にて、入力作業メインに、一般事務・営業サポートを行っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
・受発注(注文書など)の処理
・見積書入力
・簡単な発注業務・備品手配(アスクル、アマゾン)
・郵便物対応、カタログファイルの整理 
・パートナー・顧客との簡易なやり取り(電話、メールやり取りのみ)

■組織:
配属部のファシリティデザイン部について:顧客のオフィス設計・レイアウト変更を担う部署です。(https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/)
営業・PM・設計の3つの部門に分かれており、全体で30名程度になります。※平均年齢30歳で男女比は2:8と圧倒的に女性が多いことが特徴です。
部付で事務・オペレーションを担う担当が2名(50代前半男性のマネージャー1名、20代正社員1名)おります。

■評価体制:
・正社員登用登用実績あり!
勤務態度やご本人様の希望、キャリアアップ志向や業務適性により正社員登用が可能です。正社員登用の流れは、マネージャーからの推薦をしてもらい、正社員登用希望のレポートを提出いただき、人事部長と代表の面談を踏まえて決定する流れになります。
・キャリア面談をはじめ、半年に1度目標を設定し月に1度達成に向けた進捗確認やアドバイスをする目標面談等、入社後もご自身の成長をサポートします。また推奨されている資格には補助金が支給され、合格するとお祝い金が出る資格補助制度もあります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
■必須条件:
・PCの基本的なスキル(Word・Excel・PowerPoint)
※お人柄重視の採用ですので、SUM関数が使えれば積極的にご応募ください!

■歓迎条件:
・事務職やバックオフィス業務にてPCを使用した経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階
勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
週5出社想定です

<転勤>

【変更の範囲:無】

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※月平均残業時間15時間程度

雇用形態

契約社員

<契約期間>
5年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(半年ごと・勤務態度により更新有)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】

給与

<予定年収>
280万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円
固定残業手当/月:24,630円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
234,630円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル)
■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度
■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度


<その他補足>
■休職制度(出産・育児・介護)
■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
■社内表彰制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月入社の場合は入社日に10日付与、10月以降の入社の場合は入社月に応じた日数を入社日に付与)

会社概要

事業概要
■事業概要:
・オフィスデザイン事業
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
設立
1998年2月
従業員数
180名
上場市場名
非上場
資本金
36百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.zeroin.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010900502

詳しい条件で求人を探す

株式会社ゼロイン

【未経験歓迎】事務職◇残業少なめ/月給23万円/正社員登用実績あり/風通しの良い社風で働きやすい環境

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる