デルミド株式会社
【フルリモート】ワークプレイスコンサルタント※働き方改善が叶う/年休130日/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<働き方改善が叶う環境でコンサルタントにキャリアチェンジ>~フルリモート(全国勤務可)、フレックス、年休130日、内勤比率高/入社後はPMに関する研修とOJTを実施・案件は必ず2名以上で参画/受注好調で業績拡大中~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス構築・移転等のプロジェクトマネジメント領域にて事業拡大中の当社にて、プロジェクトマネージャーを増員いたします。
オフィス開設・移転・改修・増床などのプロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・内装関連プロジェクトにおけるPM、CM業務を発注者側に近い立場にて担当
・各ステークホルダー調整、会議ファシリテーション、進捗・課題管理、コスト管理、ベンダーコントロール等をお任せ
<プロジェクトについて>
オフィス内装が中心ですが(8割程)、他にも病院・学校・福祉施設、ホテルなどさまざまなプロジェクトがあります。必ず2名以上で案件に参画しているため、フォローを受けつつ就業いただけます。
・並行案件数:平均1人2件ほど
・オフィスとホテルの案件比率7:3
■組織構成:
配属先は11名で構成されています(30代前半男性中心)。全員中途入社で内装施工やPM経験者が入社し活躍しています。
■入社後の流れ:
入社後は当社の業界での立ち位置や、PM業務のインプットを行っています。ロジカルシンキングやファシリテーションについても研修を用意しており、研修とOJTにて業務を教えていきます。
■働く環境:
フルリモートやフレックス制度など、裁量を持って働き方をコントロールできる環境のため、ワークライフバランスも取りながら就業が可能です。
・夜間対応等はほとんどなく、1%程度です。
・現場に常駐ではなく、内勤の比率が高めです。適度にチェックをしていただければ現場へ毎日行っていただく必要もございません。
・基本的にリモート勤務を行っており、必要に応じて出社するスタイルです。(オフィス出社率4割)※遠方に住んでいる方もおりますが、プロジェクトによって顧客先へ伺う場合や移転の立会の際は出張が発生します。
・年間休日130日であり、担当するプロジェクトによっては土日対応がありますが、代休を取得していただきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・内装施工管理、内装設計、内装営業等のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田小川町2-8-10 サニーセントラルビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
基本的にありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月20~35時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
550万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,092,000円~4,812,000円
固定残業手当/月:119,000円~139,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
460,000円~540,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキル等を考慮の上、年収は決定します。
※交通費は別途支給いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年1回
■モデル年収目安
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
■フレックス制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)オフィスなどの様々な施設での開設・移転・リニューアルに関するプロジェクトマネジメント業務
(2)ホテル開業・リブランド・改修・修繕等における事業主・ホテル・調達業務者の品質・進捗監理代行業務
(3)ITプロジェクトに関するコンサルティングならびPMO支援
(4)野菜の移動販売業務/野菜の加工品販売業務
(5)子供食堂の運営
■ビジネスモデル(今後の事業計画):
当社はシステム導入ITコンサルティング、宿泊施設におけるFF&E、OS&Eやオフィス内装関連プロジェクトマネジメント領域にて事業拡大予定です。- 所在地
〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-6- 設立
- 2020年2月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.