株式会社タービン・インタラクティブ
【フルリモート&フレックス/愛知、大阪に住み続けたい方】アカウントプランナー《産休・育休実績あり》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【アカウントプランナー│100%反響営業│テレアポ・飛び込みなし!】
自社サイトにお問合せのあったお客様のお話をお伺いし、まずは課題の整理を行います。そのためにはヒアリングが重要。貴方の傾聴力、コミュニケーション力により、お客様がまだ気づいていない本質的な課題が浮かび上がってくるかもしれません。その上でタービンとして何ができるのか、をご提案することがミッションです。
■業務の特徴・魅力:テレアポや飛び込みがない為、お問合せをいただいたお客様一人ひとりに集中することが出来ます。よりクオリティの高いご提案ができる様、知識をつけ、スキルを磨く環境があります。
■働き方:同社は東京と愛知に拠点を構えてますが、フルリモート勤務が可能なため、どちらにお住まいでも就業が可能です。フルリモートでも業務がスムーズに遂行できるように様々な工夫を行っております。
■当社の魅力:
(1)成長のための様々な教育プログラム…革新的な職場作りには、各メンバーがいかにレベルアップできるかが重要な要素です。そのために必要な専門領域に関する社内研修はもちろん、広い視点で理解、判断をするためのビジネス研修の機会が全てのスタッフに用意されています。
(2)オンライン化の挑戦・・・デジタル技術でお客様の働き方のアップデートをご支援するのが使命の当社。マーケティングや営業をはじめ、面談やお打ち合わせ、出社が難しい時のテレワークなど、自社の活動のオンライン化にも挑戦を続けています。東京のオンライン会議室、宮古島ワーケーションもその一環です。
(3)多様な働き方…設立当初から個々のライフスタイルに合わせて、働き方を柔軟に変化させてきました。出産や子育て、親の介護、起業へのチャレンジ等、メンバーが自身のライフイベントに直面するたびに、最適な働き方を一緒に考え、実現に向けてチャレンジをしてきました。もしあなたが環境の変化や心境の変化に直面した際は、新しいワークスタイルを一緒に模索していきましょう。
(4)Web製作中心⇒マーケティングにより力を入れる体制へ…今後は、Web製作技術で培った経験・ノウハウを活用しながら、企業のマーケティングを支援するサービスをより強化していく方針です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・Web、広告、システム関連の営業経験 いずれか3年以上
・web関連の業務経験(営業経験不問)(例エンジニア、ディレクター、デザイナー等々)
■歓迎条件:
MAツールの営業経験、Webサイト制作の営業経験、Webプロデューサーとしてのご経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22 桜通大津KTビル3F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/久屋大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
フルリモート勤務可能ですが、担当顧客が愛知・大阪想定で顧客によってはたまに対面商談がある場合があるため、周辺にお住いの方ですと便利です。
<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性はゼロではないですが、当面予定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
休憩時間:勤務の途中で60分以上 、清算期間:1ヶ月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も勤務条件に変更はございません。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):247,500円~435,500円
固定残業手当/月:38,700円~68,100円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
286,200円~503,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は前職給・経験・スキル・人柄によって相談の上、決定します。
■昇給:目標管理制度(毎年期首に目標を立て達成度を評価し、年1回4月に評価に応じて待遇を見直し)
■賞与:原則年2回(夏期・冬期)+業績に応じて決算賞与※会社業績と勤務成績に応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:3万円まで支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
様々なノウハウを持つ仲間との交流によって、Webについて幅広く学べる環境です。各種セミナーへ会社負担で参加可能。
<その他補足>
■契約リゾート施設あり
■健康診断、インフルエンザ予防接種費用全額負担
■セミナー代金の補助など学習支援制度あり
■オンライン学習ツールの契約あり
■オフィス内禁煙、カジュアル可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土曜、日曜、祝日、夏季(2日)、年末年始(4日)、GW、慶弔、有給休暇(入社半年経過後10~最大20日付与)
会社概要
- 事業概要
~BtoBに強く、MA活用のコンサルができるWeb制作会社~
■事業内容:
・マーケティング戦略に関するコンサルティング ・Webサイトの企画設計、構築、運営 ・マーケティングオートメーションの設計、実装、運用支援- 所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22 桜通大津KTビル3F- 設立
- 1999年4月
- 従業員数
- 45名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 28.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.