更新日 : 2024/8/5(月)

掲載予定期間:2024/8/5(月)~2024/11/3(日)

株式会社ゼロイン 【第二新卒歓迎】総務◇裁量◎/幅広いスキルを習得できる/総務未経験歓迎/月残業13H

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  • 正社員
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  • 職種未経験歓迎
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仕事内容

【第二新卒歓迎】総務◇裁量◎/幅広いスキルを習得できる/総務未経験歓迎/月残業13H

~9月1日入社歓迎!/バックオフィスの幅広いスキルを身につけキャリアの選択肢を広げられる!/バックオフィスのアウトソーサー企業/フラットで風通しばっちりの社風・産育休制度など充実で長期的に働きやすい環境~

■業務内容:
大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後】
電話/受付対応・名刺/備品管理・請求書処理・契約書製本・研修サポートなど現場の総務/一般事務/営業アシスタント業務を覚えていただきます。
【将来的に】
チームを統括するリーダーとなっていただくことを想定しております。現場で実務対応をしつつ、メンバーのマネジメントをしていただきます。また、月に1回の顧客への業務報告等も実施します。

■特徴:
【チーム体制】
平均的に2~6名(リーダー1名)体制です。毎日の朝会・夕会で、チーム全体の進捗を共有しているため、1人に業務が偏ることはありません。またお客様とは、派遣契約のような人単位ではなく、業務単位での契約をしているため個人の能力に依存せず、サービスによって価値提供をしています。
【攻めの総務】
数値化…各業務にどのくらいの時間がかかっているかを集計し、そのデータを元に分析を行い、改善提案の根拠を作ります。現場目線で日々の業務を見直す機会として週に1度チーム会を行っています。

■組織:
同社は20代中心で男女比は2:8と圧倒的に女性が多いことが特徴です。部署全体で110名ほどメンバーがおり、現在リーダーは20名程です。オンラインランチなど、他チームとの交流も豊富で横のつながりを大切にしています。

■キャリアステップ:
・入社直後は研修を行い、その後お客様先へ常駐し総務業務を行います。業務の基礎が身についた後は、リーダーをお任せします。現場にて業務改善能力、課題解決能力、チームマネジメント能力などが身に付くため、スキルアップに繋がります。
・キャリア面談をはじめ、半年に1度目標を設定し月に1度達成に向けた進捗確認やアドバイスをする目標面談等、入社後もご自身の成長をサポートします。また推奨されている資格には補助金が支給され、合格するとお祝い金が出る資格補助制度もありスキルを身に付けたい方にピッタリの求人です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
■必須条件:
・9月1日入社可能な方
・事務職やバックオフィス業務にてPCを使用した経験がある方

■歓迎条件:
・現職(前職)で何かしらの業務改善に取り組んだ経験
・後輩教育の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

【変更の範囲:無】

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※常駐先によって異なりますが平均13時間となります

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
330万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,120円~226,600円
固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
259,410円~279,760円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
■昇給:年2回(査定による)
■賞与:年2回(2月、8月)
■入社時イメージ年収
メンバー職:330万

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル)
■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度
■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度


<その他補足>
■休職制度(出産・育児・介護)
■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
■社内表彰制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に10日付与、10月~は入社月に応じて付与)

会社概要

事業概要
■事業概要:
・オフィスデザイン事業
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
設立
1998年2月
従業員数
180名
上場市場名
非上場
資本金
36百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.zeroin.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010907734

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